急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



見せてやるよ、バトンの力を

ぶらっくざがむ!ないとめあれいじ!ですとらくしょん!!!!!!!!!!
ばとんPAK-KUN第二弾。今回ははるきさんとこから。俺どんだけ暇なんだよ()

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 るね

Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 瑠音だったけど変換めんどくさくなった

Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 男

Q4 永遠の18才ですか?
A4 19歳がいい

Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 2月31日うそだよばーか7月14日だよぷろふよめばーか

Q6 つまり星座は・・・。
A6 でんじゃらすじーさん史上最強の土下座

Q7 血液型はB型なの?
A7 あさるとばすたー。ABだよ

Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 いなか

Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 おなじ

Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 妹がほぼ2匹になる

Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 170あるかないかじゃね

Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 27.5かな。28あるかもわからん

Q13 人に教えられるような、体重?
A13 ???「13キロや」 60きろあるかないか

Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 去年測ったのだと右43左37

Q15 視力はいいほう?
A15 めがねかけてれば。かけてないと0.05ぐらい。何も見えない

Q16 右利き?左利き?
A16 生まれた直後は左だったらしいけど右に矯正されたらしいどうでもいい情報

Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 友達は僕が少ない() どっちもあんま多くない

Q18 朝型?夜型?
A18 よる

Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 おだぎりじょー

Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 25000ぐらい

Q21 好きな異性のタイプって?
A21 めがね

Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 あーるわん

Q23 持久力はある方?
A23 豆腐めんたる

Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 7.4秒ぐらいだったようなきがする。50めーとる

Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 あたまくるくるぱー

Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 えー

Q27 好きな色とかありますか?
A27 白、ぴんく、水色

Q28 好きな花とかある?
A28 はいどれんじあー

Q29 好きな動物はなんですか?
A29 ここさん、ひめさん、うにー、ぎんちゃん。うにーかわいい

Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 かくれんぼ。ヒステリ配信はよ

Q31 最近見た映画は?
A31 ぽけもん

Q32 好きな本とかってある?
A32 はがない読んだよ最近

Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 あんまり読まないなー

Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 ぺるそな4

Q35 尊敬している人はいる?
A35 みんな尊敬りすぺくと

Q36 なにか習い事やってる?
A36 ないわん

Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 歯ぎしりと口笛ぴゅーい

Q38 バイトとか、やってる?
A38 すーぱーでばばあ潰し

Q39 口癖はあるの?
A39 あ、うん

Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 いつでもあくびでるよ

Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 ニコ厨野郎。最近はぶれいぶるーとエクバ

Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 英語?

Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 ばど、天文部(爆笑)

Q44 料理は得意(好き)?
A44 そこそこすきだよー。たまに飯つくるー

Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 ないわん

Q46 今、好きな人とかいる?
A46 一応?でも無理くさい

Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 うん

Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 うにーかわいい?

Q49 いつも何時に寝るの?
A49 ばらばら

Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 平日は7時半ぐらい

Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 わかんねー

Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 ぎょーざ、肉、かれーうどん、うどん、かれー

Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 野菜

Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 長くね?

Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 えー

Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 学校いかなくて働かない時間

Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 いろいろ

Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 にーとする時間

Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 寝るか友達んち遊び行くかげーむ

Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 友達と話してれば嫌でも笑うからそれで発散できてそう

Q61 涙もろいほうですか?
A61 多分かなり涙もろいよ

Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 北海道、大阪

Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 外国こえー

Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 ない

Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 ろーそん

Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 ちょっとね

Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 30時間それについて悩むかも

Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 どーだろ

Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 けっこーする

Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 うん、一番気が楽な時間

Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 FCとSFCとPS1,2,3と64とGCとPSPとDSとWiiとGBとGBCとGBAとGBASPとこんなもんかなー

Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 ヴぃーた

Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 SFCのぷよぷよ通

Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 小6の頃だからなんさいだっけ

Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 どこも

Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 前のは4年いまのはまだ半年も使ってなさそう

Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 小6ぐらい

Q78 パソコンは強いほう?
A78 情弱たん

Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 そこそこ

Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 NEC

Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 うん

Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 高校入学祝いに親が

Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 7:3でPCガン有利。平日は6:4で携帯微不利

Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 にこにこ

Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 ういんどーず

Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 えー

Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 ぐーぐる

Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 ニコ動

Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 小6ぐらい

Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 めがねふぇち。秘密でもねーけdp

Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 今年で4年目か

Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 暇だったから

Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 そーでもないかなー

Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 しらん

Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 ない

Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 いなそう

Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 どうぞー

Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 30問ぐらいちょうどよさそう

Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 もってけせーらーふく

Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 じゃあのー

結局更新しない系バトン消化記事

消化って言っても勝手にるえさんのとこからPAK-KUNしてきただけなんですけども。
なんとなく更新したい気分になったから更新するよね。


メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 今年で5年か6年。始めたのが確か中1か中2だよな

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 今は2かな。斬りと聖

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 数えてられんわ

Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 あーるわん

Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 ぽぷら

Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 元メインは153で今は132

Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 斬り。元メインは英雄と氷

Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 斬り?

Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 冒険者以外

Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 ブメステとかブランとかブリザとか色々あるから一番は決められない。個人的にキャノンバズーカまじでかっこいい

Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 ぶれいぶすらっしゅ。ブランのがかっけーしばーか

Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 もういない

Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 きのこINしてるときに仲良く話す人はいないかも。きのこで知り合ってよく話す人ならいっぱい

Q14 もっと友達増やしたい?
A14 もういいかな、今の人達がいればそれでいい

Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 あーるわん

Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 気が向いたら送るよ

Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 気遣わず、気遣われなくていいような人。

Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 正直、気が合わない人はいらん。気遣ってまで仲良くしたくないのが本音

Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 今きのこそんなやってないしな、どうだろう。ここ数ヶ月きのこ記事書いたっけ?

Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 暇だから

Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 そうでもないっす。見て欲しくて書いてるってか暇つぶしなんで

Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 ないならないでいいけどあったら嬉しいかなー

Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ぶろぐに限らないけどいつでもまいぺーす

Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 あ?

Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 3000ぐらいじゃね。覚えてねーよ

Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 砕骨。買った直後に120武器実装とかわけわからん

Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 今は最低限。前は抵抗なんて全然なかった

Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 ぎるど本部にいる女の子2人とじゃんけんますたー。可愛いから。ぺろぺろ

Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 ろいど→なんか可愛い。骨→ビッグバン前に散々狩ったから思い入れが。赤Y→かっこいいと思いきや顔きめーから

Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 じゃくむ前提。忍耐とかもうやんねーぞ

Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 ひなたん引退前は心に残りまくってる。英雄やってた時のことは鮮明に覚えてる

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 きょんくんならけっこんしたい

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 ???「俺瑠音cと結婚しようと思うんだけど してくれるか?一応本気なんだが・・・」

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 低スペPCで行ってフリーズしたからもういかん

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 ない

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 聞かれるだけなら何とも。答えるのもあんま気にならないや

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 30円に笑う者は30円に泣くんだぜ

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 女の子だと思ったきょんくんと会ったら貞操の危機にさらされましたうそですけど

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 うっせーよ

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 ぽぷらなんか日常茶飯事だろ

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 僕に拡声器ください

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 取引しないからどうでもー

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 どうも。俺はしない

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 暗殺20というか斬りのMB全部

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 数年前のイベの梅ガム

Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 好きだけど金がねーんだわ

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 木のつち10%4連

Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 にぶるへいむ、すふぃあぐれいヴ、属性杖シリーズ、ぱるち

Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 皮サンダルしかねーだろ

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 経済的じゃないかー

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 あ?

Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 顔1いけめん顔2ごみ顔3いけめん

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 88以上ならどれも変わんないと思ってる

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 俺も頑張りたいねー

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 がんばって

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 足引っ張るから好きじゃない。じゃくむとかは好きだけど

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 人による

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 こんびにいってくるわー

Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 日課。1日1万体の感謝のビサ討伐って言うじゃないっすか

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 日課だろ

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 ソロ以外考えられんわ

Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 気が向いたら寝る

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 KBで奇跡的に安置に落とされて神回避があったな

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 だりー

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 神殿、エルナス、時間の道周辺

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 狼の谷あたりが怖くてだめ

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 金に余裕あったらね

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 ソロなら経験値、友達となら効率そんなに気にしない

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 英雄110~124

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 死神は安いから。ぺんぎんは可愛いから。ぶっちゃけぺんぎんが一番可愛い

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ふぁみりあでそれっぽいことできるよな。かおたん(ぶれいぶぱいれーつ)

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ぺんぎんぺんぎんぺんぎん

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 2話ぐらいまで見たかも。視聴率とれたのかなあれ

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 みない

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 俺はあんまり見ない。友達がよく見る

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 あるけど壊滅

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 入らなくてどうすんだ

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 まぁ合わないなら仕方ないよね、合うところが見つかるといいね

Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 うさぺろんぬ

Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 そんな大規模じゃないですしー

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 変わってるなあ。僕なら寂しくて出来ない

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 事情聴取

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 裏があるよね

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 機動戦士がんだむAGE

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 金かかるよねー

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いるいるー

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 いつものことだろー?

Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 数ヶ月はないけどINしない時期はある。いつも消えたり戻ったり不安定

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 友達復帰祝いにぺっと復活の水あげたりかな、あとはふくろうと拡声器あげたり

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 くりあたま

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 つい最近だと混沌どろってどやれたこと

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友達の引退かな。びっぐばんが悪い

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 びっぐばん前の仕様に戻してくださいな。あ、でもやっぱいいですとくにないです

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 気が向いたらっていうか気が向かなくなったら?

Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 あるよ。でもきのこ自体よりきのこで得たものをすごく大事にしていきたいな、これからも

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 20ぱーぐらいじゃね?

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 ぁたし16さぃ現役JKでぇす☆未開の地グンマーに住んでまぁすっ☆
  まぁ真面目な話このぶろぐのぷろふぃーる読んでくださいな

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 えー

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 いいんじゃない?

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 疲れるよ

続きを読む

ミライー

これからはぶれいぶるーについて色々書いていこうと思います。たまにEXVSも。
っていっても書くネタそんなにないし、キャラ対とか書けるほど対戦こなしてないし、
そんなに強くもないんでまぁカテゴリ追加しといただけみたいな。
それは置いといて。
エクステンド発売ってことで、せっかくだからアケコンでびゅーしてみたりね。
気合入ってるよ今作から!
とりあえずこんなカテゴリ作ったからには何か書かないとね。
レリウス使ってみた感じでいっか。リアルPSR80ぐらいの僕の感想なんできっと参考になりませんが。
まず、壁際だと火力高くね?かなり減るしコンボもそんなに難しくない。
~C>ロイガー>ハース>微ダ>C>6B>jc>JB>jc>JB>JC>ロイガー>ナイア>下りC
だけで4000弱はおいしい。けっこー簡単だし。
火力はいいんだけど、立ち回りが難しそうだよね。
牽制でラント飛ばしてればいいってわけじゃないし、立ちBも発生早くないし。
崩しはD系統使って固めればいくらでも出来そうだけど、肝心のガードさせるまでがねー。
立ち回りについても色々研究していきたいところですね。
まずはハザマだけどな!
弱体化って聞くけどそうでもないような?
J6Dコン?ザキヤマ式?が削除されて火力落ちたけどヒレンループとか、
面白みは増えたと思うんだよね。ハザマはバージョンあがるたびに楽しくなるキャラな気がします。
相手からしたら嫌らしい攻め方するから苦手って人も多いみたいですけどね……
いつの間にかレリウスからハザマに変わってたんで、このへんにしときます。
感想でも何でもなくなってたよね

ハッテン♂僕の街

ういっす。P4Aの完二回ひどすぎて笑っちまった。悪い意味じゃなくてね?
ギャグに回す気満々だったよな、シャドウ完二。
げーむの方は今やっと完二が仲間になったとこかな、あにめと同じぐらい。
矛盾の王よりシャドウ完二のが楽だった気がしたんだけどまじどういうこと。
まぁ矛盾の王は運ゲーだしなあ。タルンダとラクカジャあって
暴れまくり3ヒットでセンセイしっかりするクマーしまくってもうコントローラー投げそうになったわ……
しかしアニメ版、段々イザナギ使わなくなりそうじゃね?

それは置いといて、きのこいまブメステ30買う金なくてモチベあがらない。
まぁ、今ちょっと忙しくてきのこどころじゃないんですけどねー。
ってことでめるせでもやろうかなーと。でーもんでたけど。
3次までならすぐだろうし、経験値10%もらえるのは嬉しいよね。
きゃのんとでーもんもそのうちやりたいな。70までだろうけど。
長くなるからこのへんで。ぐちぐち言うぶろぐになりつつあるよねなんか。

ついきこめへん
続きを読む

叶わない夢なんてクソなだけ

そうですね、僕はそんなクソばっか見てる気がします。夢とファズかっこいー。
色々ありましたね、斬りが4次して聖が80になってHSが使い物になってきて僕が熱だして寝込んで。
1行で更新する内容を簡単に言っちゃうと先に書くことにつまるよね。
あ、そういえばペルソナ4アニメ化したんでゲームのほうもやり直し始めました。難易度はエキスパート。
エキスパートでクリアしたらマニアクスでるのかな?マニアクスはクリアできる気しないから出てもやらないけど。
だってエキスパートでシャドウ雪子に苦戦してんだもん。そんなれべるでRPG下手くそだぜ。
まぁそんなことは置いといて。特に何があるってわけでもありませんが。
ブメステ30がなかなか買えなくて斬りのモチベ下がり気味ですね。たけーよ100mとか。
暗殺20なんてもっと高いんだろ?常に金欠だからきついっすな。
混沌と神秘狙いでクルーでも篭るかな、それしかないよね稼ぐには。
振れないSPが増えてきて悲しい気持ちになりつつあるから頑張ろう……!
今回はこのへんで。

追記こめへん
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
