急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ちくしょうまた更新忘れてた

もうしらねえよ毎日更新なんて!
はい、お盆ということで父親のほうの祖父母の家に線香あげにいきました。

祖母「セブンで好きなの買ってあげるからね!」

妹「おいハーゲンダッツ5個ぐらい買ってもらえよ(小声)」

俺「お前がやれよ人に頼むなら。じゃあお前からあげ棒20本頼め(小声)」

妹「みっともないからやめろよなんでこんなのが兄なんだよwwwww」

なんでこんなのが妹なんだよ。中2のほうの妹はそんなに嫌いじゃないけど。
小4のほうはだめ。もうだめあいつ。
おっと、どうでもよさそうな話になった感。
近々、気が向いたら放送しようかな。
あ、あとバイト決まりました(笑)

追記こめへん


>どるぱんつ
昨日INしたけど寝てたじゃねーかどういうことだ!
あられさんもきてるならたまに顔だすことにするよ。
ちなみに昨日はるいくんとすぱさんに遊んでもらって楽しかった(`・る・)
バイト始まって給料入ったら課金中として復帰するかもな。


>すいちゃ
まじ意外な人からのコメでした。ひ・ひさしぶりうわっほほほ!
レイチェル難しいと思ったけど慣れるとそーでもないね!
カボチャは置いてあるだけで怖い。CPUと戦っての体験談\(^o^)/

6A>B>JB>JC>(jc)>JB>JC>A大砲のコンボしかできないからそのコンボやってみまっする!

ロベリアで同じところに避雷針3本刺してリリー2回して6Aでも何でも適当に叩けばラグナ即死するよ!
実践じゃそうそう使えないけど。

こっちのゲーセンは強い人どころかやってる人があんまり(´・ω・`)
お互いがんばろう!
コメント
No title
天則耐久とか僕もしたい。

ブレイブルーはオンラインだと
ラムダとタオしかつかってないわ。
そっちだとν-13かな?
ν-13Loveだったのに新作だと使えない件。
2010/08/17(火) 15:34 | URL | るき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
