急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



年明けですね。

みなさん、あけましておめでとうございます!
みんな大晦日楽しく過ごせましたかね。
ガキつか面白かったですねー。
まぁ自分はそんなこんなで途中から泊まりに来たみんなでげーむやったりしてました。
うんだらでぃーあー!とか言ってマサイ族ごっこみたいなこともしてたなぁwww
年明ける頃にはみんなでSFCのドンキーコングやって笑ってましたけどね。
去年は色んな事がありましたね。
入学式のときは初対面のクラスメイトに怯えてたり、それでも入学式には友達が何人かできたり、天文部に入ったり、合宿いったり、数学の点と成績が乙だったり、氷4次したり、ひなちゃんが引退しちゃったり、あられさん達と録ったり、冬コミいったり。
入学式のときはみんな怖かったなぁ。今じゃみんなそこそこ仲いいけど。
それがもうすぐ2年になるんだねー。
なんでこんなに早いんだか。。。
まぁ、学校もきのこも、今年は頑張っていこうと思います!
きのこは今年も、ですね(笑)
学校は……うん。
その場しのぎでどこまでいけるかって感じですね(笑)
それでも友達が言ってたように笑っていられるうちは笑っていようと思います。
そんなこと言ったらいつまでも楽天的で緊張感なんてなくなるんだろうけど。。。

ってことでみなさん、今年もよろしくお願いします!
……ほんとまとまりのない記事だね。。。

追記でコメ返。


>りんこちゃん
いこうね!

銀魂かぁ……どうなんだろう。
うーん。銀魂だったらじゃんぷふぇすたのが多いんかな?
自分は銀魂だったらおとせさんと長谷川さんです!


>ひなちゃん
瑠音さん人生おっつー。。。
くりあふぁいる1枚余ってるからうちきたらあげるよ!←
ふらんはれみりあがいいかなーと思ってます!
レイマリが一番すきどすえ!

いえいはーれむ!
両手に花とはまさにこのこと。
両手に花、中心に鼻(笑)


>るっきー
ふんどし一丁で「オッス!おらこーりん!よろしくな!」
男が露出の多い女キャラのこすぷれとかまじ勘弁。。。

帽子ぺちゃんこBANBANwwwwww
あーむすとろんぐ大佐のコスプレめっちゃ似合ってた人いて笑ったよ。
いっそパチェアリとるきるねで//////////
ごめんなさいちょうしのりました。


>はるきs
いつか一緒に!
てゐが首にかけてる人参のこすぷれしていきます(
コメント
No title
こんばんは!!!久しぶりに見にきたよ!
俺は最近復帰して今英雄つくってる@@
まだ93Lv 反撃がうざいからずっとBPだよ><
瑠音sはどこで狩ってた?
もしはいるときがあったら oぁうるo にともろくをおね!
2010/01/01(金) 22:44 | URL | oぁうるo(元whitekyoro) #-[ 編集]
あけおめ!?

また一年何もしないで終わった\(^o^)/
2010/01/01(金) 23:43 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title

、「、ア、ェ、皃テテ

、「、ソ、キ、マカ莠イ、タ、テ、ソ、
ソターメ。「イュナト。「ケ篩?ホ」ウソヘ、?ヲ、キ、ニ、゙、ケ//

、ク、网?ラ、ユ、ァ、ケ、ソ、、、ュ、ソ、ッ、ネ、筅、、ア、ハ、、、テ、ニ、・。シ「ォ
2010/01/01(金) 23:51 | URL | りんこ #-[ 編集]
No title
あけおめことよろー
っていっても
接点減るからよろしくじゃないかもね・・・w
2010/01/06(水) 18:53 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
No title
いえう!
い、いえう!
今日もいえう!
2010/01/11(月) 03:48 | URL | ぜろ #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
