急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



僕らの幽霊船が短い夢に難破して、何も聞こえなくてもきっとわかるから。

はい、てすと2日目終わりましたね。
そこそこ順調です。
数学は捨ててますが。
なにあれ日本語?人語?え?うちのピサロ様も解読不可能だってお。
ああ暗い話やめよ。。。
最近きのこもりあもそこそこ楽しいです。
りあはあれだね。
ぼーりんぐいこーって誘われたけどほしいものあるから金使いたくないって断ります。
「そんなものより友達だろ?」
今まで仲よかったのにね、この一言で関わりたくないって思いましたね。
まぁそんなこと言って明日も普通に話してるんだろうけど。
もうなんでこんなに友達付き合いって面倒なんだか。
部活のめんばーいたらそれでいいよもう。
おっとまた暗い話に^p^;;;;;;
きのこね、ギルチャ楽しすぎです。
もうチャット専に走りそう。
弩やりたい。。。
冬休みに廃します。それまで火ブルでETC集めだー。
……1次に狩るよりこっちのが楽だよね、きっと。
さて、明日でてすと終わるんで頑張ってきます。
数学なんぞくそくらええええええええええええ!!!!!!!!!!

追記でコメ返。


>ぽん様
大丈夫!500点中200近かったらなんとかなる。
おなじく勉強とかほとんどしてないです(

>るっきー
中の下ぐらいにいれたらいいよね。
もちろん録送るおーん。

>蘭
蘭こそ頑張れー。

>はるきs
大学ってテストあるんだ。。。
将来が不安でござるwwwwww

>あられさん
疲れてないよ、勉強してないから←
数学も課題だされたら友達に金払ってやらせたらいいかなって。
プライドもクソもない状況で臨みました\(^o^)/
レモンティーあんま飲まないなぁ。
今度飲んでみる!

弩は髪と顔変えられるようになったらちょっとずつやろうかなーっておもってる。
あ、サクも買わなきゃだ……。

>蒼k
やっふううううううううううううう!
テストとかもうね、うん。
30点以下とらなかったら優等生気分だよ←
数学?そんな教科あったっけ?
弩強くて狩り楽しくてかっこよくて装備もけっこー安上がりだからもう最高っす!
蒼kも冬休みにMC2一緒にしちゃいますか///
コメント
No title
コメ久しぶりだよぅw

変え歌をあえてスルーしてたなんていえない・・・

まぁあまりないかもしれないけど手伝えることなら手伝うからサブでもメインでもなんでもいってねーw
弩はじめる準備もいるだろうしね><
2009/12/03(木) 02:39 | URL | ドルバ #IFbMrmyI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 07:29 | | #[ 編集]
大学のテストはノート持ち込めるから正直高校より楽

でもノートとってないけどなwwww

さて、そろそろ冬休みに引きこもる準備はじめるか
2009/12/03(木) 11:47 | URL | 遥 #-[ 編集]
いやもうチャット専門でもかなり楽しいわ!
毎日笑い堪えられない上に学校で思い出し笑いするんですけど…どうするべき(*∩ω∩)

しかし弓楽しいわね!
2009/12/03(木) 23:01 | URL | あずあず #-[ 編集]
No title
友達付き合いめんどうだよね!
休み中に「トイレいこ」とかいわれるとそのくらい一人でいけやああああっとかおもうしwww
ギルチャはもう神でかおすwwwwwww
毎日笑えるb
英雄160にしたらパラ作るから時期一緒だったらMC2でうはうはしようぜっ//
2009/12/04(金) 02:48 | URL | ぜろ #uvrEXygI[ 編集]
No title
どれみふぁそらしどー
2009/12/06(日) 11:02 | URL | 蘭 #-[ 編集]
No title
メイプル引退します


ブーメラン確立60ぱー以上だけどw
2009/12/09(水) 10:36 | URL | くろえんくん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
