急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



リアのるねさんはつっこみで忙しくてぼける暇がなかなかない

례口調バトン례

ルール
*バトンを回す5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された地点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→~だにゃん

口調無視していいかにゃん。

1...回す人

1.どるぱ
2.いずっち
3.紅蓮
4.すぱさん
5.はるきにゃん←

2...指定口調

どるぱはヤンキーっぽく。他のみんなは~ござる←

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

はるきsかな。じゃくむ忍耐だったっけね。

4...5人のイメージカラーは?

1.青
2.ぴんく
3.黒
4.黄色
5.赤

戦隊ものみたいな色。緑かけてるけど。

5...5人と喧嘩したことは?

ないんじゃない?

6...5人は何処で知り合った?w

1.禿
2.友伝い
3.禿
4.ぎる?
5.じゃくむ忍耐

7...5人に与える罰ゲームは?

1週間は馬かぶって生活。

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

なんだろ。氷の杖どろったこと?
りあだと……うーん。
テストが思いのほかそこまで悪くなかったこと?

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

虫。エピソードとか知らんとにかく無理あんなの。
害しかないでしょ、虫なんてこの世にいても。
絶滅しちゃえばいいよ。

10...明日しよーかなーと思っていることは?

明日決めるよ。

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

さっき友達と遊んできたとこだから私服。
下がショーパンっていうんだか半ズボンっていうんだかとりあえずジーパン。
上は白字になんかよくわかんない模様のTシャツ、赤いチェック柄のシャツ。
髪はまっすぐ。ちなみにアイロン使ったことありません。
前髪だけ無駄に伸びるのはやい。前髪こんな伸びるんだからあしめに直したい。校則さえなかったらね。

ああ、帽子もかぶってみたいなあ。

12...正直にいうと今の口調が気に入ってしまった

ほとんど使ってないからどうも思わないにゃん。



えっと、これ前やったよね確か。
まぁいいや、頭痛いからそろそろ寝よーっと。
手抜きでごめんなさい!

追記でコメ返
続きを読む

毎日更新?そんなこと言ったっけ?

>とりあえずきのこネタがけっこーあったので更新。
どるぱの名言
どるぱが最近おかしいですね。なんか話しやすくてこっちのがいいかもしれないけど。
この土日で知力全身と攻撃手袋30もらえるクエやってお財布の中を潤おして、クエやったりほろから買ったりした槍60使ってスキー板強化。
ie-i.jpg
まぁ60だけなので強いとは言えませんけどね。火力なんてあんまり気にしなくていいのです。狩りが楽しかったらいいの。
強化の結果は次のネタで見れますよー。
はい、この土日で一番大きな出来事。
pooooooooooo.jpg
氷の杖ドロった!
しかも標準よりちょっと上っていう。MDMからのドロでした!
買い取ってくれる人いませんかねー。出来れば身内に売りたいです。
んで今そあちゃんは92レベ。ちょっとずつあがってます。土曜かけあいしてかなりあがったけど。
ま、ネタ切れたんでバトンいきまーす。


※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?




※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』

はいはい。題名は知りません。



☆『おはよっ』

好き≫よっ!……誰だっけ?
嫌い≫よ


☆『テンション低いな』

好き≫君と話してるからじゃん?^^
嫌い≫うるさい眠いの


☆メール『暇?』

好き≫いちいち聞くまでもないでしょ^^
嫌い≫無視

☆『ノート貸して』

好き≫ほーい、こっちも書かなきゃだから早めにねー。
嫌い≫だる


☆『今日、メールしていい?』

好き≫わかったアド変えとくねww
嫌い≫好きにすれば


☆『好きな人いる?』

好き≫いたらどーしますか。相談でも乗ってくれるんですか!
嫌い≫そっちはどーなの


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫あほ。話してて楽しいあほ。
嫌い≫不愉快

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫いやいや、あり得ないっしょ……勘違いよ勘違い!
嫌い≫ふーん


☆『時間割教えて』

好き≫はいはいっ。間違ってても知らんよ?
嫌い≫知らんよ……


☆『これいる?』

好き≫おー。ありがとー!
嫌い≫いらんて


☆『飴チョーダイ』

好き≫ちょいバッグ見てみる。のど飴しかなかったら勘弁ね!
嫌い≫ふてぶてしいのは嫌いだよ

以上。
これ地雷じゃないね。
てか見直して思った。やっぱつんでれなんですかね……。
よくつるむ友達の性格があれだからなあ。。。
つんつんしてるつもりはないけど冗談まじりにお互い皮肉りながら笑ってたり。
ちなみにきのこじゃボケが多いけど、学校だとつっこむほうが多いです。友達あほすぎてつっこみどころ多すぎる!
むしろつっこみどころしかないぐらい!
ま、長くなっちゃいそうだからこの辺で。

