急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



そういえばこのブログ3周年だったね

おめでとう3周年!特に更新してないけどな!

昨日眠くて更新できなかったからしとく。でもネタねーから適当に拾ったバトンするよ。

■自分の性格を一言で・・・

まいぺーすでめんどくさがりでうんk



■濃い顔?薄い顔?

特徴ない顔。にきびめがね



■背はいくつ?

166だよ、背あんま高くない
単位はkmな



■自分の体で嫌いなところ

tntn
腹筋ない腹とか?


■あだ名は?

安定のるねたん
学校だと苗字でしか呼ばれない



■異性の好きな髪型

前髪ぱっつんなら長くても短くても
髪型関係ないけど眼鏡は必須



■背は何センチから何センチの人が好き?

160以上ある子っていいよね



■趣味は?

げーむ、ねとげ、にこにこ
基本いんどあ



■寂しいと思うときは?

夜寝る前とかみんなと遊んでお開きになった後とか
お泊りでみんな帰ったあととか帰り道とかすっげー寂しくなる




■今一番したいことは?

ひきこもり。ばいといきたくねーよ




■今一番気になることは?

なんだろな。レジ打ってる時にたまにくるあの女の子可愛いっす



■今年一番したいことは?

ひきこもり。働きたくないでござる!!!!!!!!!!!111




■喧嘩したとき自分から謝れる?

些細なことで謝るから喧嘩には至らない。至ったら自然消滅を待つのみ
ほんとに大切な友達なら土下座でもしちゃうレベル



■男女に友情あり?なし?

なしだと僕彼女何人かいることになるぐへへ
ありでしょ、あってください


■理想は?

眼鏡でぱっつん
身長高めでニーソより生足首派
外見ばっか書いたけど外見より中身
でも中身どういう人がいいかって言われたらなかなか思いつかないから
趣味があえばいいんじゃないかな
僕なんかと一緒にいてくれる人が理想


■理想の人とは出会ってますか?

出会ってないんじゃないかな。理想の人はやくーはやくー
こっちが理想ばっか言ってちゃこないもんだよね


■恋愛と結婚は別ですか?

なにこの哲学。俺バトン拾ったつもりだったのに



■バトンを回してきたあの人

どちらさま


追記こめへん
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
