急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



芳しいワキの香り!キュアミント!

えーと。今日から冬休みです。
2日前から冬休みなどるばうざいね。
まぁ、特にネタないんだけどね?
ほら、無性に更新したくなるときってあるじゃない。今まで更新さぼってたし。
そんなことはどうでもいいんだ。
大変なんです。
ネタがないんです。
ほら、無性に更新したくなるときってあるじゃない。今まで更新さぼってたわけだし。
それはどうでもいいんだけどさ、大変なんですよ。
ネタがないんです。
いやだってほら、今まで更新さぼってたじゃん?だからたまには更新しないとね?
そんなことはいいんです。それより大変なんですって。
これ無限ループじゃね!?
……うん。あまりにもネタがないから意味のわかんない更新でしたね。
まぁこれだけじゃあれなんで指名されてもいないのにあられさんのとこから持ってきたバトンやりますわ。

追記でね。


なんで急にバトンかって?
ネタがないんです。
もうええわしつこい!

[1]6人にバトンを回す

どるば、どるば、どるば、どるば、どるば、どるば。
持っていきたい人どーぞ。

[2]お名前?

やあ我こそが金正……
瑠音です。

[3]おいくつですか?

16ですね。

[4]ご職業は?

噂のニートです。
働いたら負けかなって。

[5]ご趣味は?

PCと読書とPSPですかな。

[6]好きな異性のタイプは?

内面で言えば静かで尚且つ明るい人。
外面で言えば髪長めで肌白い人?
白い服きて似合う人とかいいね。

[7]特技は?

足の指でペットボトル掴んで妹の頭に投げつける。
足痺れてもお構いなしに足動かしたり歩いたりできる。

[8]何か資格を持ってますか?

働く資格持ってないので働けません←

[9]悩み何かありますか

悩みごとね……
いい加減ニキビ消えろ。

[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

好きなもの→甘いもの全般。肉類。ぎょーざ。から揚げ。
嫌いなもの→椎茸。筍。大抵の野菜類。辛すぎるもの。

[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

どるば→いけめん。
どるば→いじられきゃら。
どるば→高感度。
どるば→いずっちにいじられてあんあん。
どるば→地味に優等生。
どるば→どうしようネタ尽きた。

[12]今まで年上と付き合ったことある?

小あ(ry
現在進行形ですかね。。。

[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

寝る。そのあとはいつも通りの生活。
一人旅してない?なに言ってんの、夢の中でしてたじゃない。

[14]好きな芸人は?

がっきーとか前すきだったかも。
いまテレビ見てないからわかんない。

[15]あなたを動物に例えるなら?

うさぎっぽいって言われたことある。
けど犬がいい。
メイ、リスがいいーwwwwwwww

[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

ひなちゃんからの手紙?///

[17]カラオケでよく歌うのは?

東方あれんじ多いかな。
あにそんもそこそこ。

[18]恋をするとどうなりますか?

鯉するとどうなる?日本語で(ry
とりあえず冷静ですかね。
あー、でもにやけ面になるかも。きっもwww
元からにやけ面な気がしなくもないけど。


[19]最後の着信、発信履歴は?

ばーさま。

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

ぱんてーん!

[21]もし100万もらったらどうする?

みんなとオフ会?
なんでもおごってあげちゃうぜー。

[22]今日何件メール来た?

広告メール2件。

[23]あなたの好きな歌詞は?

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのが当り前だろう?
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
だから 雪の日には凍えて
雷には怯えて 月の日には辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて 風邪の日には飛ぼうとしてみる
そんなもんさ 僕らはそんなもんさ

[24]結婚相手に求めるポイントは?

いま言われてもなぁ。

[25]今の着信音は?

がんがんぎぎーん!ぎんがまーん!
ってのは嘘でえるれのなんかだったと思う。
いつもドライブモードだから覚えてないや。

[26]今日の晩ご飯は?

ピサロのおりじなるのなにか。

[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

タバコ吸う。
急に大声だす。
うざいぐらいに大声で笑う。
基本的にうるさいの苦手なんです。

[28]オススメの映画は?

Sawとか中二病真っ盛りなときに見たなぁ。
映画あんまいかないからよくわかんない。

[29]回して来た人の印象

とにかく愉快!
話してて面白いし、自分のくだらないことで笑ってくれるから嬉しかったり←

[30]好きなお酒は?

