急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



リアのるねさんはつっこみで忙しくてぼける暇がなかなかない

례口調バトン례

ルール
*バトンを回す5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された地点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→~だにゃん

口調無視していいかにゃん。

1...回す人

1.どるぱ
2.いずっち
3.紅蓮
4.すぱさん
5.はるきにゃん←

2...指定口調

どるぱはヤンキーっぽく。他のみんなは~ござる←

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

はるきsかな。じゃくむ忍耐だったっけね。

4...5人のイメージカラーは?

1.青
2.ぴんく
3.黒
4.黄色
5.赤

戦隊ものみたいな色。緑かけてるけど。

5...5人と喧嘩したことは?

ないんじゃない?

6...5人は何処で知り合った?w

1.禿
2.友伝い
3.禿
4.ぎる?
5.じゃくむ忍耐

7...5人に与える罰ゲームは?

1週間は馬かぶって生活。

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

なんだろ。氷の杖どろったこと?
りあだと……うーん。
テストが思いのほかそこまで悪くなかったこと?

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

虫。エピソードとか知らんとにかく無理あんなの。
害しかないでしょ、虫なんてこの世にいても。
絶滅しちゃえばいいよ。

10...明日しよーかなーと思っていることは?

明日決めるよ。

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

さっき友達と遊んできたとこだから私服。
下がショーパンっていうんだか半ズボンっていうんだかとりあえずジーパン。
上は白字になんかよくわかんない模様のTシャツ、赤いチェック柄のシャツ。
髪はまっすぐ。ちなみにアイロン使ったことありません。
前髪だけ無駄に伸びるのはやい。前髪こんな伸びるんだからあしめに直したい。校則さえなかったらね。

ああ、帽子もかぶってみたいなあ。

12...正直にいうと今の口調が気に入ってしまった

ほとんど使ってないからどうも思わないにゃん。



えっと、これ前やったよね確か。
まぁいいや、頭痛いからそろそろ寝よーっと。
手抜きでごめんなさい!

追記でコメ返


>はるきs
つんでれすぎないぜ!
仲良いからこそちょっとだけちょっかいだしてみようかなーって思っちゃうだけですう!


>隣人くん
お、引き継げるんだ!
いつかアリスにラグナ、ニブル、真理、万物、死んでくれる、コンセを実現したいぬ!
……魔術の素養あったほうがいいのかな。

氷魔やるなら杖売るよ!

ブログ名?気にしちゃいけないよ!
P4の小説の出だしがこんなんでかっけーなーって思っただけさ。。。
コメント
No title
アリスがんばww

魔術かぁ・・・

スキルあいてたらあったほうがいいかなw

よくわからん;

杖かぁ・・・

メルないからきついかな;
pでいいならかうじぇw
2010/05/28(金) 13:11 | URL | 隣人 #-[ 編集]
なんかこのバトン前も見たような…?

気のせいだよな
2010/06/01(火) 09:22 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
この前の記事のバトン吹いたwwwww
2010/06/06(日) 09:16 | URL | 蘭 #-[ 編集]
No title

バトンッ!

ってか僕回してないwwwwww

え?なにこれw×ゲーム?ww

受けなきゃなのか・w・?ww

バトンのまわしかたとかよくわかんなぁ~い;w;

コピって消して自分のことかけばいいのかな・・・?
2010/06/06(日) 22:18 | URL | スパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
