急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



朝からバイトなのに変な時間起きておわたくせえ

ってことでなんとなくバトンやるのぜ。勝手に持ってきちゃうわろすな野郎だぜ。

ロング自己紹介バトン

・名前
 るね


・本名の漢字1文字
 真


・ニックネーム
 るね
 


・性別
 男


・誕生日
 7月14日


・星座
 蟹


・血液型
 AB


・地元
 


・学歴
 高校でいいのかね


・仕事
 接客業。英語で言えばアルバイト


・身長
 168ぐらい?170なったのかな?あんま身長高くないからやだ(´・ω・`)


・体重
 58


・握力
 右43左37


・視力
 両目0.5ぐらい?眼鏡かけたら1.0ぐらい?


・性格
 変なやつ。寂しがり屋だったり飽き性だったり?

・口癖
 あー……かな。あと口癖じゃないけど語尾が疑問形になるかな


・趣味
 げーむ以外にないよね


・特技
 みっきーの声真似(笑)


・将来の夢
 僕は……誰も働かない世界がほしいんだ!


・髪型
 長いような短いような。微妙な長さだよね

 
・髪色
 若干茶色い感じ


・ピアスの数
 36万。いや、1万4千個だったか……まぁ空けてないよね


・開けたのはいつ?
 36万。いや、1万4千年前だったか……まぁ空けてないよね


・タトゥー
 ないよね


・免許
 来年車とれそうな予感


・資格
 漢検3級とパソコン検定もしかしたら3級


・財布
 真冬通り越して絶対零度


・シャンプー
 さいおす?


・携帯機種
 どこものD904


・何台目
 3代目だっけ。初代はトイレに落としてご臨終

・携帯の色
 白


・待受画面
 れいちぇる。ハザマほしい


・着信音
 君の体温だっけか


・受信音
 めーるは深蒼


・待ちうた
 最近の言葉はわからんのです


・着せ替え
 いじってないよね


・ストラップ
 アリスとアイギスと自宅の鍵

・出歩く時の必需品
 携帯、財布、あいぽっど、あと飴3つぐらい持ってるかな


・学校(職場)への通学手段
 ちゃり


・通学時間(片道)
 学校は20分から25分。バイト先は急げば3分


・好きな食べ物
 最近きむち料理とか好きかな。でもからいの苦手なんよね


・好きな飲み物
 どくたーぺっぱー


・好きなフルーツ
 りんご、ぐれーぷふるーつ


・好きなブランド
 ない


・好きな香水
 しらん。マキロンでいいだろ


・好きな色
 白、水色、ピンク



・好きな季節
 冬なときは夏が好きで夏の時は冬が好きで。秋と春は微妙


・好きな言葉
 なんだろ。わからん


・好きな芸能人
 いない


・好きな歌手
 えるれ、すとれいてなー、ぐろーりーひる


・好きなお笑い芸人
 てれびみないわ


・好きなテレビ番組
 てれびみないわ


・好きなドラマ
 てれびみないわ


・好きな司会者
 てれびみないわ


・好きな映画
 えいがみないわ


・好きな雑誌
 ほんよまないわ


・好きな漫画
 だいぶ前だけどコロッケとかね。コロコロすきだぜ


・好きなアニメ
 てれびみないわ


・好きなスポーツ
 バド。運動しないがね

・好きな楽器
 なんだろね


・好きな動物
 わんわんお。だっくすとかやばい


・好きな鳥
 ぺんぎん


・好きな虫
 ねーよ


・好きな魚
 鮭。一番身近だよね


・好きな惑星
 なんだろう


・好きな車
 よくわからん


・嫌いな食べ物
 野菜全般。椎茸、筍



・嫌いな飲み物
 こーひーかな。酒もあんまり飲めない


→学校編
・公立or私立or国立
 公立

・別学or共学
 共学


・制服ある人はどんなの?
 ぶれざーが紺でシャツが青でネクタイが紺で


・部活
 天文。まぁたいしたことしてねーけど


・委員会
 なんだっけ



→恋愛編
・好きなタイプは?
 うふ


・嫌いなタイプは?
 常識ない人とか嫌かな


・年上、タメ、年下どれが好き?
 歳はそんなに離れてなかったら気にしないかな。上下4ぐらい


・何フェチ?
 足首と肩


・好きな仕草
 うふ

・理想の身長は?
 高めがいい。低いのはあんまり


・髪の長さは?
 せみろんぐが無難じゃね


・浮気は許せる?
 だめじゃね


・束縛する?されたい?
 されたくないししたくないとか言うけどしちゃうもんなのかな。
お互い束縛しないでいこうぜっていってもそれ自体が束縛になっちゃうし無意識にしちゃうんじゃないかな


・ヤキモチ妬く?
 やくよね


・理想のデートは?
 なんでもいいや

・ペアルック欲しい?
 余裕があったら買う程度?


・強引な人は?
 さようなら


・しつこい人は?
 まさに俺


・怒りっぽい人は?
 おおこわい


・何歳で結婚したい?
 早すぎず遅すぎず


・子供何人欲しい?
 人並み程度に


・今、好きな人いる?
 うふ


・その人とは付き合ってる?
 うふ


→どっち編
・サッカーor野球
 サッカー


・クールorチャラ
 くーりっしゅな厨二キャラ目指したらただの根暗に成り下がる大惨事。
3学期からは爽快フレッシュ!なキャラになる!


・SorM
 俺SらしいけどMっ気もあるかも

・草食系or肉食系
 まじかんべん


・白肌or黒肌
 どっちかっていえば白いかな。顔はニキビ痕で真っ赤だぜ(笑)


・おもしろいor無口
 おもしろくて無口さん

・オープンorムッツリ
 自虐で使うからおーぷんだよね


・かっこいいorかわいい
 自分で言うのもあれだけどかわいいって言われるよネットの人には


・ノリいいorKY
 ノリいいんじゃないかな
 

→その他編
・自分はSorM
 どっちでもないか両方か

・幽霊が怖い
 普通に怖いよね


・泣き虫だ
 涙もろいけど泣き虫じゃない


・実は寂しがり屋
 おう。でも僕にはPS3があるから大丈夫(キリッ


・人混みは嫌い
 こわいよね


・アウトドア派だ
 お外まじこわい 


・動画サイトをよく使う
 余裕でニコ厨だぜ


・実は○○オタク
 お前DQNかよおたくおたくって


・独占欲が強い
 それなりに


・苦手な人への態度
 つめたくするよね


・よく嘘をつく
 嘘も方便


・見たことある有名人
 さあ。この前地元にすまっぷのしんごちゃんいたらしい


・好きなポケモン
 ぐれいしあ、えーふぃ。イーブイと進化系みんなすきだよ

・回す人
 暇な人もっていって

追記こめへん


>ひなちゃん
楽しめたら勝ち組じゃね!
アドパできたらご一緒したいんだがねー(´・ω・`)
コメント
制服格好よさそうだなと思った
2011/01/01(土) 07:26 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
