急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン面白いわ

まだバッジ2つだけど。
いやね、ポケモンやりながら別のことしちゃうからなかなか進まないんだ。
ちなみに自分はホワイト買いました。でもレシラムのがかっこいいと思うんだよな。
ブラックの友達と交換してもらおうかな。
まぁそれはいいとして、来週の月曜から木曜まで修学旅行なんでその間は消え去ります。
もしかしたらツイッターは顔だすかもね。沖縄の海撮ってくるよ!
そういうことなんで、寝ます。どういうことなのか知らんけど。

追記こめへん
続きを読む
スポンサーサイト

友達が痴漢冤罪で終身刑にまで追い込まれた

わけねーじゃん。
もしそうだったらグリーンマイルなんていう素晴らしい映画はなかった。
いや、あれ冤罪は冤罪でも痴漢じゃねーけど。いい話だよね、あれ。
小学時代に見ただけなのになんで覚えてんだろう。
いやいや、んなことどーだっていいんだよ。
ここ最近寒くない?暑い?ああ、そう。
とりあえずね、朝が冷えてくるようになったと思うんだ。
おかげで毎朝学校行き際で腹痛に襲われて嫌になるわ。
まぁ更新したい気分だったからネタもないのに更新してみた。
んじゃ、おやすみなさい。

追記こめへん
続きを読む

いやあ、疲れが溜まってるのかね

終わりました、学校祭。
クラスのほうではタピオカを入れた飲み物の販売。
部活の方では天体のスライドショーと模造紙にまとめたレポートを展示してました。
クラスのほうはだるかった忙しかったので、部活のほうにばかりいました。
忙しいっていっても、人はこないから合宿の時に撮った写真を編集(主に部長)して遊んでただけなんですけども。
いやあ、腹筋がいくつあっても足りないとはまさにこのこと。
その次の日はカラオケ。
色々歌ったね、うん。あんまり歌ったの覚えてないから載せませんが。
楽しかったです。ここまではよかったんです、ここまでは。
帰り際にね、チャリ鍵あけようと鍵さしたわけですよ。
鍵が開かないんです。なんなんでしょうね、ほんと笑っちゃう。DQNなんぞしんじまえ。
これは今日回収して鍵とったから大丈夫なんですけども。
ま、バイトやら学校祭やらでかなり疲れてるんで寝ますん。

追記こめへん
続きを読む

花粉症ェ……

ちくしょう、ぶたくさだか稲だかの花粉にやられた。
冬以外はなんかしらの花粉にやられるんだよなー。
持病とかないんだけど、花粉の耐性は全くないっていう(´・ω・`)
鼻がなんか気持ち悪いし目も開けてるのがつらいぐらい。。。
うああああああむかつくまじ!
ふて寝しましょうかな!

追記こめへん
続きを読む

ちくしょうやっちまった

昨日疲れて更新し忘れて寝ちゃったよ。ああああああでも夏休みほぼ毎日更新できたからいいや!
うーん、なんかネタあったっけか?覚えてねえ。2,3日前のことも覚えてらんないっていう\(^o^)/
もう歳かな。
ああ、そうだ。いま混沌2枚になった。あれ、これ前書いたっけ?
なんかね、バルーン17連敗で収まったんだよ。そっからM武器5つ連続。35篭手、35ナックル、43弓、シャイニワンド、43剣だったかな。ああ、うろ覚え。
次は何連敗になるんだろーな。20?30?とにかく俺運がないからさー。
みんないいよな、1回のバルーンでいくつもM武器出るし失敗のが少ないし。運分けてくれよ!
はい、ネタ切れたんで適当に拾ってきたバトンやります。もう何回目だろーな、これ。
追記でいいやね、コメ返ないし。
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。