急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



うぼあ

朝から部活だったせいで帰ってきてから寝ちゃったよ。
これから寝れないようなら放送しようかな。寝れたらすぐ寝る。
今日はいつも以上にネタないよ\(^o^)/

ネタないから引っ張ってきた。


このReach Out To The Truthアレンジ神がかってんだろ。
ペルソナ知らない人もかっこいいから聞いてみてね!

ここでこめへん。追記にReach Out To The Truthの歌詞とか和訳書いてみる。コピペだけど。


>るっきー
特徴的な名前だからなあ。てか長いから名前。
やっぱFME必要なんだなあ。色々大変だね!


Reach Out To The Truth
平田志穂子

Yeah naked truth lies only if you realize
appearing in nobody's eyes till they sterilize
Stop the guerrilla warfare to keep it fair
Bro change your rage to a smarter greater cause
You know the stake is high stardom is near
Those who sympathized you died Killers are passing by
Do not waste your time in hating flirting guys
Use your might to AIs to do justice to them all

Now I face out I hold out
I reach out to the truth of my life
seeking to seize on the whole moment to now break away

Oh god let me out Can you let me out
Can you set me free from this dark inner world
Save me now last beating the soul


剥き出しの真実はその辺に転がってるものだけど
コーティングしないと誰の目にも映らないんだ
コソコソするのはやめなよ 戦いは堂々とするものだろう
なあ 沸騰する感情は もっと素晴らしいことに向けるんだ
リスクの高い賭けほど 勝ちに近いってわかってるんだろう
憐れんでくれた人たちは死んで 殺した者たちが先へ進んでく
チャラい奴らを嫌ってみたりしてないで
全力で正義をぶつけてやるんだ

さあ 立ち向かおう 抵抗してやろう
僕の人生に潜む 嘘も偽りもない真実をつかんでやる
どんなときだって目を凝らして 突破してやるんだ

ねえ神様 ここから出ていきたいんです 構いませんか?
この暗い心の底から 僕を引きずり出してくれますか?
この土壇場で 魂を奮い立たせようとする僕に どうか力をください
コメント
No title
これいいよね。
戦闘でこれききたいから
放置してるってことがたまにある。
総攻撃チャンス! さあ、行くよ!
2010/08/20(金) 16:45 | URL | るき #-[ 編集]
No title
(/ω\)キャー (〃▽〃)キャー
2010/08/20(金) 17:54 | URL | 蘭 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
