急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ハッテン♂僕の街

ういっす。P4Aの完二回ひどすぎて笑っちまった。悪い意味じゃなくてね?
ギャグに回す気満々だったよな、シャドウ完二。
げーむの方は今やっと完二が仲間になったとこかな、あにめと同じぐらい。
矛盾の王よりシャドウ完二のが楽だった気がしたんだけどまじどういうこと。
まぁ矛盾の王は運ゲーだしなあ。タルンダとラクカジャあって
暴れまくり3ヒットでセンセイしっかりするクマーしまくってもうコントローラー投げそうになったわ……
しかしアニメ版、段々イザナギ使わなくなりそうじゃね?

それは置いといて、きのこいまブメステ30買う金なくてモチベあがらない。
まぁ、今ちょっと忙しくてきのこどころじゃないんですけどねー。
ってことでめるせでもやろうかなーと。でーもんでたけど。
3次までならすぐだろうし、経験値10%もらえるのは嬉しいよね。
きゃのんとでーもんもそのうちやりたいな。70までだろうけど。
長くなるからこのへんで。ぐちぐち言うぶろぐになりつつあるよねなんか。

ついきこめへん
続きを読む

かおたん「更新しろやころすぞ」

助けてうひいいいいいいいいい脅されたでござる。どうもおひさしぶりです。
更新することないんでこのへんで。


ついきこめへん
続きを読む

エクシリア、介入行動を開始。目標を駆逐する!

目覚めてくれ!ここにはオーガンダムと、エクシリアと俺がいるッ!
はい、テイルズオブエクシリア買いました。学校早退してまで買いました。いえーい!
ほんとは買えないかなって思ってノリ気じゃなかったんだけど、
前日に給料入ってこれは買うしかねーだろと。
グレイセスもまた終わってないからそっち先やればよかったかもね。
まだジュード視点で最初のほうだけどやっぱ楽しいね。リンクとかややこしいと思ったらそうでもなくて。
ジュードは素手キャラだからフンハークラエッの再来かと思ったらそんなことはなかったぜ。
ああ、レジェンディアも途中だ。積みゲー溜まりすぎてる。
てかミラ様人気ありすぎだろ。俺はエリーゼがいい。眼鏡シェリアといい萌え豚なう(笑)
エリーゼに眼鏡かけさせらんないかな。DLCであるなら絶対買う。DLじゃないなら早いとこ取る。
やっぱね、眼鏡はいいよ。だからLat式ミクさんフィギュア買ったわけだし。
いつか自分の眼鏡も魅力になると信じて眼鏡かけ続けます(笑)
とまぁ、話題がずれまくったんでこの辺にしときましょうか。エクシリア買った報告だけで終わったね(笑)

追記こめへん
続きを読む

サスケェ!お前の前のオレオ光ってたなぁ!

ルールは無視でいい、ブロガーがブロリーに見えたぞ。ブロリーに好きな人www

【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたと判断されますので要注意!
◎コメントしてってねー



1,外見でいうとどんな人が好き?

眼鏡。んで背はちょっと高めがいいかも。155か160↑がいい

2、財布はどんなの使ってる?



3、携帯はどんなの使ってる?

スライド。D094iだよ

4、手帳は持ってる?

洗濯した生徒手帳ならいくつか

5、バックはどんなの使ってる?

白い肩にかけるやつと新宿行った時に買ったトートバッグ

6、バックの中身は?

箱ティッシュ、ガム、タオル、飲み物、ルーズリーフ、筆箱、あとはPSPとDSかな
あんまり入ってないよ

7、星に何を願う?

いま君は何を願うー
水☆餃☆子、鼻毛でてんのわかるよー

オルフェはいいんだよ、暇潰せるものをください

8、怒っている時どうする?

舌打ちしまくるか無言
睨みたいけど睨んでも怖くないって笑われる悲しみ

9、夏or冬どっちが好き?

冬だな、布団でニートに勤しむのが嗜みって感じだよね

10、最近いつ泣いた?

わからん

11、ベッドのしたには何がある?

魔界

12、昨日何した?

学校いってバイトいくだけの簡単な人生

13、好きな言葉は?

わからん、気分悪くさせるようなのじゃなければどれも好きかなあ

14、あなたの性格を一言で言うと?

きまぐれ?自由?

15、あなたを動物にたとえると?

なんだろう、犬がいいな。うにーかわいい

16、身長は何センチくらい?

170ぐらい?170あってお願い

17、自分の体で一番嫌なところは?

嫌なとこしかないけど腹かな。痩せる努力しようとしない自分の脳も嫌い

18、ファッションは何系を目指してる?

とりあえずネクタイ野郎になりたい

19、カラオケで歌う曲は?

ぼかろが多いよ
かくれんぼ、ヒステリ、辛味噌辺りは確定

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

歌いたいもん歌えよ、僕は携帯いじりながら寝てます

21、着メロは?

メールがナノさんの想イ出カケラで電話がクワガタPのダスト

22、あだなは?

るねたん。ほぼ一択だね
りあるじゃ苗字にくん付け。名前じゃほぼ呼ばれない

23、彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

白いほうがいいねー

24、何系の異性が好き?

