急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



疲れたせいか自暴自棄になりそうです。

朝鮮で一番王子さま そういう扱い心得てよね
その一 いつもと違うグラサンに気がつくこと
その二 ちゃんと行進するのよ いいね?
その三 私の一言には国を動かす力あるの
わかったら左手使えないのなんとかして


昨日は脱力感と無力感がすごかったですね。
合宿は楽しかったんですけどねー。
ペルセウス座流星群みれたよ。すごかったよ。
綺麗だったよほんと。寒かったけど。
それはよかったんだけどね?旅館いくまでが大変だったんだ。
なぜかって、それは
ちょーど当日に首寝違えたもので。
それも2日間に及ぶほどの激痛ですね。
バスとか電車とか、揺れるたびに死にそうなぐらい首痛いもん。
バスに至っては山道でガタガタしすぎだし。
でもね、いい景色も撮れたよ。
20090812114132.jpg
これは日光の戦場ヶ原公園ですね。遊具とか全然ない公園でしたね。
雲あんなに多いけど、晴れてたんだよね。
むしろ日差し強かったから野外だと撮れ具合が確認できなかった。
20090812134052.jpg
お次は光徳牧場。
先生がソフトクリームおごってくれました。その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい(ry
牛いました。牛乳買って飲みました。うまかったです。グラサンかけた写メ撮られた。
やっぱ日光は綺麗だね。さすが観光地。
と、こんな感じでリア充Dayだった12日。楽しかったよ。
そういえば、日光なら絶対いると思ってたサルに逢わなかったなー。
鹿も夜になるといるって話だったけど全然みなかった。
でも観測中に蛍は何匹も見た。
流星と間違えて観測の邪魔でしかなかったのは内緒。
まぁ、流星もよかったんだけど、月がすごい明るかった。
なんか、今までみてた月と全然違った気がする。
こっちで見てる月とは明るさはもちろん、向こうのが綺麗だったー。
なんかね、こっちより夜が明るかった。
来年も流星みれるといいなー。
星が流れてる間に願い3回言うと叶うとかいうけど、無理でしたね。
願い?誰にも明かしませんよ。
色々あるんですよ。色々。ご想像に任せますね。
ほんとに願いが叶うなら、才能がほしいのと害虫の絶滅を願うね。
まぁこれは明かしてもいいかな、と。
こんなもんでいいかな。そろそろ文考えるのだるい。

追記でコメ返。


>くろえんs
いまは氷魔でしか録ってないけど、メインでも録しますかね。

>夜神(ry
名前うつのだるくなっちゃった☆
おいおい、君ではしくれとか言ったら自分どーなるの。。。
まぁ練習あんましてないから弾けないだけだろーけどね。
アニソンでも弾けるならよくねー。

>ななみん
酔ってたりしたんですか。。。
それとも発狂ですか!発狂なら得意分野ですよ!
でもはずかしいと思えるならそれはまともな証拠さ←

>工房s
今度教えるよー……ってもうついちゃってるね。。。
力になれなくて申し訳ないっす><

>ひなc
そりゃ少なからずショックになるわなー。
ならなかったらそれこそ悪女さんだ←
まぁ、性格があわなかったりしたんかな?

そんな暗い話は置いといてー。
風の日いいよねー。前向きになれる。いや、なれないときあるけど。

初旅行よかったねー。
TIGAUKUNAI!

カラオケいったら自分が一番下手だと思います。。。
コメント
No title
いいですなww

あと

さん×

ちゃん○

様◎

でyrしくですぅww
2009/08/14(金) 10:32 | URL | くろえんくん #-[ 編集]
No title
合宿おつかれー!
昨日寝ちゃったのかな(´・ω-)?

蛍いいなー。。。
一緒にみましょうねこんど(ぇ
2009/08/14(金) 12:36 | URL | ひなぽん@ちょこくらさん #nlJDgekM[ 編集]
合宿おつw

流れ星にする願い事→金!金!金!

これならいけるだろw
2009/08/15(土) 05:58 | URL | 遥 #-[ 編集]
No title
日光なつかしー。

宿舎で暴れて先生(苦笑)に怒られて一日中起きてた覚えがある。

まぁ、うん。
全国大会3位でした。
 
はい。報告終わり (´・ω・`)ばいびあ
2009/08/17(月) 00:15 | URL | すりあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
