急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



俺のブログのバトン率異常だろ

更新する気ねーのか?って聞かれたら即座に首を縦に振りますよ。
でもね、する気はあってもネタがないの。これ致命的。
だからこそ言おう!バトンやる!

【バトン】

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 るね

Q2 本名?HN?HNの方は由来も教えてください。
A2 由来は名前に音いれたくて50音順にそれっぽい漢字入れてって瑠音が一番しっくりきたから
  いま平仮名なのは歌い手さんとかぶってたからとか色々理由があったりなかったり

Q3 誕生日は?
A3 7月14日。右のやつ読もうな!

Q4 というと、星座はずばり
A4 \ニラ!/ \カニ!/

Q5 血液型は?
A5 ABだよ

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 だろ、よく言われる

Q7 身長は?
A7 170あるかないか?

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 2箱半ぐらいじゃね?

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ないな。……そんなもん、知らないって言ったんだ!

Q10 計算おつかれw
A10 28cmだよ

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 本屋の店員

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいけど韓国ドラマ借りまくるばばあうざすぎじゃね?

Q13 そうか。
A13 お前もそう思うだろ?な?

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 こいよベネット

Q15 好きな食べ物
A15 じゃがりこ

Q16 好きな色
A16 しろ

Q17 好きな動物
A17 いぬとねこ。動物どれも好き

Q18 好きな作家
A18 しらねー

Q19 好きな本
A19 よまない

Q20 好きなアーティスト
A20 えるれがーでんとか。最近はワンオクいいなーって思う

Q21 好きな曲
A21 Middle of Nowhere

Q22 好きなテレビ番組
A22 MOCO'sキッチン。正確にはzipか

Q23 好きな…
A23 なんか言えよ

Q24 好きな人
A24 うふ

Q25 言えよ
A25 てめー23番の俺の答えぱくんなこら

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 部屋

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 構わん。だからこそ言おう、お前が嫌いだ!

Q28 嫌いな食べ物
A28 べじたぼー

Q29 嫌いな色
A29 嫌いなのは特にないけど赤とか鮮やかすぎる緑は好きじゃないかなあ

Q30 嫌いな動物
A30 動物に分類していいものかわかんないけど虫
  動物みんなかわいいよ

Q31 嫌いな場所
A31 親父がいるリビング

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ずいぶんドライな反応するのな

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 えー無縁だよ?

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 ^o^

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 うるさい?とにかく賑やか?眼鏡な子がすきです

Q36 (中身)
A36 思いっきり甘えさせてくれて、僕を頼ってくれる人

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 せみろんぐ?前髪はぱっつんがよさそう

Q38 あー。おー。いいね。
A38 ハイカラだろ?

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 しゃつねくたい。これは男女関係なく愛せる

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちもいける

Q41 いやらしー
A41 だろ

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 めがねと肩

Q43 (しぐさ、行動)
A43 眼鏡の位置をくいって直す

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今年19なるよ

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 まぁ別に

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 隣の県から竹槍投げられたり吹き矢飛んできてこわいでしゅううう><

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 らーめん、いちご、ぎょうざ

Q48 おーいいところのようですね
A48 いい感じに田舎だよ

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 なうなーう

Q50 着ている服
A50 白いユニクロTシャツに水玉模様のおぱんちゅ

Q51 聞こえる音
A51 Time to Make History
  \ペルソナ4ザ・ゴールデン!/ \まーたはじまっちゃうクマよー!/

Q52 場所
A52 部屋

Q53 最後に飲んだもの
A53 せぶんぷれみあむのりんごじゅーす

Q54 最後に食べたもの
A54 せぶんぷれみあむのぽっぷこーん

Q55 最後に話した人
A55 うちの猫。ぎんちゃん

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 9時前?仕事帰りに

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ねーよ

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ふざけんな

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まーね。お前うぜーな

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 あしめ。左がみじかいよ

Q61 何色?
A61 黒?こげ茶?

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 天野河リュウセイさん。あれぐらい外道になりたい

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 熱き闘志をチャージイン!

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ごめん足で打ってる。ごめんうそ

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 俺は一分一秒、そして今この瞬間にも成長している!
  だからこそ言える、今日の俺は昨日の俺よりもっともっともっと強い!

Q66 ・・・・・
A66 精神攻撃は基本

Q67 ・・・・じーん
A67 謎号泣

Q68 感動した!!!!!
A68 君、いいボーガーになれるよ。素振り1000回ね

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はよ

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 東京、大阪、北海道?
  未開の地グンマー探検ツアーとか開いてやろうか?

Q71 住むなら?
A71 埼玉あたりがいいかなー

Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎だな、なんだかんだ

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 つまり埼玉だろ

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 相手が喜べばどこでもいいよ。あくまで合わせたい

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 その瞬間から

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 いつでもおっけー

Q77 どれくらいで・・・・
A77 俺、とーちゃんみたいなすっげー魔法使い目指してんだ!

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 考えたくないよね、普通。そんな時は来ないで欲しいと思う

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 せやな?

Q80 好きな教科とかって
A80 英語が楽でいい

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系かな

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 僕はあんまり^^

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 36万……いや、1万4千人だったか……まぁいい

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 いいよ、諦めてんだよクソッ!慰めの言葉なんて……!

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 んなもんねーよ

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 オリーブオイルを駆使した料理が出来ればきっともてる
  オリーブオイルのみの素パスタは基本

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 天才美少女仮面ボーガー!速水モコミチアン!

Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも

Q89 お気に入り?
A89 おう

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 寂しくなるわね、あなたももう独り立ちする歳だもの……

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 思い上がるな小僧

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そうかい

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 俺たちの最強ボーガーへの道はまだまだ続く!

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 君は自分の頭を気にかけるといい

Q95 ZZZZZZ
A95 \ハイメガ/ \キャノン/ \砲だ!/

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 君の最期の願いだ、聞いてやらないこともない

Q97 スリーサイズとか
A97 80,80,80ってぐりーで言ってたよよく

Q98 う、嘘です すいません。
A98 ええ、僕も嘘つきました

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 厨二くさい返答ばっかでごめんお。好きに持って行ってね!

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うん!

~完~

追記こめへん


>はるきさん
俺はたまーにチャットしにいくぐらいかな
もう狩る気とか起きないんだわー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
