急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ねずみ園とかまじつかれる

はいはい、お久しぶりです。ねずみ園ことディズニーランドいってきましたよ、学校の遠足で。
あれだね、地震とかで空いてたけどやっぱ疲れるわ。
ディズニー好きな人に悪いけどなるべく行きたくないな、俺はそこまで好きじゃないし。
まぁ、当然ねずみ園で撮った写メもあるわけで。
D1000017.jpg
パレードとそれに群がるリア充たち。賑やかだねー。
D1000018.jpg
パレードさんぱーとつー。右側の黒いのは友達。
けっこーばれたらまずいよね。
怒涛の提供シリーズ。
D1000019.jpg
D1000020.jpg
D1000021.jpg
D1000022.jpg
提供とか書いてあって笑ったわ。あって当然かもしれんけど。
まぁ、意外と楽しかったかな。妹に買ったお土産がかぶったのは悲しかったけど。
そんなこんなで生きてますよ。リア充したいです。
細々ときのこもしてたり。

追記コメ返
続きを読む

DKが弱職と聞いてネガキャンなう

まぁ4次して楽しいから気にしないけどな。
このとおり。
4次

まぁ今更って感じだよね。3月26日までに4次するとかいって4次したの4月入ってからだし。
んでビサやら武者やら何やら狩りまくって現在は123れべ。
122のときはだーくふぉーす5超えたってことでだいぶ前はるきさんからもらったMB使う。
だーくふぉーす20
成功。どや顔っすね()笑
んで今日は中二旅団もとい十字旅団クエやってみた。
A2指輪とか大量にもらって火力あがった。どや顔っすね()笑
あとは肩装備買ってベルト強化。
2枚宿って終わりですよ、このとおり。
べると
あとは投げ作った時にもらった100レベのM短剣適当に売って友達から槍買ってー。
なんとかすぴあ
火力厨になるわけじゃないけど、ここまで装備揃えたならそこそこいい装備揃えようかなって考えてる。
装備に金かけんのもったいねーとか思ってたのにねー。
この槍も適当にきゅーぶ回していい潜在つけたいな。
つーことで寝る。ばいとだりー。

コメ返もだりーからいいや。
でも航おひさ!航こそ元気そうで何より!ただしリア充は許さない!
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
