急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



当たりくじだけのくじがしたーい!

はい、題名通りちゃっともんちー好きになりました。有名なのしか知らないけど。
てかね、急に恋の煙聞きたくなったの。
ってことでBGM変更。1曲目が恋の煙、2曲目が風吹けば恋、3曲目がストレイテナーのAgainst The Wall、4曲目がRebirthですね。
てなーに至ってはマイナー曲ばっかっていうwww
BGMの話はもういいでしょう←
きのこ。
色々あったねー。いつも言ってるけどこんなこと。
sayotan.jpg
こんなことしたり。
さょたん
こんなやつのあげ逃げしたりね。
あとはなんだろ。ほろと白夜とじゃくむ前提進めたり?
ほろと白夜と遊んでばっかだ。ほろとFLしたしねー。
あと微妙に大切かもしれないしそうでもないかもしれないお知らせ。
近日、氷やめます。
なんかね、萎えたの。
ブリザ狩りたのしーなって思うんだけど、昨日のじゃくむで火力になれなかったり主催したのに真っ先に落ちたり。
だから次きゃらの装備作る資金できたら氷はやめます。
まぁ装備は白夜から借りてるやつがほとんどだから売ったりしないけどね。
剛雷も滅から買ったものだから大事にしたいし。
今週辺りザク買って、神殿こもってメル作ろうと思ってます。
パンダ無駄遣いだったなぁ。まぁ気が変わって氷したくなるかもしんないし、いいやね。
んで、次きゃらの詳細というか色々。
そあ
こんな感じ(になる予定)です。そあって読みます。画像?合成ですとも。
湊は「そう」か「みなと」で変換しないと出ないけどね。
怜音も、怜の読みは「れい」だけどれおんだしね。
職はDKです。英雄やりたくなったときのために英雄と同じIDで。装備英雄でも使えるからね。
DKっていったらみんな高火力ばっかな気がするけど、そんな高火力になれる気しないなぁ。
楽しめたらいいって思考で頑張っていこうかな、と。
まぁ氷でめる貯めるとこからだけどねww
聖やるっていったのにね。
んじゃ、明日朝早いんで寝まーす!

追記でコメ返。


>あられさん
いくとって猫っぽい人だっけ。
1巻しか読んでないからよくわかんないけど。
てかばいおりん始めたきっかけこれなのwww
まぁ自分はギター始めた理由は好きなバンドだしね。
色んなことに影響されるよねー。

真田とどっちがかっこいい?←


>いずっち
しゅごきゃらの放送時間わかんなーい。
妹がきっずすてーしょんで見てて面白そうだなーって思ってryだから。
りんくあり!


>はるきんぐ
51FVFFYDX6L__SS500_.jpg
こんなの。主人公が小4だか5だか……。
ろりっこですよ多分。


>どるば
急に面白くなくなるの?
まぁ妹が漫画集めてるから読んでみるー。

じゃあどるばもバイオリンだね!


>紅蓮
ほら、あれだよ。
たまごっち+モンスターボール。
きっとプラスチック製だから……ってなに考えてんだしwww

禿またいこーねー。
コメント
No title

DKやるのかー

槍?鉾?

DKだとjkmにいるとHBがあるから薬消費防げてありがた!
2010/03/29(月) 00:15 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
No title
DKやるのかー∑(゚Д゚)!?

108になったら骨はまかせろー
れおんが4次するまでに200がんばる( ̄∇ ̄)v
2010/03/29(月) 01:50 | URL | マスター #-[ 編集]
No title
卵ゆでるとかwww
てか楽器うまく使える人ってかっこいいからあこがれる(’
僕カスタネット専門ですもん

DKって今までだめだなって思ってたけど最近やっとけばよかったって思えてきたり。
なによりも3次が楽しそう!
bskも使って見たいけどね^^
2010/03/29(月) 06:00 | URL | ドルバ #mY916M1Y[ 編集]
大事な報告

近々ポプラに戻れるはず

あの漫画画風がダメでした/(^O^)\
2010/03/30(火) 04:49 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
