急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



当たりくじだけのくじがしたーい!

はい、題名通りちゃっともんちー好きになりました。有名なのしか知らないけど。
てかね、急に恋の煙聞きたくなったの。
ってことでBGM変更。1曲目が恋の煙、2曲目が風吹けば恋、3曲目がストレイテナーのAgainst The Wall、4曲目がRebirthですね。
てなーに至ってはマイナー曲ばっかっていうwww
BGMの話はもういいでしょう←
きのこ。
色々あったねー。いつも言ってるけどこんなこと。
sayotan.jpg
こんなことしたり。
さょたん
こんなやつのあげ逃げしたりね。
あとはなんだろ。ほろと白夜とじゃくむ前提進めたり?
ほろと白夜と遊んでばっかだ。ほろとFLしたしねー。
あと微妙に大切かもしれないしそうでもないかもしれないお知らせ。
近日、氷やめます。
なんかね、萎えたの。
ブリザ狩りたのしーなって思うんだけど、昨日のじゃくむで火力になれなかったり主催したのに真っ先に落ちたり。
だから次きゃらの装備作る資金できたら氷はやめます。
まぁ装備は白夜から借りてるやつがほとんどだから売ったりしないけどね。
剛雷も滅から買ったものだから大事にしたいし。
今週辺りザク買って、神殿こもってメル作ろうと思ってます。
パンダ無駄遣いだったなぁ。まぁ気が変わって氷したくなるかもしんないし、いいやね。
んで、次きゃらの詳細というか色々。
そあ
こんな感じ(になる予定)です。そあって読みます。画像?合成ですとも。
湊は「そう」か「みなと」で変換しないと出ないけどね。
怜音も、怜の読みは「れい」だけどれおんだしね。
職はDKです。英雄やりたくなったときのために英雄と同じIDで。装備英雄でも使えるからね。
DKっていったらみんな高火力ばっかな気がするけど、そんな高火力になれる気しないなぁ。
楽しめたらいいって思考で頑張っていこうかな、と。
まぁ氷でめる貯めるとこからだけどねww
聖やるっていったのにね。
んじゃ、明日朝早いんで寝まーす!

追記でコメ返。
続きを読む

妹からしゅごきゃら借りて読んでみたら意外と面白かったっていう

あんまきのこいってなかったしネタないねー。
昨日ほろと紅蓮と白夜と禿ったぐらいかな。
楽しかったなぁ。
やっぱネタ作るにはSSないとね。
ってことで夜ネタあったら更新します。
珍しくぶろぐ更新する気が出てきたんで。

追記でコメ返。
続きを読む

更新さぼったっていいじゃない。人間だもの。

いやー。最近色々ありましたねー。
ぺるそな3くりあして感動したり。
すぱさんとかほろとか復帰したりね、色々ありますねー。
ということでね、土日はほとんどほろとMCしてましたねー。
っていっても途中で寝ちゃったり休んだり。。。
んで今日、ほろ3次しました。
ほろ3次
この勢いだとほろが高校生になるまでに4次しちゃいそうだなぁ。
自分も聖4次させたいね。
とにかくおめでとう!
あとはなんだろう。色々あったっていうけどすぐ忘れちゃったりね。
darekoitu.jpg
りあ友とよくわからん遊びしてたり?
あと氷が150になったり。いまもう151だけどね。初代ぽけもんー。

ってことで、ねたきれたから次あば候補(笑)
netaaba.jpg

追記でこめへん。
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
