急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※P3Fのねたばれ注意?

今さらながらP3Fesの後日談の動画見てたら朝になっちゃった。
あれはあれでいい話だねー。本編ほどの感動はなかったけど。シャドウ主人公のムービーが怖くてそこが一番印象強かったわwwww
もう3の主人公は男じゃできない……。ハム子で始めてから見てよかったー。
どうでもいいけど後日談だとアイギスとメティスとゆかりっち以外ほとんど空気だよね。
てか後日談だとゆかりっちうぜー。メティスはいいけど。メティスのオルギア強そうねー。さあ、踊りましょう!
んでスタッフロール見て思ったんだけどさ、綾時死亡だとキャラのぺるそな覚醒前で普通にくりあすると覚醒後なんね。
主人公はオルフェウスとメサイア。
タナトスでもいいのにって思ったけど、やっぱ横幅的な問題かな←
でもそんなこと言ったらユノの下半分とかカーラ・ネミとか……。
まぁ今になってP3やってる人というかぺるそな自体知ってる人は友にあんまいないんでこの辺にしときますか。

きのこー。
DKしたいから頑張って装備作ってる。金箔寺だっけ。そこのみにだん稼げるんだよねー。
あしゅら兜あったら隆盛売り払って装備作るなりp買い取るなりしたいのに。
早くDKしたいおーん。
氷なんてもうやってらんない。
パラでもいいんだけどね。戦士3職全部やってみたいし←
逆に魔とか弓とか投げとか、遠距離職はあんまり向かないみたい。
ほら、狩りのが好きだからボスでれべあげてく職ってあんま向かないかもだしさ。
まぁ聖も少しずつ育ててたり。
サイティ狩りにまがいったらこんなのいたりね。
dorupaieu.jpg
聖もうサイティで放置狩りしないとあがんないかも。
とまぁ、きのこじゃ引退考えたり取り消したり不安定でしたね。
今はもうしばらくは引退する気はないけど。
それはいいんだけどさ、母親がいま離婚するとかなんとかで荒れてるんだよね。
だからそれでばいとしなきゃいけなくなるかもだし、これからIN時間減っちゃうかもねー。
ってことで寝ます。おやすみー。


あ、BGM変更しました。
1.Persona3Fes後日談エンディング、Brand New Day
2.ストレイテナー、Against The Wall
3.ストレイテナー、Rebirth
まぁ2と3は変わってないね。

んじゃ、追記でこめへん。


>紅蓮
DKやるなら両刀だねー。
武器揃えるんきっついけどまぁ頑張ってみるよ。
そうやってDKを道具扱いするんですか←
まぁHBあるとHPに安心感あるしねー。
なによりDKは狩りに爽快感ありそうで!


>ますたー
DKしちゃいますよ!
でも吸いってあんまり気が進まないんだよね。。。
200がんば!


>どるぱ
どるぱかすたねっととかミルモでぽん出演おめでとうwww
むしろどるぱでぽんwwwww

DK楽しそうね。


>はるきs
録きた!ぽぷら生還おかえり!

個人的に画風がだめって言ったらDグレかな。
前はよかったんだけどねー。
スポンサーサイト
コメント
おねがいしますね
禁止キーワードってなんですか?
2010/04/05(月) 23:55 | URL | かみかぜ #-[ 編集]
No title
へんなコメになっちゃったけど

前のリンク消してもうひとつのやってほしいのですが、英語が使えないようなのでメイポで言います
BGMパーツはどこからとってますか?
2010/04/05(月) 23:57 | URL | かみかぜ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。