急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



aaaaa

しまった、放送に夢中でブログを忘れてたよ。
今日はFMEの調整枠から脱線してゴリラ放送。
1枠目と2枠目は調子よかったんだけど、ラス枠になる3枠目がひどかった。
操作も雑になってきてミス多発。さらには開始から15分まで無言なんていう暴挙。
コメがないと喋れないリスナーさんのせいにするわけにもいかんから、
ちゃんと独り言でも喋れるようにしなきゃなあ。
明日ゴリラ放送完結したらテトリスオンラインでもやろうかな。
そんじゃ、ここらへんで!

追記こめへん
続きを読む

とりあえず最近で一番ブログらしい記事を更新してみる

ちょっと前に更新したばっかだろお前ってかんじですよね。
まぁそれはさておき。
生放送してきました。3枠ほど。
前よりうまく喋れてたかな?うん、阿部鬼1枠目よりはだいぶマシ。俺はそう思う。
意外と呆気なかったなあ、阿部鬼。まさか4枠で終わるなんてww
それにしても、早くも放送慣れてきたなあ。まだまだトーク下手くそだけど。
生放送を機に人見知り克服とかできちゃったりするといいなあ。
なんて、話ずれたけど明日(正確には今日?)も部活終わって帰って来たら放送すると思います。
次はSFCのドンキーコングを予定してます。よかったらきてね!
あ、コミュ知らない人はもうちょっと慣れたら教えますんで!

いやあ

今日もちょっと放送したんですけどね。
全然話せませんわ。
やっぱ雑談枠じゃ話せないなー。
ポート開放頑張って天則枠でもしちゃおうかなとか思ってたり。
それか阿部鬼か。ドンキーは正直誰得な感じがするんでやめようかなと。
夜中も多分枠とるから、そのときは誘うんで来れる方はきてください!

あまりの緊張でしぬかと

えーとね、知ってる方は知ってると思います。このブログきてる人はあまり知らないと思うけど。
今日、1枠だけニコ生で放送しました。
放送といってもテスト枠だし、緊張しすぎて喋れなかったんですけどね。
明日も放送しようかな。色んなの調整枠ばっかりだと思うけど。
まぁ、放送に慣れるまではこのブログでは非公開にしようと思います。

追記コメ返
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
