急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



からおけ疲れたー

まじ疲れた。
とりあえず、誰得な感じですが歌った曲を覚えてる限りで載せていきます。


キャプテンムラサのケツアンカー
Chaining Intention
Dependence Intention
Miracre∞Hinacre
Beat Hit!
shiningray
Just Be Friends
夜な夜な☆アニキフィーバー
Phantasmagoria Mistical Expectation
Yellow
タイヨウノハナ
春巻を素手で食べる時
オーモーイーガー(Crosswise)
1/6
No Life Queen
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
最速最高シャッターガール
Thank you 感謝!
ロミオとシンデレラ(弟の姉さんのほう。ミリしらver?)


他にもあった気がするけど、覚えてないからこのぐらいで。
途中から疲労感やばかったっす。
友達が心霊なんとか見てる間自分はみたくないから伏せてたらいつの間にか寝てたし。
友達が歌ったワールドイズマインの炭火で焼いたショートケーキで腹筋ちぎれました。
もうやばいって色々。明日登校日だよ。
ゴミどもクラスの方々と顔あわせるのだるいよ(´・ω・`)
あんまり好かれてないからどうも気が引ける……。
とりあえずこんなもん。

追記コメ返


>隣人くん
1/6ないのかー(´・ω・`)
やっぱマイナーですかね。

Dependence難しいもんねー。。。
いまはChainingの裏声練習中だったり!


>どるぱ
はっぴーばーすでー!
どるぱも1年か。
そう思うとどるぱと知り合ったのってけっこー最近なのか昔なのか微妙なとこだね\(^o^)/
コメント
No title
おれ裏声だしたらかなり小さな声になるよ
2010/08/01(日) 23:46 | URL | 隣人 #-[ 編集]
No title
春巻を素手で食べる時
いいようん
投ドルバの時代だからたぶん知り合って1年ぐらいになるのかな?
2010/08/02(月) 07:14 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
