急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ねえ。きみ、高校生?

高校卒業しました、どうもにーとです。
楽しい3年間だったんじゃないかな。
それはどうでもいいとして、
きのこ復帰しました。もみじ鯖で。

s.jpg

適当なとこにレベル貼っといた!誰得感が満載だけどな!
見ての通りファミリア売ってちょっとずつ金稼いでいこうかなーと。
まぁ収入より出費がでかいんだけどね、色々ほしいものあるから。
140装備あと3つ揃えたり、それを装備するためのD稼ぐ装備とか。

あとはボスモンスターのファミリア揃えたいですね。
ボスダメか防御無視を出来るだけ確保したいところ。
少しは火力ほしいよね。そのために140装備つけられるようにしなきゃ。
ホンネクほしいな。これがあればD補正足りるし。
ガチ勢ニートの富樫くんとかと話してるせいか装備揃えなきゃって思うよね。
同じニートとして負けられねーわ!
まぁレベル差もあるしね、勝つ気もないけど。
でも少しマシな火力にはなりたいよなー。
毎日地道にファミリアどろさせて金稼ぎますかね……
んじゃ、この辺で。

追記こめへん


>はるきさん
ほんとブログに書くようなこと何もなかったからねー
今度からはきのこのネタで更新してくよ!


>るいくん
おめでとー!
卒業したら返してもらえるって話だったっけ?
コメント
卒業おめw

ぽぷらならホンネクとらせてあげられたんだけどな
2012/03/07(水) 18:52 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