ちゅーはいぐらいしか飲んだことない。
酒あんま強くないしそこまで好きじゃないからたまにしか飲まない。

[31]本当に酔った時どうなる?

高笑いがとまんない。

[32]最近読んだ本は?

神様のメモ帳、狼と香辛料。

[33]初キスは?

いやん///

[34]好きな動物は?

猫とかすきだけど引っ掻かれると痛いしなぁ。
やっぱうちの犬がすきだー。

[35]右利き?

元は左利きだったらしいよ。
ちっさい頃に右利きに直されたけど。

[36]今一番欲しい物は?

愛←
部屋掃除してくれる人?
姉なんかもいたらいいかなーって。

[37]好きな季節・嫌いな季節は?

好きなのは冬かな?
嫌いなのはその他。虫いるしね。

[38]

日本語でおk以前になんか書こうよ。

[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

オフ会して騒ぎまくったりPS3買って意味もなくその店で売ったり。
自分の部屋から出ないで暮らせるようにしたいかな。

[40]子供のにいていた将来の夢は?

質問の意味もよくわかんない。

[41]ジェンガは好きですか?

ジェンガは無敗です。鬼畜とまで言われました。

[42]好きな果物は?

りんごとはちみつ、紅茶のジャムはあぷりこtt
みかんです。

[43]一年前の今日なにしてた?

1年前は魚人たちとなんかしてたなぁ。



[44]じゃあ明日のご予定は?

なにそれ嫌み?
家でのんびりしてるだけ。

[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ミニスカサンタやってやんよwwwwwwwwwwww

[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

手で口覆いながら笑ったりとかね。
好きな人が自分の言ったことで笑ってくれたらそれでもう///

[47]このバトン長いと思います?

友達んちいかなきゃ。

[48]かき氷のシロップはなに派?

ぶるーはわい。
無難ないちごなんかもいいね。

[49]駄菓子といえば?

キャベツ太郎!

[50]ハトの巣ベランダにある?

スバメなら毎年くるよ。

[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

あいぽっどしかない。

[52]マックで好きなメニューは?

マックチキン、チキンフィレオ、ポテト。
青木wwwwwwwwwwwwwww

[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

世田谷区をオウムから守る会。

[54]使ってるのはsuica?pasmo?

ろーそんぱす←

[55]コンビニエンスストアの王様は?

ろーそんしかないでしょ。
今時セブンよりろーそんよ。

[56]今頭の中を流れてる曲は?
なんだろ。何故かえるれのモンスターのYes,You maybe right~の辺りがループしてる。

やっと終わった。
コメ返いきましょ。


>ひなちゃん
優しいってか、どっちかが引退したから関わりがそれまでっていうのも悲しいからさ……
せめて出来る限りの接点は残しておきたいって言うかね。
ほら、増してひなちゃんは一番付き合い長い子だしさ。。。
未練がましいって言われたらそれまでなんだけど。

まぁリア充もネト充もいいことですよね!楽しんでるんだから!
あ、そうだ今度またVCしよ///


>どるば
投げ160目指すなら骨でブリザ撃つよ?


>るっきー
馴れ合いはしない。ただ任務を遂行するだけだ。
って刹那が言ってた。
冬休み中にがんだむ全部制覇してみようかな……


>蘭
あんただれ。
蘭まじれべあげ自重して。


>はるきs
待ち遠しいよね!
早いとこ4巻まで読まなきゃなぁ。


>あられさん
読破してもまた読み返しちゃうわ!
でもほんと気に入ったやつじゃないと熱中しないんだよね。。。
コメント
No title
きゃー
瑠音ちゃんすきいいい
2009/12/24(木) 15:40 | URL | ひなぽん #pYrWfDco[ 編集]
No title
もうええわしつこい。に
不覚にも笑ってしまったよ。
2009/12/24(木) 16:31 | URL | るき #-[ 編集]
No title
11にものすごく不満を感じるのですが・・・

まずイズっちにryって・・・僕がMみたいじゃないか!

僕はMじゃない!!!!
2009/12/25(金) 02:00 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 編集]
タイトルすげぇ既視感…
2009/12/27(日) 02:42 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
