急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



暇だからバトン

ぶっちゃけやらんでもいいよ。暇だから拾ってきただけですしおすしー。

地雷ばとん



※メルアドの意味は?
→ 愚兄弟をリスペクト


※着信音は?
→ いつもマナーモードだからなあ。なんだっけか


※待受画像は?
→ のびーるのびーるすとっぷ!と見せかけて最近は飽きたからEXVS公式のダブルオー


※異性から告白されたことは?
→ あるといいね、憧れちゃう


※同性から告白されたことは?
→ 告白まではいかないけど現にいま危ない


※異性に告白したことある?
→ ある。散々でしたよ\(^o^)/


※同性に告白したことある?
→ あきけっこんしようとかいつも言ってるよな


※片思いで振られたら?
→ ヒャッハーキモチイイダロー悲しいね


※ラブレター貰ったことはある?
→ 幼稚園のときに2回(笑)


※ラブレターあげたことは?
→ 放課後のジョーカーみたいなクオリティになるからありえない


※外見重視?内面重視?
→ どっちもどっちじゃね。まぁ内面だろうね


※結婚を意識したことある?
→ 結婚以前にry


※子供産んだことある?
→ 俺メタモンじゃねーから!


※ダメな人を好きになりやすい?
→ 俺自体だめな人なんで\(^o^)/


※よく行く場所は?
→ ラウンドワン、ローソン、タイムクリップ?


※今好きな人いる?
→ \(^o^)/


※今付き合ってる人いる?
→ さあ?


※過去付き合った人は何人?
→ 36万……いや、1万4千人だったか。まぁ知らん


※二股以上されたことある?
→ 1回。びっちとか^^;;;;;


※二股以上したことある?
→ するわけない


※バレンタインにあげたことは?
→ ない


※バレンタインに貰ったことは?
→ あるけどあんまり


※手作りマフラー作ったことある?
→ 俺が作ると首吊り用ロープになると思うよ


※手作りマフラーを貰ったことある?
→ バドのクラブ通ってたときに2つ


※恋人と同じ携帯にできる?
→ 僕自分の携帯に愛着がry


※恋人の親と食事したことある?
→ まず恋人とかry


※抱きしめるの好き?
→ 恥ずかしくてできません////////////


※抱きしめられるの好き?
→ 後ろからとかいいよな。されたことないけど


※芸能人に恋したことはある?
→ 厨二の時ガッキーすきだったよ(笑)


※異性とキスしたことある?
→ え、犬なら


※同性とキスしたことは?
→ アッー♂ 現に狙われてそうで怖い


※恋人と手つないで歩くの好き?
→ だから恋ry


※実際会ったこと無い人(メル友とか)好きになったことある?
→ 出会い厨さーせんwwwww


※年上は好き?
→ 甘えてみたいよな


※年下は好き?
→ 甘えてもらいたい


※ドラマのような経験ってある?
→ おまえのせきねーから?


※恋人のために禁煙できる?
→ 元々吸わないし。父親とは違うんです


※恋人の親に付き合いを反対されたら?
→ とりあえず言わせとけばいいよ


※赤い糸を信じてる?
→ 裁縫で使いますよね


※何フェチ?
→ 足首、髪、匂い。色々あるんだけどそういうのってありかな


※恋がしたい?
→ 鯉?うちの近くの川にいるわ


※最後に一言
最近ホモに絡まれやすい気がする。みんなも気をつけような!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
