急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



明日始業式だよ。だるいよ。

午前3時、君からの電話 こんな夜遅くにどうしたの?
「エミリー(エミリー・ローズ的な意味で)が狂う時間だね」
一言つぶやいておやすみ
みす。ていく2はいりまーす。


午前3時、君からの電話 こんな夜遅くにどうしたの?
「俺だよ俺。ちょっと事故っちゃって損害賠償払えないんだ。この口座に振りこんでおいてくれ」
どぅどぅんどぅんどぅどぅん(ターミネーターのBGMですね。ターミネーターみたことないや。


↑けっこー古いWaTですね。Whatだと思ってました、スペル。
体調悪いです。昨日から。吐き気はするし頭痛はするし腹痛はする。
もうなんなの。
休めるならそれでいいけど←
とりあえず近況報告です。
ひなcがスカチャで呼びかけてきてくれて、みぉcとりっちゃんさんなるお方の劇の練習の聞き専はいりましたね。
みんな声かわいいです。
そのあと練習手伝いました。自分壊滅的^p^
舌打ちのアドリブだけはよかったとおもうけどね!

そして今日はM武器4つドロしました。
MデーモンアクスとMスピとMゴールデンナックルとMベルゼット。
まぁデーモンアクスはらーめんに送って、あとは売るか。
そんで秋が100レベ達成してイフリートげっつしたと聞いて狩場1だっしゅ!
イフリみてちょっと話して秋就寝。
そのあとひなcが寝るって言うから
おやすみのちゅーしてひなc寝かせました←
もうまじ萌えです。

あと
いけめん
こんなこともしました。

ついきこめへん。


>秋
メテオとったら120まで一瞬な感じだもんねー。
メルの減りも一瞬だけど。

>かなた
なんできたし。
まぁりんくよろしく!

>ななみん
自分は祭りのあと、すたんばいみー辺りから好きでした!
銀魂は見てないけどすてあうぇいじぇねれーしょんいいとおもう!
ななみんも(ry

>ひなc
おとぎいいよー。秋いわくおとぎ好きな人珍しいみたいだけど。
たいぴんぐね、最近小指は使うようになったんだけど、薬指がいまいちね。。。
TとかRとかSの辺り苦手かなー。
なんにしろひなcに追いつくのなんていつになるやら。

>るっきー
聞いてみるといいよーん。
いい曲多いから!

萌えません。。。
るっきーのが萌えます←
コメント
No title
るねさんまじ萌え///////

アバだけ買って
結局メインにいってしまいそうです
きゃーこわい
2009/08/28(金) 02:59 | URL | るっきー #-[ 編集]
No title
薬指かー。
わたしもあんま使わないかなー。
けどやっぱりK使うときは、タイムロスが・・・

劇の練習楽しかったねー。

2009/08/28(金) 07:22 | URL | ひなぽん@ちょこくらさん #nlJDgekM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
