急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



閉鎖できません

\久々の更新だと思ったかい?僕だよ!/
またばとんです。やみさんのとこからぱくってきました。

<ルール>
・タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にして下さい。
・全て正直に答えて下さい。
・地雷バトンですので、見た方は強制です。(スルー禁止です)

<自己紹介>

名前:るね

住み:グンマーの近く

年齢:18

職業:もうすぐふりーたー

家族:じーさんばーさん、両親、俺、妹2人、犬3人、猫1人


身長:低めだよ

体重:身長どおりかな

視力:めがね

握力:右42だったかな。左は知らん

眼鏡:黒ぶちで耳にかけるとこが白いやつ

髪型:まっすぐ

所持金:給料入ったらわからんけど今まじめに20円

習い事:ない

お小遣い:ない


<対応>

『好きな人と嫌いな人の対応』
  
  
◎「おはよっ」

    好き→うっす
    嫌い→ん

  ◎「テンション低いな」
 
    好き→そーでもないよ
    嫌い→なんでだろーね

  ◎メール「暇?」

    好き→だよー
    嫌い→無視

  ◎頭を撫でられる

   好き→なに
   嫌い→あ?

  ◎「ノート貸して」

    好き→ほい
    嫌い→ごめんかいてない

  ◎「今日メールしていい?」

    好き→いいよー
    嫌い→なんで
    
  ◎「好きな人おるん?」
 
    好き→かもねー
    嫌い→しらん
 
  ◎「俺(私)のことどう思ってる?」

    好き→くそ
    嫌い→いいんじゃない?

  ◎「アイツ、お前のこと好きらしいよ」

    好き→へー嬉しい
    嫌い→どーでもいい

  ◎「時間割教えて」

    好き→俺もわかんねーどーしよ
    嫌い→ごめんしらない

  ◎「これいる?」

    好き→あ、うん。いいの?
    嫌い→どーすっか

  ◎「飴チョーダイ」

    好き→黒飴
    嫌い→ハッカ飴


<Like/好き>

  和食:うどん

  洋食:はんばーぐとかすてーきとか。肉ばっか

  韓国料理:キムチ
                     
  菓子:甘いもの。お菓子が嫌いなのはどう考えてもおかしい

  おにぎり:つなまよ

  おでん:つみれと大根

  ラーメン:塩
   
  ぱん:甘いの。ほっとどっぐみたいなパンに何かはさまってるのも好き

  チョコ:ほわいと

  アイス:ばにら

  ガム:すーすーしないやつなら

  飴:黒飴。べっこー飴とかあとはフルーツ系なやつ

  ジュース:割と何でも。炭酸はあんまり

  色:白、ぴんく、水色

  数字:14

  教科:英語

  ブランド:しらん

  音楽:ろっく

  女優:わかんない

  モデル:わかんない

  芸人:わかんない

  スポーツ:あんま好きじゃないけどバドなら

  海外:日本からでたくないお

  TV:みない

  漫画:みない

  雑誌:みない

  季節:夏か冬?好きなのないかも

  キャラ:りんちゃんかわいい

  コンビニ:ろーそんしかないだろー

  マック:ぽてと最強。くおーたーぱうんだーも最強
 
  ミスド:えんぜるふれんちとはにーちゅろ

  ファミレス:ここす

  モス:すぱいしーもすちーずとほっとどっぐ

  パソコン:わかんない

  財布:しろい長財布

  ポーチ:わからん

  手帳:わからん

  歯磨き粉:適当

  歯ブラシ:適当

  リップ:あんまつかわない

  目薬:つかわない

  香水:つかわない

  愛車:チャリで来た

  筆箱:やすいやつ

  シャーペン:ぴんくで水玉模様のくるとが

  靴:つま先が白で全体的に黒いの。内側が赤と黒のチェック柄

  一番行きたい:といれ

<現在>

  着ている物:すえっと

  靴下の色:履いてない。外行くとき以外は履かないよ

  食べてる物:福豆

  聴いてる物:buzzGさんのMelodic Cylinder

  TV:PS3つけてる

  右にある物:窓

  左にある物:てれび

  今の時間:10時

  誰と居る:ぼっちんぐせんさー

  電化製品:やまでん


<最後に>

  食べた物:鍋に入ってたとりにく

  聴いた物:めろでぃっくしりんだー

  見たテレビ:みてねーよ

  電話相手:いねー

  メール相手:ぼっち


<初めての>

  おつかい:てぃっしゅとって

  初恋:いつだっけ

<その他>

  起床時間:学校ある日は7時半。休日は昼すぎ

  睡眠時間:5~10時間

  お風呂は:気が向いたら

  どこから洗う:あたま

  将来の夢:にーと。まじめな話ぺっとしったー

  家の階段何段:10と5と15?

  自室何畳:私嬉しいの、どきどきしてる!好きなんだ……一条くんのこと!

  カーテンの色:白にぴんくとか緑のライン入ってる

  自室電化製品:PCとPS2,3とPSPとiPodとテレビとエアコンとまぁ色々

  何組何番:3-1

  給食:とらうま

  制服:ぶれざー

  スカートの長さ:おぱんちゅより上
  
  上履きの色:青

  校歌:叔母でーなーい

  テスト最低点:2

  スポット!:え?

  100メートル何秒?:しらん。50mは7.4ぐらい

  尊敬してる人:速水もこみちの料理見習いたいね

  ストレス解消:なにしてるっけ

  おすすめグッズ!:だっくすのぬいぐるみっぽい眼鏡すたんど

  何フェチ?:眼鏡と肩?割と髪とか匂いも好きかも。多いな俺

  行きたい所:しらん

  今の気持ち:ねむい

面白みのない返答でごめんなさいいいいいい
コメント
またバトン…
2012/02/07(火) 07:26 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
やっとけーたい帰ってきたったった!!!
2012/03/05(月) 22:47 | URL | るい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
