急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



この休日、狩りしかしてないような。

お葬式で風邪もらってきました。
くしゃみとまんねー!鼻水とまんねー!
頭いてー!足つめてー!
リアではこんなことばっか言ってます。
いやぁ、それにしても氷魔の怜音くんはいま114れべ。
4次まであと6レベですよ!
今度の土日には4次は確実ですね!チェイン使えるテンションあがるやふー!!!!!!!
土曜で3レベあげたっけな。
2倍赤Yやっほい。そろそろ飽きてきたけどね。。。
シールあると効率全然変わるねー!
ロープ登った直後に攻撃きていらいらすることも少なくなりました。
魔にスタンスあったらいいのに!
やっぱ近距離職のが向いてるんかなー……。
向いてないからやらない、じゃないけど。
魔は操作あんまりうまくできないけど面白い!
でも戦士いいよ戦士!金曜じゃくむいって楽しかった。
1:1と火柱は接触避けがいいらしいけど、ラッシュ避けのがしてて楽しいし見ててかっこいいとおもう!
1:1の2発目よけれないけどwww
まぁいいや、話戻そう。
とうとうマゾ期きちゃった気がするんだよね。ああだるい。
114で4倍で赤Y狩ったら30分34%とかいう。
もう天守閣のがうまうまなんだよねー。
いやまぁ、天守閣もそこまで効率でないけど。
でも平日は1日1レベ。
平日=5日
休日=2日
平日で5レベあがって119、金曜には119なわけだから、夜更かししちゃってレベあげて120。
つまり土曜の始まりに4次できちゃうんですね。
まぁそんな都合よくいかないのが現実ですが^^;
それでも都合よくいかせるのが自分!
調子のったごめん。
しかし、そう考えると1週間やる気でてきますね。
ネトゲで1週間やる気だすっておかしい話ですけどwwwwwwwww
ってことで今週も張り切っていきます。
みす。
今週張り切っていきます。
氷魔での目標は苺のれべに追いつくことだー!
いきいきするぞう!
なんかてんしょんおかしいのは気にしないでください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