びびあんさん

25、どこで買い物してる?

ろーそん

26、趣味は?

げーむ、にこにこ

27、特技は何?

急に浮かぶダジャレで冷気を操る程度のるねたん

28、会いたいブロガーは?

もういいよブロリーは
友達みんなに会いたいです
会いたくて会いたくて震える

29、今何がしたい? 

家にこもってたい。友達とオフ会したい
学校もバイトも投げ捨ててはっちゃけたい

30、男女の友情はあり?なし?

あってお願い

31、夢を持つ異性をどう思う?

いいんじゃないですか、応援しますよ僕は
好きな人なら助けになりたい

32、なんと言われて告白されたい?

何でもいいけどさ、嘘臭くなければ

33、プロポーズはなんと言われてされたい?

むしろ男がするもんじゃね?俺する時こなそうだけど

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

断るって口では言うけど意思が弱いから断れないと思う
まぁしっかり見てからだよね、中身を

35、彼氏・彼女に好きって言える?

言えるんじゃない?

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

ぱすも残金210円なんで無理

37、好きになるきっかけは?

わかんねー
僕に恋なんて早すぎる

38、理想を5つ

1.び
2.び
3.あ
4.ん
5.様

……真面目にやります

1.某笑顔動画でけっこー人気な歌い手
2.ちょっと前まで金髪ショート
3.眼鏡
4.声と歌い方が特徴的
5.つまりびびあん様

……真面目にやります

1.眼鏡で前髪ぱっつん
2.甘えさせてくれる
3.趣味が合う
4.気遣ってくれる
5.ちょっと年上がいいかも

39、恋愛と結婚は一緒?

そんなはずはなさそう
幼い僕にはわからない。永遠の謎です

いつもみなとさんのとこから持って来ちゃって申し訳ないよねほんとにー
まぁ終わり。追記こめへん
続きを読む

ボブ・サメン(24)

(本名)
暇だからバトンやるわ。特にネタねーし。

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 やめて地雷とか。シャッフルで組んだ相方さんに舌打ちされたくない

Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 るね

Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 質問は投げ捨てるもの?

Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 あ、はい

Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 ビーム♂マグナムを使う

Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 働かない

Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 恐怖を教えてやる。地獄はねーよ、あるのは無だけだ(どやがお

Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 でも小学生のがうまいってよくある話

Q9 何フェチ?
A9 足首

Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 俺がリア充になったら爆発しちゃだめだけど今はしていいよ

Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 いつも通り

Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 宿題は投げ捨てるもの

Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 姉ください

Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 どっちも半分ずつ選ぶ

Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 じゃいあん

Q16 好きなお菓子は?
A16 好きなおかしを教えなきゃいけないのはどう考えてもおかしい

Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 クアンタムバースト!!!!!!!!!答えてくれ、お前たちの目的は!!!!!!!!!!!!11111

Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 うるとらまんぜろ?俺は……戦いに来たわけではッ!

Q19 500万円あったら何に使う?
A19 自分なりのハウスディフェンサー無職伝を築きあげるしかないよね

Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 うにーかわいいから他にあたってよー

Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 地味にジュースの中の氷投げて嫌がらせ。グレイシアのこおりのつぶて!▼

Q22 海と山行くならどっち?
A22 家

Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 君の体温、かくれんぼ、辛味噌

Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 僕の行動全部恥ずかしいです

Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 眼鏡。コンタクトは許さない、許しちゃいけない

Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 DQN

Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 実際そうでもない

Q28 得意なことは?
A28 ありそうで思いつかないもんだよね

Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 使い方は1つしかないだろう。オルァクサムヲムッコロス!

Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 機動戦士るねたん

Q31 神様はいると思う?
A31 都合のいい時だけ

Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 僕すげー頭いいからよく風邪ひきますね()

Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 どくたーぺっぱーなら許す

Q34 好きな人はいますか?
A34 びびあんさん野球のスパイクで僕を踏んで。傷口に塩でも何でもぶっかけてください

Q35 告白されたことはありますか?
A35 なさそう。微妙なところ。あったようななかったような

Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 椎茸、トマト、たけのこは食えないもの3強

Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 Don't worry,be happy.

Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 モンハンとコラボしたかれーぱんまんかな

Q39 貴方が好きな歌は?
A39 主にぼかろ

Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 めがね

Q41 道具は大切にするほう?
A41 するね。言うてよくなくすけど

Q42 かき氷で好きな味は?
A42 嫌いな味ってあんまりないよね

Q43 おでんで好きな具は?
A43 つみれと大根の2強

Q44 冬のこたつは天国?
A44 布団の中のが好きだなあ

Q45 今一番食べたいものは?
A45 いっぱいあって困るなあ。冷たいうどんとか腹いっぱい食ってみたい

Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 割と普通なキャラがいいよね。眼鏡外せないから眼鏡キャラじゃないとだめ

Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 びびあんさん

Q48 このバトンの感想は?
A48 孵化作業の妨げ。いい暇つぶしだよね

Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 おつー

Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 君の瞳にピース

おつかれ、追記こめへん
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
