急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



誕生日だってのに疲れたよ

徹夜続きなんできついっすwww
足に力入らないー。頭ふらふらー。
今日の夕食はぎょーざでした。誕生日万歳!
リアのネタ、あんまりないんだよね。
今日はめいぽも特にやってないしなぁ。
とりあえず、一生に一度の16年目の誕生日なんで一応更新しとこうかなーと。
誕生日って言ってもあんまり気にならなかったけどね。
それでもめいぽで祝ってくれる人がいっぱいいて嬉しかったです。
祝ってくれたみんな愛してるよ!まじで!
そんなこんなで、特にネタがあったわけじゃないですけど今回の更新はこれにて!
これからもよろしくお願いします!

追記でコメ返やっふー。


>ひなc
ありがとおおおおおおおおおおお!!!

プレゼントかー。
それなら祝ってくれたことと、手紙くれたことでもう満足だよw
なにも形に残るものだけがプレゼントってわけじゃないしねw
あと、もしかしたら汚い字だけど手紙返すかもよ!

ノリ悪いってやだねー。。。
こっちみんなノリいいけど、ウケが悪いとエアクラッシャーって称号もらえるお!


>きる
難しいねー。色々。
まぁ、頑張ってねー。一応ヒロシヴァsいい人なんだけどなぁ。。。


>るせあ
ありがとー。
息抜きがあってこそ人生だと思う!
そんなこと言って息抜きだけで人生終わりそうな自分。。。


>はるきs
ありがと!
父親に似てるって言われるとまじでショックだよね。。。
しぬときは一緒!の理由?


>LLc
そういえばみくしー放置ってる!
お祝いありがと!
コメント
昨日はちーずいんはんばーぐでした

誕生日なんてそこまで特別じゃないかも...
2009/07/15(水) 07:32 | URL | るせあ #-[ 編集]
誕生日おめw(二回目

餃子といえばこの前シューマイの皮とワンタンの皮でつつまれた餃子出てきた
2009/07/15(水) 08:32 | URL | 遥 #-[ 編集]
高校大変そうだぬ
でもがんば!
応援してるおー
2009/07/16(木) 23:14 | URL | ひなぽん #nlJDgekM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
