急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



段々自分が怒りっぽくなってる気がする

特にiPodがフリーズしたときとかね。まじいらいらすんの。


まぁそれは置いといて。
とりあえず、どうでもいいようなお知らせ。
しばらくの間、きのこINしません。
気が向いたらチャットだけでもしにくるかもしんないけどね。
さく切れてるしぺっと死んでるし、INする気がなかなか出ません。
別にきのこの友達となんかあったわけでもないし引退する気はないです。DKも4次したいし。
あんだけ転売頑張ってみるとかいえぺぺでチャリクエ品売りさばくとか言ってたのにね。。。
何故か気乗りしないから、サクと水買えるぐらい余裕出来るまで休止しようかなーって。
無課金っていうのもなかなか続かないもんだねー。これでも4ヵ月は続いたかな?
まぁ、きのこINしないからといってリア充するわけでもなく、家にいる間はずっと暇です。
メールなりスカチャなり、よほど忙しくもない限りは反応しますので、
「るねにイタメでも送ってやるか」みたいな思考が働くような最高に暇な時や「るね暇そうだからメールでも送ってやるか」みたいに魔が差した時にでもお願いします!
さて、本来このブログはきのこ日記ですが、現在休止中となりました。
リア日記にでもします?しちゃいます?
リア日記にしろきのこ日記にしろ更新しないだろ?
ええその通r気が向いたらしますよ、気が向いたら。
気が向いたらするなんて言うときは絶対にしないのはもう暗黙の了解ですよね。
なんにしろ、きのこしないことによって暇になるので、更新率はあがるかもしれません。
次に更新するときはきのこ復帰宣言かリア日記になりますね。
あ、いいこと思いついた。
1日1回更新します。どんな内容になっても。
どんな内容になっても。←重要
ひどく適当になっても1日1回更新してみせます。あわよくば写メ(当然顔なんかじゃない)もちょくちょくつけながら。
とかいって次の日に更新しなくなるのがお約束。
とりあえずここで延々と言っててもしょーがないので、今回はここまで。

終了、の前にちょっとたまってたSS消化。


仲悪い(笑)
仲悪いっすなあ(笑)
そういえばきょんくん鯖移動だっけね。なんだかんだ腹立てたこともあったけどけっこー長い付き合いだしけっこー仲良い(と、自分は思ってる)のもあって寂しいなぁ。。。
まぁいつかぽぷら戻ってきてね!じゃないと吹き飛べ特に下半身!


びびった
上の手数料なんなの?ファミリー離別するだけで1.5gもとられると思ってすごい焦ったんだけど。
ぶっちゃけ今50400メル減るだけでもちょっと痛い出費に感じるほど金欠。。。


こんなことry
こんなこと言ってたんだけど
キチんgさんがこんなこと言ってた。
これ載せてよかったんかな?
売春男なのに妊婦って矛盾だよね←


このブログ1年半ぐらいやってるけど、
一番ブログらしいブログ更新を初めて出来た気がします←
今度からちゃんとやるかなぁ。
と、今度こそこれで終わり!

追記でコメ返!


>はるきs
カンニングしようにも自分が見てたサイトが古すぎて問題載ってなかったとこがあったっていう。

メールなんて最初の1日に5通ぐらいして終わりました!なんて短い春。。。
とりあえず諦めたほうがいいかなーって。


>非公開コメさん
このコメが最後かー。なんて、この返信を書いてる頃にはもうこのブログ見てないかな?
今まで迷惑かけちゃってごめんね。今までこんな自分と仲良くしてくれてありがとう!
ちょっと険悪になっちゃった時もあったね。全部自分が悪いんだけども。
色々あったけど、
この1年何ヶ月かっていう時間はやっぱり楽しかったし、これからも良くも悪くも忘れられない思い出になると思う。
これでお別れっていうのは悲しいし寂しいけど、いつまでも引き留めてるわけにはいかないからね。
潮時っていうのかな、引き際っていうのかな、いくら寂しくなってもそういうのって大事だもんね。
傷つけちゃったときもあったし、迷惑をかけちゃったこともあった。
くさいこと言ったり皆の前で堂々と弱み見せちゃったり、思い返すと黒歴史のほうが多いかな?
それでも、この1年と少しの間、楽しい時間をありがとう。
それじゃあ、お元気で!
ああ、くさいこと言っちゃったのが黒歴史なんて言ってまたくさいことを……


>隣人k
3次ありいいい!
Chaining Intentionほど一目惚れした曲はないかも。。。
Remixもかなり感動もの!
コメント
No title
あなたINしてましたやんwwww
2010/05/09(日) 16:43 | URL | 蘭 #-[ 編集]
No title

パス抜きされて装備ない俺がINしてるねたんがINしないなんておかしい!!

次の記事復帰宣言じゃなかったら泣くよ?
2010/05/09(日) 22:19 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
