急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



最近のませたガキは鬱陶しいですなあ^^;;;;;;;

妹が彼氏できたとかずっと騒いでる。早く別れればいいのに。
こっちはずっと春がこねーよおおおおお。
まぁいいでしょう。もし好きな子からアド聞けたから頑張りますよ。


さてさてきのこ。
かぶとむし
ごうきさんほんと面白いわwww
樹海にかぶとむしとりに行くとか吹くwww
でもかぶとむしってあんま飛ばないよね。虫嫌いだからそんなことしらないけど。
まぁこんな話してたり。
4444.jpg
HPが4444になったり。
70.jpg
70になったからてんしょんあがったり。
聖なる漬物石
漬物石クイズで1回もみすらなくて良かったり。
斬りのとき5回ぐらいみすったからね。
3次
そんでようやく3次ー!
中途半端にNPCと会話の欄が残ってるのは事故。
ほろ4次
んでほろが4次して、
拡声器
りんこちゃんが祝ってくれたり。
てか復帰(?)まじ嬉しいっすううう。
可愛い妹ですからね←
まぁそんなこんなで3次してからもまったり狩ろうかなー。
すらっしゃーできて満足なんだけどさ、ぶっちゃけ。
でもやる気あんま出ないからちょっとIN率下がったり、INしても放置率高くなるかも。
好きな子とメールしてるかもだしさ。

それにしてもあしゅらほしかったなぁ……。
とにかく頑張りましょー。

またBGM変更しましたー。飽きっぽいね、ほんとに。。。
熱しやすく冷めやすい性格なんかな。うんきっとそうだ。
とりあえず曲目を。

1.紅蓮を見習った結果がこれだよ。(当然ながら曲名じゃない)
2.Chaining Intention
3.ファインダー
4.つきうさぎ(瑠音さんVer)

こんなもんかな。
あ、瑠音さんっていっても自分じゃないですよ!

追記コメ返。
続きを読む

戦士2次楽しいお

ガチムチな戦士転職教官
すぴあまん
まず、この子2次しました!
それにしても、陰で生きていく運命を持つものだったんですね、すぴあまんって。
まぁだーくないとになるからわかんなくもないけど。
陰ってことはやっぱ陰口とか言わなきゃだめなんかな?
まぁ今は35ですよっと。
今度の土日で3次したいなぁ。るいくんからどるすたんもらえるから武器は安泰?
まぁ90ぐらいまで槍使う予定ないしね。
90までかるすたんは心もとないかもだけど。
てかそうだよ、命中装備揃ってないんだよ。まるで1stのるね様のような状況でございますのよ。
そんときより揃ってるかな?なんにせよめーかーで50れべの靴そこそこいいの作っとかなきゃ……。
くえで素早さ靴30とれるの見っけたからそれやろうかな。ホットパープンETC80個だる……。
氷したくないんだけどなー。めんどくさいんだけどなー。
かといってそうそう売ってないし、ああだるいだるい……。
でもね、今日ノリでがしゃってみたらこんなのでた。
投擲30
ちなみに30!うまああああ!
てかさ、この投擲のもそうだけど一番上の2次転職試験のSSも自然回復の25あるよね。
聖のときも25あったし氷とか英雄でも何回も25(氷と聖は10だっけ?)あったと思う。
自然回復中にSS撮っちゃうこと多いみたいだねー。意識はしてないんだけどさ。
SS撮ろう!って思うと目が半開きだったり自然回復だったり目閉じてたり。
タイミング悪いってかなんてーかねー……。
まぁ明日で最後の春休みってことで(?)寝ます!

追記でこめへん。
続きを読む

のどいたい^お^

えー。昼間からおけいってきました。
関係ないけど晴れてないのに昼間ってなんかしっくりこないよね。
日差しとか暑いの嫌だけど最近そう思える。。。
ってことでからおけいってきました。うん、金欠なのに頑張った←
ぼかろ多かったなぁ。有名なのしか知らないけど。
一番笑ったのが、
勢いでメダロットOPで歌ったら96でたんだけどWWWWW
ばばんばーん!ばばんばーん!です。せめろせめろせめろ!です。
しかし、春休みももう終わりですねー。寂しい寂しい。
2年になったらバイトはじめなきゃいけないかもしれないし、
だるいしだるいしだるいし←
きのこもあば切れるし氷やる気ないし。
あ、DK始めましたよー。
湊亜←これに録くださいね!
雑魚寝入ってる人はいいんだけど。
きのこもサク買ったはいいけどちょっと萎え気味。引退したいとまではいかんけど。
まぁ装備も不完全なのに始めちゃったしねー。
あ、あと剛雷売ることにした。。。せっかく安く売ってくれたのに滅ほんとごめんね;
売れ残ってたら氷でしっかりと保管しとくけど。

ってことで、今日は早……そうでもないけど寝まーす。

追記でこめへん。
続きを読む

※P3Fのねたばれ注意?

今さらながらP3Fesの後日談の動画見てたら朝になっちゃった。
あれはあれでいい話だねー。本編ほどの感動はなかったけど。シャドウ主人公のムービーが怖くてそこが一番印象強かったわwwww
もう3の主人公は男じゃできない……。ハム子で始めてから見てよかったー。
どうでもいいけど後日談だとアイギスとメティスとゆかりっち以外ほとんど空気だよね。
てか後日談だとゆかりっちうぜー。メティスはいいけど。メティスのオルギア強そうねー。さあ、踊りましょう!
んでスタッフロール見て思ったんだけどさ、綾時死亡だとキャラのぺるそな覚醒前で普通にくりあすると覚醒後なんね。
主人公はオルフェウスとメサイア。
タナトスでもいいのにって思ったけど、やっぱ横幅的な問題かな←
でもそんなこと言ったらユノの下半分とかカーラ・ネミとか……。
まぁ今になってP3やってる人というかぺるそな自体知ってる人は友にあんまいないんでこの辺にしときますか。

きのこー。
DKしたいから頑張って装備作ってる。金箔寺だっけ。そこのみにだん稼げるんだよねー。
あしゅら兜あったら隆盛売り払って装備作るなりp買い取るなりしたいのに。
早くDKしたいおーん。
氷なんてもうやってらんない。
パラでもいいんだけどね。戦士3職全部やってみたいし←
逆に魔とか弓とか投げとか、遠距離職はあんまり向かないみたい。
ほら、狩りのが好きだからボスでれべあげてく職ってあんま向かないかもだしさ。
まぁ聖も少しずつ育ててたり。
サイティ狩りにまがいったらこんなのいたりね。
dorupaieu.jpg
聖もうサイティで放置狩りしないとあがんないかも。
とまぁ、きのこじゃ引退考えたり取り消したり不安定でしたね。
今はもうしばらくは引退する気はないけど。
それはいいんだけどさ、母親がいま離婚するとかなんとかで荒れてるんだよね。
だからそれでばいとしなきゃいけなくなるかもだし、これからIN時間減っちゃうかもねー。
ってことで寝ます。おやすみー。


あ、BGM変更しました。
1.Persona3Fes後日談エンディング、Brand New Day
2.ストレイテナー、Against The Wall
3.ストレイテナー、Rebirth
まぁ2と3は変わってないね。

んじゃ、追記でこめへん。
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
