急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



さて、今日は大変ですね。

3時から中3の頃のメンツで打ち上げあるんだよね。
現在時刻、およこ6時半。
悲惨なことになりそうですよね。
いままで何してたって?
VCです。航が腹筋壊してきます。
ひなcの声聞いてると癒されます。萌え萌えです。
可愛いです。ほんっと可愛いです。眠そうなときなんてもうほんとに。
ああああああああああ。眠くてテンションおかしー。
そういえば、ひなcから教えてもらったBannedStoryでくだらない画像つくったんだよね。
2009y08m06d_051406699.jpg
ネタが古い!そしてほんとにくだらなすぎる!
この葉っぱはわかると思うけどアサルターのあれね。
こんなのはどーだっていいんだよ。
そうだよ。忘れてたよ。
昨日?一昨日?もう覚えてない。
150.jpg
150ome.jpg
150になったよ!
もうちょっとお祝いあった気がするけど全部SS撮れてなかった。。。
ここに載せられなかった人ごめんなさい!
さて、打ち上げは3時から夜までなんで、向こうでくたばらないように寝ましょうかね。
150祝ってくれたきる以外のみんな愛してます。

それにしても、
BGMの久遠に癒されます。心が落ち着きます。

追記でコメ返。


>夜神総一郎(仮)
名前自重します。すいません。。。
ああ、確かにね。
うーん。曲名がわかったら話できんだけどねー。


>きる
ばんぷだったら天体観測とかカルマとか、いいのもっとあるとおもう!


>ひなc
萌える
です!
ひなcに聖なる一兆と同時に埋められましたwwwwww
ひなcそんなにつぼったのwwwww
VC楽しかったね!

この3人だからこそ、わがままでも何でも言っていいんだよ。
大抵のことなら受け入れるからね。
うわ、なんかくっせーこといった←


>秋
どうも、微妙に加害者です。
航は半端なく加害者だと思うwwww

いつもの4人最高すぎですよね^-^
コメント
No title
150とかおめす( ゚д゚ )wwwwww

がんばってねー><
2009/08/06(木) 10:41 | URL | ちぇりーさん #-[ 編集]
No title
瑠音c150おめえええええええええええええ
拡声器があれば。。。5回くらい(ry
でもねでもね
萌えっていわれたすっごくしゃべりにくいんだwww
うれしいんだけどね(///ω///)

美術の宿題。もうあれでいいかな
2009/08/06(木) 11:45 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
No title
doumo!
僕結局その日オールですよ
学校でも寝てないんだから//

もっともっといつものメンバーでVCしようねww
2009/08/07(金) 03:56 | URL | 秋 #MI8SSK7k[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
