急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ノロウイルスな最近でした

んっとー。久々に学校いってきました。
1週間ぶり?休んだ日数はあられさんと同じだよね確か。
胃腸炎ってかノロウイルスってか、よくわかんないやつがあって吐き気と腹痛にいじめられました←
さすがに休み続けるわけにはいかないってことでね、うん。
授業ついていけないっすうwwwwwwww
そんな暗い話やめよう。
昼休みね、友達と部室で弁当食べてるんだ。
某「コインランドリーにwwwwwママスにwwwwケツ洗い専用機wwwwwww」
いやね、うちの近くにママスっていうコインランドリーがあるわけで。
そこにクツ洗い専用機って書いてあるらしいんだけど、クの字がずれてケになってたらしくケツ洗い専用機に。
これ聞いたときまじやばかった。
今度撮れたらケツ洗い専用機撮って晒しますね←
明日撮れたらいいんだけど。
ってことでネタないんでここまで。

追記でコメ返。


>ひなちゃん
過去の話ってのはわかってたけど、そこまで前なんだ。
KHの話も難しいのう。。。
でもなんか主人公がソラじゃないと違和感あるよーな……。
タイトルはあれだ、七色のキラキラ動画から。


>あられさん
金に余裕出来たら買ってみるあー。
むしろ明日辺り買っちゃうかも。
でもRPGよりアクションのが出来ちゃうっていう←
RPGも好きだけどね!

1-4民最高っすwww
雑魚寝全員羊になったらいいのに。。。
今さらだけど英雄復帰あり!


>どるば
ふらんしすもどるばと同等だもんね……。
え、ほらあれだよ。目隠したのはプライバシーとかその辺の!

かおたん「どるばの絵めんどくせーんだよはげ」
なんてことは言わないと思うけど忙しそうだからなかなか、ね。。。
コメント
No title
今までありがとうっていいたい。
あ、うん、なんでもないよ((
頭おかしい子って思っといてください私のこと!

けつ洗い専用機でけつ洗ってら!←
2010/01/22(金) 22:24 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
もう休んでいる間独り寂しすぎるぜ!
とか思っていたらるねちゃんも休んだりで
すごく有意義に時間を使えました!
ありがとね(*∩ω∩)

ペルソナ買うとか嬉しい!!!
いろいろ話そうねっ(*∩ω∩)
2010/01/22(金) 23:05 | URL | あられさん #-[ 編集]
それなんて次世代ウォシュレット?
2010/01/23(土) 05:11 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
いつ彫られてもいいように
ケツあらってら。
2010/01/23(土) 16:10 | URL | るき #-[ 編集]
No title
一瞬「けつ洗い専用機」が「けつ洗い洗浄機」にみえたorz
き、きにしないでくださいな!!
まー最近はPSPo2とかやってるからなー・・・(PSPo2=ファンタシースターポータブル2)
んまー気ままにやっていこーかなーっていうわけであるっとぉ、(何いってるんだろう拙者は・・・w
2010/01/26(火) 22:24 | URL | れい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
