急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



毎日更新?そんなこと言ったっけ?

>とりあえずきのこネタがけっこーあったので更新。
どるぱの名言
どるぱが最近おかしいですね。なんか話しやすくてこっちのがいいかもしれないけど。
この土日で知力全身と攻撃手袋30もらえるクエやってお財布の中を潤おして、クエやったりほろから買ったりした槍60使ってスキー板強化。
ie-i.jpg
まぁ60だけなので強いとは言えませんけどね。火力なんてあんまり気にしなくていいのです。狩りが楽しかったらいいの。
強化の結果は次のネタで見れますよー。
はい、この土日で一番大きな出来事。
pooooooooooo.jpg
氷の杖ドロった!
しかも標準よりちょっと上っていう。MDMからのドロでした!
買い取ってくれる人いませんかねー。出来れば身内に売りたいです。
んで今そあちゃんは92レベ。ちょっとずつあがってます。土曜かけあいしてかなりあがったけど。
ま、ネタ切れたんでバトンいきまーす。


※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?




※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』

はいはい。題名は知りません。



☆『おはよっ』

好き≫よっ!……誰だっけ?
嫌い≫よ


☆『テンション低いな』

好き≫君と話してるからじゃん?^^
嫌い≫うるさい眠いの


☆メール『暇?』

好き≫いちいち聞くまでもないでしょ^^
嫌い≫無視

☆『ノート貸して』

好き≫ほーい、こっちも書かなきゃだから早めにねー。
嫌い≫だる


☆『今日、メールしていい?』

好き≫わかったアド変えとくねww
嫌い≫好きにすれば


☆『好きな人いる?』

好き≫いたらどーしますか。相談でも乗ってくれるんですか!
嫌い≫そっちはどーなの


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫あほ。話してて楽しいあほ。
嫌い≫不愉快

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫いやいや、あり得ないっしょ……勘違いよ勘違い!
嫌い≫ふーん


☆『時間割教えて』

好き≫はいはいっ。間違ってても知らんよ?
嫌い≫知らんよ……


☆『これいる?』

好き≫おー。ありがとー!
嫌い≫いらんて


☆『飴チョーダイ』

好き≫ちょいバッグ見てみる。のど飴しかなかったら勘弁ね!
嫌い≫ふてぶてしいのは嫌いだよ

以上。
これ地雷じゃないね。
てか見直して思った。やっぱつんでれなんですかね……。
よくつるむ友達の性格があれだからなあ。。。
つんつんしてるつもりはないけど冗談まじりにお互い皮肉りながら笑ってたり。
ちなみにきのこじゃボケが多いけど、学校だとつっこむほうが多いです。友達あほすぎてつっこみどころ多すぎる!
むしろつっこみどころしかないぐらい!
ま、長くなっちゃいそうだからこの辺で。

追記コメ返。


>隣人くん
改めて考えてみたら真理とかって専用技みたいだけど引き継げるの?
オルフェウス縛りは満月でホテル街にいるのとエスカペイドにいるのきつそうだよね!


>蘭
m9^^うっせばーか
コメント
ツンデレすぎるぜw
2010/05/24(月) 16:33 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
ひきつげるよーw

おれのレギオンおぼえてるしw

氷杖かぁ…

極氷魔つくってみようかなw
2010/05/25(火) 11:41 | URL | 隣人 #-[ 編集]
No title
追記

ブログ名wwwwwww
2010/05/25(火) 11:42 | URL | 隣人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