追記コメ返。
続きを読む

土曜も学校とかだるすぎ

まぁ半日だけだし月曜休みだからいいんですけどね!
それより、2日も放置してすいませんでした!
帰ったらすぐ眠くなっちゃうんだからしょーがないよね←
とりあえず、復帰します。できます。
いまいちやる気でないけど頑張ります!
報告はこんだけです。
あと変なコメ自重してくださいまじ。なんて言っても無駄そうなので禁止設定でもつけときましょうかね。

追記でコメ返
続きを読む

えっとその、とにかくごめんなさい

毎日更新とか言って昨日帰ってすぐ寝ちゃいました。ごめんなさい。
疲れたんだもん。眠いんだもん←
まぁそんな事故があってこそ人生ですよね!(何
最近学校が楽しいです。授業にもついていけてるし、クラスにも馴染めてきてるし。
クラスに馴染めても、学校の制度的にクラス全員で授業する時間のほうが少ないんですけどね。
ほら、総合学科ってやつですよ。2年から時間割ってかやる授業を自分で決められるっていう。
おかげで数学1つもないという素晴らしき高校時代。3年からはとっちゃうかもしれないんですけどねー。
それは置いといて、お知らせ的なものを。
今度の土曜、もしかしたら復帰かも。
これも気が向いたらですけど←
それか復帰条件あれにします?ポケモン殿堂入りしたらとか。
それもあれですよね。まだバッジ1つだし。。。
とりあえず、出来れば土曜日に復帰予定とします。
予定だからね予定!自分の中で条件みたいなのが揃わなかったら復帰延期にします!
多分大丈夫だと思うんですけどねー。
ま、金曜の夜の更新で報告します!

追記でコメ返。
続きを読む

今日はひどく疲れたよ

いつもは3年とかも含めて一緒に返ってるんだけど、今日は遠足でネズミ王国もといディズニーランド行ってるってことで2年めんばーで色々寄っていこーぜってことになって、中古のゲーム(だけじゃないけど)屋に行くことに。
その前に、友達(以下O)が学校の購買で買った弁当を持って、
「これ頼んだ人が早退したから処分してくれって言われたwww」
それだけでもう爆笑なのにフレンドパークのそば運ぶやつみたいに弁当持ってチャリ漕いでるから更に笑える。
それどころか弁当持って入店してるし。
しかも、UFOきゃっちゃー?くれーんげーむ?で鍵とったらロッカーの中に入ってるものもらえる的なのあって、
そのロッカーに鍵ささってて開けられるところを発見。すかさずOは
「弁当ここに置いといたらかなり親切仕様だろwwwwww」
直後、周りにいたメンバーは抱腹絶倒というかなんというか。
いきなりあれだけど自分さ、なんか急に昔のこと思い出して笑いだす時あるんだよねー。
これってキチガイの類なの?ただ思い出し笑いが人一倍激しいってだけかな?
まぁなんやかんやで別のゲーム(+本やらCDやら)屋に到着。ドラゴンボールのクソゲーの体験版やってると
F島先輩を発見。とりあえず目の前で指さして笑ってみる。キレられる。ここでF島の一言。
「お前にはジュースおごらねーからな!!!!!!」
すいませんでしたああああ。いや、ジュースもらったらその瞬間からおちょくるけど。
そんなこんなで帰宅して、そーめん食べたらそのままソファで寝て起きたら11時半。
更新間に合わんかったけど細かいことは気にしないでいいよね。
ってことで、はるきsからもらったバトンやる!


ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→何故かツンデレ。不可解すぎる。

①回す人
1 紅蓮
2 どるぱ
3 いずっち
4 あられさん
5 蘭

② 指定口調
1 オンドゥル語どるぱ風に
2 やんきー
3 ツンデレ
4 幾月っぽくお嬢様
5 ちょっとホモっぽく


③5人の中で最初に知り合ったのは?ー

蘭じゃない?
ほんと皮肉だよね。。。

④5 人のイメージカラーは?
1 黒
2 黄色
3 赤
4 緑
5 かなり淀んだ緑

⑤5 人と喧嘩したことは?

蘭と一時期いつも喧嘩してたよね。
こんなこと言ってるけどほんとは親友だと思ってたりしなくもないんだけどね!
……こんなこと言ったんだから喜べばいいじゃない。

⑥...5人はどこで知り合った?w
1 ほろと金禿
2 禿
3 なんとなく録したくなって友達にいったっけ
4 うさぎさんやらどるぱやら友チャで募集してたから送ってみた
5 色々と黒歴史

⑦5人に与える罰ゲームは?

警察に電話して「モーターが壊れてモーター」で許してあげるっ。

⑧ 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
 
P4の小説買えたこと?
借りたかったら素直に言いなさい。ばーか。

⑨自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

虫。
指定口調とかそんなん出来ないとりあえず無理きもい絶滅して存在するだけ不愉快生理的に無理。

⑩明日しようかなーと思っていることは?

普段通りに過ごす?
もしかしたらきのこINしてあげるかもしれない!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて

部屋着っぽい黒い半ズボンと白いTシャツ。基本的に家にいるときは真冬だろうと半そで半ズボン。
髪型は風呂上がりってことですとれーと!あしめ戻したいお!


