急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



誕生日10日前

いえーいあと10日で誕生日。
ああ、そうそう。誕生日は自分おめでとう枠とるよ、久々の生放送。
言うて誕生日前にも気が向けば枠とるけどね。って言う時に限ってとらないんだよね。
まぁ気が向いたらね、気が向いたら。
とるとしても雑談だね、親と妹にWii占領されたからゴリラできんし。
占領ってか元々妹のだし仕方ないね♂
んでも誰か相手がいればワンチャンぶれいぶるー枠もあるで。
前まではレイチェルとジンの2択だったけど最近はラグナとかハザマとか練習し始めたからね。
レイチェルはCTの時から使ってるから使うのやめたくはないんだよね。
最近スランプ気味でハートブレイクしてるけど。
でもラグナ楽しいね。CSの時はクソキャラクソキャラ言ってたけど。
相手にするとすげー手こずるのに自分が使うとコンボ安定どころか打てもしないとかくそだろ。

あと、きのこする気になったらワンチャンぽぷら鯖に帰還もあるで!
この戦争が終わったら……ぽぷらで斬りするんだ。

まぁ、この辺でネタ切れたからやめますけど。
14日は予約枠とっておくかな、給料入ったし。出来たらみんな来てね!

追記コメ返。あと勝手に持ってきたバトンやるよ!


>ひなたん
こっち来てみろよ、溶けるぜ。
むしろ俺と位置交換して涼みたい。

猫日記になるとか言って早速ブレイブルーやらニコ生やらになったよね……


>はるきさん
ガチでそんぐらいきれてたからね、割と真面目にやりかねんww



Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1ビームマグナムを使う♂

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2ここから……ここから、出て行けえええええええ!!!!!

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3キメラのつばさよこせ

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4父さん、母さん……ごめん……俺は、行くよ!

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5誰がお前をレプリカと言おうと、俺の中でルークはお前だけだ

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6オルァクサムヲムッコロス!

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7親父!叩っKILL!

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8きさまら はんらんぐん だな !

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9ぱくるしかないだろ。まじPAK-KUN

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10開幕早々ロトの剣くれてもいいんだぜ?グラットンでもいいんだぜ?

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11なんもねーよ、残念!

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12ガーン(落胆)

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13風呂はリア充だったのだ……

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14と見せかけて不幸の手紙だろ?わかってるよ照れんなって

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15適当に持っていってくださいーのっく
コメント
おぉ、おめw

んじゃ瑠音sぽぷら来たら復帰するわw
2011/07/09(土) 07:24 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
