急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



とりあえず最近で一番ブログらしい記事を更新してみる

ちょっと前に更新したばっかだろお前ってかんじですよね。
まぁそれはさておき。
生放送してきました。3枠ほど。
前よりうまく喋れてたかな?うん、阿部鬼1枠目よりはだいぶマシ。俺はそう思う。
意外と呆気なかったなあ、阿部鬼。まさか4枠で終わるなんてww
それにしても、早くも放送慣れてきたなあ。まだまだトーク下手くそだけど。
生放送を機に人見知り克服とかできちゃったりするといいなあ。
なんて、話ずれたけど明日(正確には今日?)も部活終わって帰って来たら放送すると思います。
次はSFCのドンキーコングを予定してます。よかったらきてね!
あ、コミュ知らない人はもうちょっと慣れたら教えますんで!
コメント
No title
普通にぐぐったらコミュでた^^;

前にどんきー放送してたとき
画質悪かって何かわからんかった。
2010/08/19(木) 12:38 | URL | るき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
