急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



どーも、おひさしぶりです

ブログの存在とか全く忘れてたんだけど。
どうもです。最近きのこあんまINしてません。
ニコ生とかニコ動ばっか見てますね。あとは学校帰りに遊んできたり。
あ、でも夏休みには復帰しようとは思ってます。やる気出なかったら出るまでINしませんけど。
たまーにチャットしにいくけど、狩りは当分しないと思います。
きのこに関する話はこれで終わりかな?
っていっても他に話すことなんて大してないんだけども。
あー。えっと、またブログ名変えました。あとBGMも。
なんだっけ、最近出たボカロのアルバム。あの1位とってたらしいやつ。
えっと、これ。
vocalo_genesis_jk.jpg
これ借りて、聞いてみたんだ。
収録曲の1/6聞いたらやばかったんで1/6のリミックス?をBGMにしてみました。
なんなのこれ。歌で泣くとかもう^o^
いや、元から涙もろいんですけどね。
ま、まぁそんな感じです。
あと最近友達に勧められて天則やったらはまっちゃいました(笑)
天子がいい感じに強いね。あとはアリスとか紫とか。
なんか癖があるきゃらばっか。
そんなわけで、IN率と更新率下がると思いますのでよろしくおねがいします。
何をよろしく?わかんないけど。

追記でコメ返


>隣人くん
そういえば友達がオルフェウスのステALL99にしてたよ!
改作れって話だよねww
メディアラハンとメギドラオン覚えてるって言ってた!


>はるきs
き、気のせいだと思うよ……!
同じのなんかやるわけないしっ!


>すぱさん
ばとんっ!
適当でいいよ!罰ゲームなんてあってないようなもんだしね!
コメント
No title
僕来年はシャトルラン200めざすわ(笑)
先生もってくれるかなぁ?^^^^
頭ぷしゅーならんかったらいいけど・・・
偏差値90だから大丈夫だよね!!!!

まぁ冗談はおいといて。
僕もチャットしにいってるけど皆いなくて暇だったり!!!
2010/06/21(月) 23:57 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 編集]
No title

頭ぷしゅーw

IN率下がっちゃいやーん;w;!
って僕がいえる立場じゃないんですが・・・。

ポカロってなんですか?w

いま曲きいてみたかったけど
イヤホンないし音だせない状況で;w;

修学旅行暇だからメールしてねっ☆w
帰ってきたら曲聴いてみる!w
2010/06/22(火) 00:27 | URL | スパ #-[ 編集]
No title
目を覚ますんだ
2010/06/28(月) 00:41 | URL | 蘭 #-[ 編集]
ボカロ声が嫌いだわ

歌ってみたのだったらちょっと欲しかったかも

歌い手にもよるけど
2010/06/28(月) 14:51 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
こんちゃ!
突然ですがぶろぐ移転することになったんで
こっちによろしくです><。
mintleaf265.blog134.fc2.com/
2010/07/17(土) 12:18 | URL | みなと #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
