急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



いやっふうううううう。

冬コミからただいま!
やっべええええええ。
生あにー見ちゃったよ。お釣り渡されるときに手触れちゃったよ////////////
まぁそれはいいとして、戦利品載せましょうか。
とりあえず全部
無駄に縦に長いのは気にしないでね。写メなんだもの。
左上から霊夢のマグカップ、TaNaBaTaのサクラツナギ、TanaBaTaのREFLECT、儚月抄の小説、フランのクリアファイル、魔理沙、パチェ(嫁)、諏訪子のバッジ、パチェ(嫁)、アリス、咲夜のキーホルダー。あと自分の財布←
マグカップは通りかかったらたまたま見かけて、これいいなーって思ったから買った。
マグカップ表
まぐかっぷ裏
これ早速使おうかなーって思ってる。
この霊夢いいね。

はい次!
あにーのCD
今回のメインのあにー様のCDです。新しいのは上のね。下のサクラツナギはたまたまラスト1枚だったから衝動買い。
それにしても、CD売ってるとこってあにーいたみたいね。
「ありがとー!ここまで売れると頑張った甲斐があるぜ!」的なこと言ってたし。
もしあれがあにーだったらまじでいけめんだったなー。
人違いだったら……うん。でもまぁ声的にあにーだったよきっと。

はい次!
儚月抄
儚月抄の小説版。
これ普通にうちの近くの本屋で売ってるはずだったんだけどねー。。。
入荷しないとかなめてんの。
ってことで帰りに寄った秋葉のGamersってとこで購入。

次ー。
くりあふぁいる
フランっぽい人のクリアファイルです。
とりあえず無料配布だったからもらってみた。

次。
キーホルダーとバッジ
まぁ下3つは見てわかるよね。
上のは左から順にパチェ、アリス、咲夜。
咲夜は友達にお土産かな。
ちなみにパチュマリは認めません。
パチュるねしかないと思います。

はいらすと。
ぬえのかれんだー
かれんだーですね。
星蓮船のEX面のボスですね。封獣ぬえさんです。
名前しか知らなかったからちょっと見てみたらいいなーって。
これ下手したらフラン以上に人気でるって。。。
最近フランよりレミリア派な自分がいますけど。
なによりもパチェですが!

ってことでね、楽しかったです。
くっそ疲れた……。
前後からタックルされるわ、男が幽々子のこすぷれしてたりとか、男がミクのコスプレしてたりとか、
霊夢のコスプレしてわき毛はみ出てたりとか。
まぁわき毛はミクもゆゆこもあったけどね。
男でそのコスプレはちょっとあれだと思う。勇者だよ勇者。
ちなみにコスプレ多かったのが魔理沙、ゆゆこ、ゆかりんだったかな?
パチェとか見た限り1人しかいなかったし。。。
まぁ服的にね。仕方ないよね。
ってことでいい思い出になりました。ありがとう!

追記でコメ返。
続きを読む

冬休みって楽だけど案外暇なんだね。

うん。題名通り。
楽だけど暇。暇は苦痛。学校も苦痛。どーなんだかねー。
んーと、なんで更新しようとしたんだっけ。
ああ、そうそう。
明日冬コミいってきます。
待ってろよぱちぇええええええええ。
お土産ほしい人は住所教えてくれたら送りつけます←
ひなちゃんには年賀状になんかつけて送ろうかなとか考えたけどあれだよね。
もういまから出しても元旦に届かないし色々と問題が(ry
まぁほしいものあったらメールで教えてください!
うーん、冬コミしかネタないなぁ。
きのこはあんまりネタになるようなことしてないしー。
ああ、気になったことなら。
WentMyWayにあったバナー?にうつってたキャラがレミリアそっくりだったんだけど。
やっぱりネタないね。。。
まぁ明日帰ってきたらまともな更新しよう。
んじゃ明日4時20分集合っぽいから寝ますかね。


こんなの見つけた。朝鮮イズマインより歌詞せんすいいから悔しい。

追記でコメ返。
続きを読む

芳しいワキの香り!キュアミント!

えーと。今日から冬休みです。
2日前から冬休みなどるばうざいね。
まぁ、特にネタないんだけどね?
ほら、無性に更新したくなるときってあるじゃない。今まで更新さぼってたし。
そんなことはどうでもいいんだ。
大変なんです。
ネタがないんです。
ほら、無性に更新したくなるときってあるじゃない。今まで更新さぼってたわけだし。
それはどうでもいいんだけどさ、大変なんですよ。
ネタがないんです。
いやだってほら、今まで更新さぼってたじゃん?だからたまには更新しないとね?
そんなことはいいんです。それより大変なんですって。
これ無限ループじゃね!?
……うん。あまりにもネタがないから意味のわかんない更新でしたね。
まぁこれだけじゃあれなんで指名されてもいないのにあられさんのとこから持ってきたバトンやりますわ。

追記でね。
続きを読む

またまたブログ放置ってた。今日からきのこ復帰ですよっと。

久々ですね。リア充してました。
リア充ってかね、なんだろ。まぁリア充なのかな?
今日からネト充ですけど^-^
最近ね、暇だから1人で本屋いって学校で読む本探してたらはるきsが読んでたような気がしなくもない神様のメモ帳見つけたから買ってみた。
面白いね、あれ。4冊買ったけどまだ2冊目の最初のほうっていうね。。。
学校で休み時間にずっと読んでます。授業中?取り上げられたら面倒だから読まない。
休み時間ずっと読書なおかげでクラスの友達とほとんど喋らない状態に。
いやまぁ、自分から話しにいけば話せるわけですけど!
でも読書のが楽しいしー?
ってことで友達んちで遊んできます。
帰りに課金(笑)して復帰するから楽しみにしててくださいおっら。

追記でコメ返のようなこと。
続きを読む

僕らの幽霊船が短い夢に難破して、何も聞こえなくてもきっとわかるから。

はい、てすと2日目終わりましたね。
そこそこ順調です。
数学は捨ててますが。
なにあれ日本語?人語?え?うちのピサロ様も解読不可能だってお。
ああ暗い話やめよ。。。
最近きのこもりあもそこそこ楽しいです。
りあはあれだね。
ぼーりんぐいこーって誘われたけどほしいものあるから金使いたくないって断ります。
「そんなものより友達だろ?」
今まで仲よかったのにね、この一言で関わりたくないって思いましたね。
まぁそんなこと言って明日も普通に話してるんだろうけど。
もうなんでこんなに友達付き合いって面倒なんだか。
部活のめんばーいたらそれでいいよもう。
おっとまた暗い話に^p^;;;;;;
きのこね、ギルチャ楽しすぎです。
もうチャット専に走りそう。
弩やりたい。。。
冬休みに廃します。それまで火ブルでETC集めだー。
……1次に狩るよりこっちのが楽だよね、きっと。
さて、明日でてすと終わるんで頑張ってきます。
数学なんぞくそくらええええええええええええ!!!!!!!!!!

追記でコメ返。
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
