急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



いやっふうううううう。

冬コミからただいま!
やっべええええええ。
生あにー見ちゃったよ。お釣り渡されるときに手触れちゃったよ////////////
まぁそれはいいとして、戦利品載せましょうか。
とりあえず全部
無駄に縦に長いのは気にしないでね。写メなんだもの。
左上から霊夢のマグカップ、TaNaBaTaのサクラツナギ、TanaBaTaのREFLECT、儚月抄の小説、フランのクリアファイル、魔理沙、パチェ(嫁)、諏訪子のバッジ、パチェ(嫁)、アリス、咲夜のキーホルダー。あと自分の財布←
マグカップは通りかかったらたまたま見かけて、これいいなーって思ったから買った。
マグカップ表
まぐかっぷ裏
これ早速使おうかなーって思ってる。
この霊夢いいね。

はい次!
あにーのCD
今回のメインのあにー様のCDです。新しいのは上のね。下のサクラツナギはたまたまラスト1枚だったから衝動買い。
それにしても、CD売ってるとこってあにーいたみたいね。
「ありがとー!ここまで売れると頑張った甲斐があるぜ!」的なこと言ってたし。
もしあれがあにーだったらまじでいけめんだったなー。
人違いだったら……うん。でもまぁ声的にあにーだったよきっと。

はい次!
儚月抄
儚月抄の小説版。
これ普通にうちの近くの本屋で売ってるはずだったんだけどねー。。。
入荷しないとかなめてんの。
ってことで帰りに寄った秋葉のGamersってとこで購入。

次ー。
くりあふぁいる
フランっぽい人のクリアファイルです。
とりあえず無料配布だったからもらってみた。

次。
キーホルダーとバッジ
まぁ下3つは見てわかるよね。
上のは左から順にパチェ、アリス、咲夜。
咲夜は友達にお土産かな。
ちなみにパチュマリは認めません。
パチュるねしかないと思います。

はいらすと。
ぬえのかれんだー
かれんだーですね。
星蓮船のEX面のボスですね。封獣ぬえさんです。
名前しか知らなかったからちょっと見てみたらいいなーって。
これ下手したらフラン以上に人気でるって。。。
最近フランよりレミリア派な自分がいますけど。
なによりもパチェですが!

ってことでね、楽しかったです。
くっそ疲れた……。
前後からタックルされるわ、男が幽々子のこすぷれしてたりとか、男がミクのコスプレしてたりとか、
霊夢のコスプレしてわき毛はみ出てたりとか。
まぁわき毛はミクもゆゆこもあったけどね。
男でそのコスプレはちょっとあれだと思う。勇者だよ勇者。
ちなみにコスプレ多かったのが魔理沙、ゆゆこ、ゆかりんだったかな?
パチェとか見た限り1人しかいなかったし。。。
まぁ服的にね。仕方ないよね。
ってことでいい思い出になりました。ありがとう!

追記でコメ返。


>りんこちゃん
いつか一緒にいこうか!
ちなみに友達が誰か行く人いたらオフ会しようかなっていう企みがありました。
結局いなかったんだけどねー。。。


>ひなちゃん
三日坊主な自分よりマシかと!
てか手紙だしたときに住所wwwwwww
まぁ年賀状代わりにいつか手紙返します!

いつかりんこちゃんと3人で一緒にいこうか!←
コメント
No title

いつかいこうねっ(´・ω・`)


冬コミって銀魂あるかな!
あったら絶対いくのにな!

銀ちゃんん神威ぃぃ
沖田ぁぁぁ高杉いぃ
愛してうpq
2009/12/30(水) 23:22 | URL | りんこ #-[ 編集]
No title
冬コミおっつー
クリアファイルいいなーw
かっわゆす(つω`*)
フラマリっていうマニアックなの好きですよ僕

みさちーとも一緒にいくっ
瑠音cハーレムやん
げっふんげっふん!!!!!!!!!!!
2009/12/30(水) 23:42 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
No title
コスしていきてえええええええええ。
キモチワルイ人がキモチワルイコスしてたらなきそうになるよね。
ポンバシでまりさのコスしたおっさんの帽子とんでって
車に帽子がぺしゃんこにされてたのは笑った。

まりさとかハーレム許せん、天罰を。
パチェるねならルキアリを////////
2009/12/31(木) 00:47 | URL | るき #-[ 編集]
俺も行きたかったな(´・ω・`)
2009/12/31(木) 03:22 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
