急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



またまたブログ放置ってた。今日からきのこ復帰ですよっと。

久々ですね。リア充してました。
リア充ってかね、なんだろ。まぁリア充なのかな?
今日からネト充ですけど^-^
最近ね、暇だから1人で本屋いって学校で読む本探してたらはるきsが読んでたような気がしなくもない神様のメモ帳見つけたから買ってみた。
面白いね、あれ。4冊買ったけどまだ2冊目の最初のほうっていうね。。。
学校で休み時間にずっと読んでます。授業中?取り上げられたら面倒だから読まない。
休み時間ずっと読書なおかげでクラスの友達とほとんど喋らない状態に。
いやまぁ、自分から話しにいけば話せるわけですけど!
でも読書のが楽しいしー?
ってことで友達んちで遊んできます。
帰りに課金(笑)して復帰するから楽しみにしててくださいおっら。

追記でコメ返のようなこと。



>IeuドルバIeu
ほんと久々だね。ぶろぐ更新も。
手伝ってくれるなら120までチャリクエのETC提供よろ!


>非公開コメ
りあネタのときだけでもコメくれたらいいのに……
まぁ強要はしないけどさ。。。
でもこっちからはたまにコメするかもね!


>はるきs
ノート持ち込みおkとかいいね!
同じくノート書きません。書いてても字が汚くて読めないし。。。
むしろ字っていうか痔だね、うん。


>あられさん
学校で思い出し笑いwww
そういうときはどしたの?って聞いてきた人に「お前の顔が面白いのーwwwwwwww」

弓面白いよ!2次くっそだるいけどwww


>蒼k
友達付き合いめんどいよね。。。
部活の友達ならいいんだけど、クラスのDQNどもうざいwwwww
ぎるちゃ楽しすぎる!最近過疎ってるけど。。。
それも今日までかな!

MC2楽しみにしてるお!


>蘭
あんただれ。
そういえば明日のナージャよりおじゃまじょどれみのが面白いよね。
いや、どれみふぁそらしどーで思いついただけですww


>くろえんくん
戻ってこいおおおおおおおおおおおお!!!
コメント
No title
やっぱり瑠音cは優しいね
リア充ネト充もどっちも悪い事ではないとおもいます。
2009/12/17(木) 18:01 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
No title
僕も今日はメイプルだけでラテール抜きですごしたよ!(ぁ

まぁアランの3次とメインの160と目標が結構きつめだからメイプルがんばろう(と口だけ言って見る)

まぁサブ育成するなら投げでも聖でもよばれたらすぐいっちゃうよ(/ω\*)

2009/12/18(金) 00:42 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 編集]
No title
友達はGUN☆DAMだけ☆
馴れ合いなど不要なのだってシャアが言ってた
2009/12/18(金) 10:37 | URL | るき #-[ 編集]
No title
やほーい
ネト充!ネト充!
2009/12/18(金) 15:20 | URL | 蘭 #-[ 編集]
メモ帳5巻出るのが待ち遠しい
2009/12/20(日) 00:55 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
読書一度はまっちゃったら抜け出せないよね!
シリーズ読破するまでね(*∩ω∩)!
休み時間に読書Me too!
2009/12/23(水) 21:07 | URL | あずあず #2sQQXnjA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
