急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ちくしょうやっちまった

昨日疲れて更新し忘れて寝ちゃったよ。ああああああでも夏休みほぼ毎日更新できたからいいや!
うーん、なんかネタあったっけか?覚えてねえ。2,3日前のことも覚えてらんないっていう\(^o^)/
もう歳かな。
ああ、そうだ。いま混沌2枚になった。あれ、これ前書いたっけ?
なんかね、バルーン17連敗で収まったんだよ。そっからM武器5つ連続。35篭手、35ナックル、43弓、シャイニワンド、43剣だったかな。ああ、うろ覚え。
次は何連敗になるんだろーな。20?30?とにかく俺運がないからさー。
みんないいよな、1回のバルーンでいくつもM武器出るし失敗のが少ないし。運分けてくれよ!
はい、ネタ切れたんで適当に拾ってきたバトンやります。もう何回目だろーな、これ。
追記でいいやね、コメ返ないし。


今回はちょっとふざけた回答。


※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?




※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』

(`・ω・´)ゝ了解!!



☆『おはよっ』

好き≫おいすー
嫌い≫ああ、よう


☆『テンション低いな』

好き≫昨日寝たの遅くてさ。いつもだけど
嫌い≫だろ。お前が来た途端に体調悪くなったんだ


☆メール『暇?』

好き≫俺が暇じゃないときねーだろ、嫌味おつ!
嫌い≫お前に暇か聞かれたから急用できたわ。じゃーな


☆『ノート貸して』

好き≫悪いけどこのノート俺が寝てる時いつもよだれ垂らしてっから覚悟しとけwww
嫌い≫字きたねーぞ

☆『今日、メールしていい?』

好き≫携帯壊れたから矢文とばすわ。伝書鳩でもいいぞ、どっちがいい?
嫌い≫いいんじゃない

☆『好きな人いる?』

好き≫さーね!
嫌い≫いるといいね


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫えっとね、うーん。あほ
嫌い≫態度で察しろよ、うぜーなくそやろう


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫あいつ悪趣味だな
嫌い≫だからなーに。おせっかいまじありがとう


☆『時間割教えて』

好き≫教科書置きっぱならなんとかなるだろ。一応教えとくけど
嫌い≫明日は遠足。体育着で5時に学校集合だからな


☆『これいる?』

好き≫おお、ちょーだいちょーだい。あざっすん!
嫌い≫そんなもので餌付けとか無駄。PS3にしとけ


☆『飴チョーダイ』

好き≫ほい。味これでいい?だめだったらしらん
嫌い≫溶けてんぞ。ほら捨てるのだりーからもらっとけ


うーん、ちょっとふざけたものの意外とほんとに言ってそうなの多い。
でも実際嫌いな人いないっていうか嫌いな人とは離さないしね。
苦手な人とかけっこーふくんでるかも。
コメント
No title
何に対しても運ないだろ。
2010/09/01(水) 21:14 | URL | るき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
