急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ばとんでもしちゃいますかね。

ルール 
・このバトンをやったら必ず3人の人の回すこと~
・ルールを守ってない人がいたら、回した人が罰ゲームをすること!
・回された人は、必ず5日以内にやること!
×罰ゲーム×
・「~~ですわ」口調
・「~~ですぞ」口調

 質問開始だぬ
1.名前はなんだぬ?

xo瑠音ox その他色々。

2.何LVだぃ?

150 色々あって(ry

3.ギルド入っとるべ?

うん。

4.入っていると答えた人に聞くど、名前はなんだぃ?

Insane

5.マスターですか?

ギルマスですねやっほい。

6.なんてよばれてる?

瑠音 るねc るねs etc...


7.そのなかでどれが一番と思いますか?

あなたが気に入ったのが一番だと思います。

8.いいっすね!

そうですか。


9.彼氏、彼女はいますか?

いたらいいね。

10.いないと答えた人に聞くど、作る気ある?

どーだろね。


11.いると答えた人に聞くど、相手の名前はなんだ?

ひなpon彡

12.いないと答えた人にry、カポリンつけてみたい?

ひなcとだったら///←


13.いると答えた人ry、カポリンつけてる?



14.両方の人に聞くど、結婚したいっすか?もしくはしてるっすか?

能力婚なら。
あ、釣りなら今もwwwwwwww

15.ちょっとこだわりすぎちゃった。

そうかい。

16.あ、私の名前はkyuriっこで、李で活動しています!(どうでもいいですねすいませn

だから?

17.ところであなたの鯖はどこですか?

ぽぷら

18.ほほうw

それ知ってどうすんの?

19.最後にこのバ㌧の感想をどうぞ!

何分か暇つぶしできたしいいんじゃん?

20.おつかれさまです!

おつかれー

21.あ、忘れていました。

忘れんなし。

22.最後に回す人の名前をどーぞ!!

kill海賊verさん、ki;;海賊verさん、きっヵいぞくヴぇrさんの3人お願いします。

コメント
No title
こらwwwww
2009/08/18(火) 23:59 | URL | kill #-[ 編集]
No title
きる海賊ヴぇrとかwwww
。゚m9(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハハハ !!


2009/08/19(水) 15:22 | URL | くろえんくん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
