急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



火曜からテストだってよBANBAN

勉強なんもしてない。
数学とか授業も聞いてないから大変だー。
勉強しなきゃなー。
とかいってきっと勉強せずに乙ります。
これだけは避けたいね。
あのフリーザ見返してみたいしw
ああ、フリーザっていうのは数学1の女の教師です。戦闘力は53万もないけどうざい生徒へのスルースキルは53万です。
自分も敵視されてたりしそうなんで面倒です。
まぁ明日は友達に教わって勉強頑張ってみましょ。
てかさ、さっき風呂入ってて頭洗ってたらGが足にくっついてたんだ。
涙流しながらシャワーで熱湯かけて一緒に足火傷してwwwww
「うわあああああ。離れろ!!!!GN粒子散布!!!!」
このGNソード熱かったです。


はい、きのこネタ!←
まずは土曜から。
なんの得もしなそうな英検のせいで早起きとかだる。
帰ってきてろーどと神殿進めたりしたかな。
ikemenn.jpg
こんなことしたり。
いけめん撮影たいむですwww
そんなこんなで7時頃までなんかして遊んでたっけな。
7時半に風呂いって、ソファでぶらうにーさんと遊んでたら急に意識遠のいて寝て、
起きたら1時。うぼああああああ。
起きたらほろとどるばkとボスまわろうぜーってなって、結局いなくて天守閣Go!
どるばkも自分も日どろしましたね。
黒字だけして終わり。
んで日曜。
氷魔126なりましたっと。。剛雷まで@4れべ!
ろーどが弱いからっていって安めで譲ってくれたんだよね。
いつになるかわかんないけど払います!
今日欠片5個でて黒字うまー。
まぁ薬代に消えますけど。。。
後悔きたら弱点だし余裕だろっておもってたけどHP高いのね。
貧弱チェインじゃ6回ぐらい叩かないと帰ってくれない。
ってことで夜はろーどと骨。
全体魔2人で狩ると効率おかしすぎます。
また今度お願いしますね^-^
いつでも狩り友募集してます。

追記コメ返。
続きを読む

複雑な心境でございます。

題名?気にしないで。
氷魔4次してけっこー経ったねー。
まだ124だよ遅いなぁ。
まぁ1日1レベペースとしましょう。そのうち赤すぎてあがらなくなりますけど^^
でも130なったら神殿で欠片やっほいするから赤字軽減できちゃいますね。
てか最近好きな人できちゃった←
優しくていい人です^^
まだ関わりもって日が浅いけどね。
それはどうでもいいです。きっと。
今日学校つかれたんだよ。
体育とかまじだるいんだよ。
3キロ走れとかいじめでしょ。
おかげで腰痛ktkrwwwww
貼るは!!!!サロンパス!!!!!
うちになかったです。父親に全部使われてた。
パンツ一丁でうちの中歩きまわるなし。
あー。なんか愚痴っぽいのだけで終わったwww
最近てんしょんおかしいんです^^
心臓がぎゅっとしてどかんってなりそうなんです^^
きっと恋してるうちに鯉になってます。
鯉に恋なんてしないわ わたーしー♪
ああ、明日も体育ある。
ピッコロ……オラ、しんでくる……。
カカロットおおおおおお!!!!!
こんな具合に見守っててください。
自分でも何言ってるかわかんない。

追記こめへん。
続きを読む

ブラッディマンデーの主人公の某天才ハッカー、F-ZERO出演!

えっとね、ちょっと前の話だけど。
てか土曜かな?
4次しました!
怜音120
まぁ2キャラ目だけどかなりテンションあがりましたね。
チェインまじかっこいいwwww
でもMB買う余裕ないんだよね。
吸わせで稼げたらいいんだけどなぁ。
\怜音くん4次おめでとう!/
とにかく祝ってくれた人愛してます!
最初に叫んでくれたほろなんて特に!
引退なんて言わずに斬り4次目指そう^^
斬り4次2キャラ目になるけど。
わざわざ拡声器買ってきて叫んでくれたりした人もありがとーです!!!
まぁ昨日~今日のことでも書きましょうか。ネタがこれだけってなんかあれだしね。
夜10時半ごろに眠くなったんで寝ました。
起きたの1時頃です。
ほろ:5禿
行きました。
1時間ぐらいかかりながらも倒せました。余計なことしすぎてすいませんでした。。。
その禿倒した後、みんなでボス回るかーという話になってボス徘徊。
武者いなーい。姐御いなーい。天狗いなーい。金魚いなーい。
ほろ:ちょっと禿回ってみるわ
数分後。
ほろ:また禿いたWWWWWWWWWWWWWWW
行きました。
メルプロ強すぎますwwwwww
そしてうますぎますwwwwww
1回で20%ぐらいたまったんじゃないかな。
そのあと。
ほろ:適当にch変えたら禿またいたwwwwwwwwwwww
夜中いないって話だったのに3体目wwwwwww
これは笑った。
それにしてもチェイン思ったより強いんだねー。
弱点つけばチェイン2でも普通に12kぐらいでたし。
うん、ネタこんなもん。

