急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



火曜からテストだってよBANBAN

勉強なんもしてない。
数学とか授業も聞いてないから大変だー。
勉強しなきゃなー。
とかいってきっと勉強せずに乙ります。
これだけは避けたいね。
あのフリーザ見返してみたいしw
ああ、フリーザっていうのは数学1の女の教師です。戦闘力は53万もないけどうざい生徒へのスルースキルは53万です。
自分も敵視されてたりしそうなんで面倒です。
まぁ明日は友達に教わって勉強頑張ってみましょ。
てかさ、さっき風呂入ってて頭洗ってたらGが足にくっついてたんだ。
涙流しながらシャワーで熱湯かけて一緒に足火傷してwwwww
「うわあああああ。離れろ!!!!GN粒子散布!!!!」
このGNソード熱かったです。


はい、きのこネタ!←
まずは土曜から。
なんの得もしなそうな英検のせいで早起きとかだる。
帰ってきてろーどと神殿進めたりしたかな。
ikemenn.jpg
こんなことしたり。
いけめん撮影たいむですwww
そんなこんなで7時頃までなんかして遊んでたっけな。
7時半に風呂いって、ソファでぶらうにーさんと遊んでたら急に意識遠のいて寝て、
起きたら1時。うぼああああああ。
起きたらほろとどるばkとボスまわろうぜーってなって、結局いなくて天守閣Go!
どるばkも自分も日どろしましたね。
黒字だけして終わり。
んで日曜。
氷魔126なりましたっと。。剛雷まで@4れべ!
ろーどが弱いからっていって安めで譲ってくれたんだよね。
いつになるかわかんないけど払います!
今日欠片5個でて黒字うまー。
まぁ薬代に消えますけど。。。
後悔きたら弱点だし余裕だろっておもってたけどHP高いのね。
貧弱チェインじゃ6回ぐらい叩かないと帰ってくれない。
ってことで夜はろーどと骨。
全体魔2人で狩ると効率おかしすぎます。
また今度お願いしますね^-^
いつでも狩り友募集してます。

追記コメ返。


>はるきs
大丈夫!その少ない女の子の中にきっと運命の人は(ry
いやんくさいこと言っちゃった。

そのうちきのこ復帰よろ!


>るっきー
リア?なにそれおいしいの?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
永遠のネト充ですごめんなさい。
期待に応えられなくてごめんなさい。


>どるばk
どうぞ!!!!!
コメント
Gとかねーわ

バイト先で出たときはみて見ぬ振りしたな

きのこはテイルズクリアしたら復帰するかもな

まだ買ってすらいねーけど^p^;
2009/10/19(月) 09:26 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
テストがんば!
@ブログつくったよ!
れいkのところからとんでね!
2009/10/20(火) 18:15 | URL | 隣人 #-[ 編集]
No title


リアじゃないだと。。。。。。

あの方は諦めたのwwwwwwwwwwww

あなたには失望しました(棒読み
↑スイマセン嘘です
調子のりましたさーせん。

2009/10/22(木) 00:43 | URL | るっきー #-[ 編集]
No title
テストがんばb


ずっと俺のターンだぜ!!ハハッ


意味わからないねごめんなさい
2009/11/01(日) 22:40 | URL | くろえんくん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/19(木) 23:15 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
