急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



リア充だったよ(笑)

久し振りに中学校の友達と会ってきました。
疲れたねー。最初サイゼどこだって迷ってたしwww
相変わらずうるさい方々でした。
1人金髪に染めてあいしゃどーとか化粧とかがヴぁーな女子いた。。。
怖いです。不良です。
自分はおしゃれとか気にしたことないですね。
面倒じゃん?しんぷるいずべすとじゃん?
いや、別に化粧してる人を否定してるわけじゃないんですけど。。。
みんな高そうな感じの服きてるのに1人だけ半そでTシャツとじーぱん。
あ、じーぱんは半ズボンね。
そう、どんなブランド品よりも自分が気に入ったものが一番高級品!
それが自分です。でも貧乏人みたいに見られたらやだなぁ。
今あるもので間に合わせてるからほしいものなんてあんまりないけどね。
って話ずれたね。なに語ってんのばーか。
んで、花火やりました。ロケット花火うちまくって遊んでたら化け物メイクな女子がやめろやめろってうるさかった。
音が怖いんか。よっぽどお前の顔のが怖いわ。
そんな心境でした。
いや、化粧とか髪染めてたりがなかったら普通に可愛めな感じの子なんだけどね?
自分の顔は論外です。ロン・ウィーズリーです。
しかもその化け物メイク、酒弱いくせに飲んで酔って潰れてるし。
吐いて貼って♪作って吐いて♪増やして吐いて♪減らして吐いて♪なしてどうしてっておしゃかしゃまじゃないっす。
そんな具合で吐いてましたね。あぼろろろろろろ。
ちなみに瑠音さんが酒入るとどうなるか、説明したいと思います。
まず1本飲みます。
顔がちょいと赤くなって、笑いに対する免疫が極端に下がります。
事が起きるまでは至って静かです。ええ、事が起きるまではね?
なにか少しでも笑う要素があれば、もしくは誰かが笑うような行動を起こしたらもう止められない。
笑いが止まらない。それもひなcと秋と航は聞いたことあるような狂った甲高い笑いがずっと続きます。
もう止まりません。本人がむせるまでずっと続きます。
大抵は30分ぐらいでおさまります。
そう、酒飲むとほんとに発狂するんです。Insaneするんです。
むしろバーサークですけどね。
もう明日のVCは酒飲みながらやってやる。
覚悟しとくといいよ!ひなcと秋と航wwwwww

追記はひなcとの出会いでも書こうかな。今テンションなんかおかしいし。
なんか書きたくなったわけですね。当の本人からしたら公開処刑みたいなものですが。。。
興味わくとしても秋ぐらいだとおもう。

ってことでここでコメ返。
コメ返だけ目当てな人はここまで飛ばすの面倒だろうけどがんば!←


>ちぇりーさん
ななみんかな?
とりあえずありがとー!
これからは氷魔頑張ります!そして祝ってくれるとか愛してます!

>ひなc
ありいいいいいいいいい!
拡声器はなくても愛がありますから!問題ありませんです!
んー。わかるよそれ。
歌うまいとか言われると歌えなくなる。
実際自分の歌なんて聞けたもんじゃないけど!

あれなら美術の成績5は確実だとおもう。

>秋
死なない程度にがんば!
学校じゃ寝不足のテンションで狂ったんですね。

いつでも歓迎どす!