⑫ 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

気に入ったわけじゃないけど、
普段からつんでれつんでれ言われてるけどほんとなんだなーって思っちゃった。
いつもの口調にちょっとつんでれ意識したらこんなふうになってしまった。反省はしている。

長くなっちゃったけどここで終わり。
追記でコメ返。
続きを読む

危ない危ない、最初から宣言無視するとこだった

はい、今日は1日だらだらしてました。以上。更新終わり。






ごめんなさい嘘です。
しばらくの更新予定というか、方針を決めてみました。
ポケモンSSとリアネタで更新していきます。
なんでポケモンかと言いますと、ニコ生でポケモンの対戦見てたら面白そうじゃないかってことで、
SS最初からにしてやって日記つけようと、ふと思ったから。
単純ですよねー。でもネタに困らなくなりそうでよかった。ああ、妹にポケウォーカー売らなきゃよかった。
とりあえず、殿堂入りするまでは努力値やら何やらは考えずに行こうと思います。
ってことで、早速。
主人公の名前をるね、ライバルの名前をDQNにして開始!
最初の1匹からはチコリータを選択。最初のポケモンは草タイプが好きです。水もいいね。
とかいってプラチナまで火か水だったっていう。だってアチャモとかポッチャマとか可愛かったんだもん←
ま、それは置いといて、ここで質問。
近況がわかりやすいように、写メでも載せながら記事書いた方がいいですか?
とりあえずそういうことで、きのこ復帰するまではこんな更新をしていこうと思います。
ちなみに、うちにはWi-fi環境はないのでネット対戦は出来ないです。

今日はこれでおしまいっ。
gureisia.png
グレイシア可愛すぎるよねー。
グレイシアとチルタリスまじ大好き。

追記コメ返。
続きを読む

段々自分が怒りっぽくなってる気がする

特にiPodがフリーズしたときとかね。まじいらいらすんの。


まぁそれは置いといて。
とりあえず、どうでもいいようなお知らせ。
しばらくの間、きのこINしません。
気が向いたらチャットだけでもしにくるかもしんないけどね。
さく切れてるしぺっと死んでるし、INする気がなかなか出ません。
別にきのこの友達となんかあったわけでもないし引退する気はないです。DKも4次したいし。
あんだけ転売頑張ってみるとかいえぺぺでチャリクエ品売りさばくとか言ってたのにね。。。
何故か気乗りしないから、サクと水買えるぐらい余裕出来るまで休止しようかなーって。
無課金っていうのもなかなか続かないもんだねー。これでも4ヵ月は続いたかな?
まぁ、きのこINしないからといってリア充するわけでもなく、家にいる間はずっと暇です。
メールなりスカチャなり、よほど忙しくもない限りは反応しますので、
「るねにイタメでも送ってやるか」みたいな思考が働くような最高に暇な時や「るね暇そうだからメールでも送ってやるか」みたいに魔が差した時にでもお願いします!
さて、本来このブログはきのこ日記ですが、現在休止中となりました。
リア日記にでもします?しちゃいます?
リア日記にしろきのこ日記にしろ更新しないだろ?
ええその通r気が向いたらしますよ、気が向いたら。
気が向いたらするなんて言うときは絶対にしないのはもう暗黙の了解ですよね。
なんにしろ、きのこしないことによって暇になるので、更新率はあがるかもしれません。
次に更新するときはきのこ復帰宣言かリア日記になりますね。
あ、いいこと思いついた。
1日1回更新します。どんな内容になっても。
どんな内容になっても。←重要
ひどく適当になっても1日1回更新してみせます。あわよくば写メ(当然顔なんかじゃない)もちょくちょくつけながら。
とかいって次の日に更新しなくなるのがお約束。
とりあえずここで延々と言っててもしょーがないので、今回はここまで。

終了、の前にちょっとたまってたSS消化。


仲悪い(笑)
仲悪いっすなあ(笑)
そういえばきょんくん鯖移動だっけね。なんだかんだ腹立てたこともあったけどけっこー長い付き合いだしけっこー仲良い(と、自分は思ってる)のもあって寂しいなぁ。。。
まぁいつかぽぷら戻ってきてね!じゃないと吹き飛べ特に下半身!


びびった
上の手数料なんなの?ファミリー離別するだけで1.5gもとられると思ってすごい焦ったんだけど。
ぶっちゃけ今50400メル減るだけでもちょっと痛い出費に感じるほど金欠。。。


こんなことry
こんなこと言ってたんだけど
キチんgさんがこんなこと言ってた。
これ載せてよかったんかな?
売春男なのに妊婦って矛盾だよね←


このブログ1年半ぐらいやってるけど、
一番ブログらしいブログ更新を初めて出来た気がします←
今度からちゃんとやるかなぁ。
と、今度こそこれで終わり!

追記でコメ返!
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
