急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



起床時間、18:28

うっぜ。バックスペース押したらページ戻りやがった。
朝9時まで流星のロックマンとディシディアで究極の幻想へのカオス倒してたら起きた時間がとんでもないことに。。。
そんなことはどーでもいいんですね。
今日、なんの日かわかりますか?
わかる人いないんじゃないかな。
プロフィールをよく見てた人ならわかったりするんじゃないかな、と。
そんな人がいないからわかる人がいないんじゃないかって話なんですけどね!
ま、解説します。
何回かプロフィールを変えました。
実際、大きく変わってるのがわかると思います。
そこで、1つまったく変わってないところがあります。
「Since 2008,August 1.」
これが何を意味するかはもうお分かりですよね。
このブログの創立日を意味してます。
そして今日は2009年の8月1日。
そう、このブログが作られてから1周年なわけです。
当初はリンクなんて全然なくて、更新ネタもなく、あっても独り言程度。
いまも独り言はあんま変わりませんけどね!
いま思い出すと、初リンクもひなcだったんかな?
運命を感じます/////←

更新ネタはこれだけじゃなかったりね。
ギル作りました。
きるのやろー、作ろうぜなんて誘っといてギルマス押しつけやがって。。。
名前は「Insane」です。
最初はきるの提案で「お前のブログの名前からとろうぜ」なんて話だったんだけど、
この名前は使われてます。
それからずっと決めてたよね。色々と。
しょごうきsが変なネタしか持ってこないのが笑ったwwwwww
いまのとこ、ギル員は自分、きる、ひなc、ボロ雑巾、しょごうきs、秋かな。
少ないけど居心地よくて面白いです。
そしてギル員ちょっと募集なのです。大規模にならない程度に。
Insaneの意味は発狂ですよ。
実はLonesomeにしたほうがよかったかな、なんて思ってたり。
どっちもえるれの曲名なんですけどね。
更新疲れました。正直めいぽいきたいです。
ってことでこの辺で!

追記でコメ返。


>きる
だってトランス+デモが使えてこそ殴りって感じじゃん!
鮫みたいなの撃つとかなんなのwww

>ひなc
シグナスやるときはぜひ一緒に!←
コメント
No title
運命を感じますよ///
むしろ運命じゃ。。。

なんかテンプレ瑠音cにぴったしー
2009/08/01(土) 22:20 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
勝った!!

起床時間20:30どうでもいいですね、ごめんなさい
2009/08/02(日) 02:32 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