さてさて、やってきました。←なにが。
んと、ひなcとの出会いですよね。
まずひなcとはどんな人物か。
萌えます。
明るい子です。いい子です。面白い子です。可愛い子です。
きりがないね。
とりあえず、キチガイ瑠音さんの可愛い妹or親友とでも思ってください!
本題に戻りましょう。
ひなcとの出会いはねー、どんな感じに話そうか。
そう、それは古代エジプト……じゃなくて。
あのときのことはけっこーよく覚えてるんだ。
中3の秋頃だっけ、こっちの投げが42だか48だかの頃にひなcの1stのDKが50レベで、MCで一緒のPTになって、ひなc以外の1人が落ちたんだよね。
ひなcが下でロムバ狩ってて、自分は横殴りとか気にせずにそこら中を爆走しながら狩りまくってたわけです。
そしたらひなcが落ちて「アレー?ボクヒトリー?」みたいな感じで絶望してたら1人の知らない人が抜けてて、その回が終わるまで雑談しながら狩ってたわけですね。
そして、その回が終わって、MC入り口でずっと話してたんだっけ。
その会話中に録いいですか?wって聞かれて、当時は友達なんてリア友と蘭ぐらいしかいなかったもんだから、余裕でおkしたわけです。
それから投げじゃほとんど会わなかったんですけどね。
会話はちょくちょくしてたけど。
んで、自分が弩作って、こっちに録移してーってなって、
弩のときから会うようになって、次第に惹かれあってよくD子なんかで遊んだねー。
その頃が弩は67だったか。
そのときはちょーど4倍イベあったからすぐにレベあげて76で放置。
メイン復帰するから録移して、とまたもや録移しを要請する迷惑野郎な瑠音。
ちょーどその頃にいまのキャラ作ったんだよね。
クール顔2だった頃からニューゼン顔2になってたのを提灯であってギャップにびっくりしたんだよなー。
その頃のメインは84レベ。ケンタがうまいお年頃←
そんときは11月中旬ぐらいだったっけ。年明けのときはメイン99レベで一緒に過ごしたんだから。
あのときはなんか悔しかったなぁ。年明けまでには100いこうと思ったんだけど。
年明けから3日後ぐらいになんとなくレズっ子キャラになってみようとかいうバカみたいな思考が働いて、その日からいきなりひなc好きだとか言いまくってたっけ。
いや、好きな気持ちに偽りなんてないですけど///
そっからがよく覚えてないんだよなー。
ってことでこの辺でいいよね。思い返してみたら付き合いがほんとに長いんだなーって思って。
もう録してから1年は経ってるよね。しかも録してすぐからでも結構仲よくなれちゃったりねw
それにしてもさ、ひなcひなcって自分はヤンデレかなんかですか。
書いてて思った。でも妹だもんね。シスコンなだけだもんね。
書いてて痛くなってくるからやめよ。ああああああ。黒歴史いいいいいいい。
でも、最初の頃はまさかこうなるとは思わなかったもんなぁ。
だから、あんまり関係ないけど今のMCのマナー低下もちょっと悲しくなってくるんだなー。
なんか前のこと思い返してたら複雑な心境。。。
なぜか無性に言葉にしてみたかったから書いたんかな。
なんだろ。いまになって恥ずかしいけど消したくない。
とりあえず、今が幸せです。
今のギルドのいつものメンバーが最高すぎです。
純ネト充でもいいかもなんて思っちゃった自分はバカな子。
ちなみに、ひなcと録してた頃から秋の存在は知ってました^^*
蘭の友達ってことでね。
このことに関してはコメしないでくださいwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいから触れないでwwwwwwwwwwwwwww
1人でメモ帳にでも書いとけって話ですけどねwwwwwwwwwww
コメント
No title
好きだよ(ぇ

そんなとこまで覚えててくれて嬉しい;wq
古代エジプトで・・・げh(ry

瑠音cとの仲良さは急にだったよね!
瑠音cにあってすごいよかったって本気で改めておもう
秋も航も瑠音cも。
これからもずっと一緒にいたいね;w;w;w;w;

私も改めて瑠音cとの出会い方わかって
ちょっととくしたー
そしておしゃかしゃまふいたーwwwwwwwwwwwwwwww
2009/08/07(金) 08:28 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
No title
じゃぁそうしますわwwww

えっとね、
Electric Summer
Supernova
Salamander
だな。 
2009/08/07(金) 12:38 | URL | 夜神総一郎(仮 #-[ 編集]
No title
リアの記事吹いたwwwwwwwww
おもしろすぎるでしょ

ひなさんとそんな出会いが!! 
そしてそのころから僕のリア名g・・・げh(ry

こんな秋さんとおもしろいこうさんと可愛いひなさんと素晴らしいるねさんでIns・・・VCシマショウ^^
2009/08/08(土) 08:26 | URL | 秋 #MI8SSK7k[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
