急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



エクシリア、介入行動を開始。目標を駆逐する!

目覚めてくれ!ここにはオーガンダムと、エクシリアと俺がいるッ!
はい、テイルズオブエクシリア買いました。学校早退してまで買いました。いえーい!
ほんとは買えないかなって思ってノリ気じゃなかったんだけど、
前日に給料入ってこれは買うしかねーだろと。
グレイセスもまた終わってないからそっち先やればよかったかもね。
まだジュード視点で最初のほうだけどやっぱ楽しいね。リンクとかややこしいと思ったらそうでもなくて。
ジュードは素手キャラだからフンハークラエッの再来かと思ったらそんなことはなかったぜ。
ああ、レジェンディアも途中だ。積みゲー溜まりすぎてる。
てかミラ様人気ありすぎだろ。俺はエリーゼがいい。眼鏡シェリアといい萌え豚なう(笑)
エリーゼに眼鏡かけさせらんないかな。DLCであるなら絶対買う。DLじゃないなら早いとこ取る。
やっぱね、眼鏡はいいよ。だからLat式ミクさんフィギュア買ったわけだし。
いつか自分の眼鏡も魅力になると信じて眼鏡かけ続けます(笑)
とまぁ、話題がずれまくったんでこの辺にしときましょうか。エクシリア買った報告だけで終わったね(笑)

追記こめへん


>みなとさん
僕が最近やってるバトン、大体みなとさんのとこから取ってますよ実はww
更新する気ないけど暇な時なんかはいい暇つぶしになりますよね!
バトンの回答は割とボケやすいんでウケとれたらなーとww見られてたとか照れる///
このブログ見てくれる人いると思ってなかったんで意外でしたww
コメント
Lat式ミク可愛いよなぁ

あんな彼女がほしい
2011/09/10(土) 05:21 | URL | 遥 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/12(水) 01:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