追記こめへん。
続きを読む

やっぱりあにーは声がかっこよすぎるとおもいます。

現在の時間、7時15分。
起床時間、6時21分。
なwwwにwwwwwごwwwwwとwwwwwwww
まじ焦った。
まぁ今日は金曜ですね。氷魔もうすぐ4次ですね。
ねくそんさんの不備がなければの話ですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
くっそ長いメンテのせいで80%分予定が狂いました。
今日はサク時間フルで狩れる見込みもないし。部活だよ部活。
ああだるい。予定狂わされてもうね、うん。
てか制服の衣替えきましたねー。
毎朝ネクタイするの面倒です。ブレザーなんて暑くて着てらんない。
1年中Yシャツです。
さっき風呂入ったらさ、
鼻血でたwwwwwwwwww
昨日もでたんだよね。ティッシュ3枚分ほど。
こりゃ学校でも出そうだなー……。
月曜も絶対鼻血でる。
これぞブラッディマンデイwwwwwwwwww
だれがうまいこと言えと。大してうまくないけど。
朝からテンション高い瑠音さんはそろそろ用意して学校いきますね。
家でるのは8時頃ですがー。

それじゃあ週末も皆さん頑張っていきましょう!
お元気でwwwww

この休日、狩りしかしてないような。

お葬式で風邪もらってきました。
くしゃみとまんねー!鼻水とまんねー!
頭いてー!足つめてー!
リアではこんなことばっか言ってます。
いやぁ、それにしても氷魔の怜音くんはいま114れべ。
4次まであと6レベですよ!
今度の土日には4次は確実ですね!チェイン使えるテンションあがるやふー!!!!!!!
土曜で3レベあげたっけな。
2倍赤Yやっほい。そろそろ飽きてきたけどね。。。
シールあると効率全然変わるねー!
ロープ登った直後に攻撃きていらいらすることも少なくなりました。
魔にスタンスあったらいいのに!
やっぱ近距離職のが向いてるんかなー……。
向いてないからやらない、じゃないけど。
魔は操作あんまりうまくできないけど面白い!
でも戦士いいよ戦士!金曜じゃくむいって楽しかった。
1:1と火柱は接触避けがいいらしいけど、ラッシュ避けのがしてて楽しいし見ててかっこいいとおもう!
1:1の2発目よけれないけどwww
まぁいいや、話戻そう。
とうとうマゾ期きちゃった気がするんだよね。ああだるい。
114で4倍で赤Y狩ったら30分34%とかいう。
もう天守閣のがうまうまなんだよねー。
いやまぁ、天守閣もそこまで効率でないけど。
でも平日は1日1レベ。
平日=5日
休日=2日
平日で5レベあがって119、金曜には119なわけだから、夜更かししちゃってレベあげて120。
つまり土曜の始まりに4次できちゃうんですね。
まぁそんな都合よくいかないのが現実ですが^^;
それでも都合よくいかせるのが自分!
調子のったごめん。
しかし、そう考えると1週間やる気でてきますね。
ネトゲで1週間やる気だすっておかしい話ですけどwwwwwwwww
ってことで今週も張り切っていきます。
みす。
今週張り切っていきます。
氷魔での目標は苺のれべに追いつくことだー!
いきいきするぞう!
なんかてんしょんおかしいのは気にしないでください。

また更新さぼっちゃった。。。

よくあるよね。さぼりたくなるよね。
まぁいいや。
今日はひいばーちゃんのお通夜でした。
大きくなってからはあんまり関わりがなかったけど、小さい頃はおはぎなんかよくつくってもらって食べたかなーって。
もうひいばーちゃんのおはぎ食べられないんだなーとか思うと悲しいね。。。
明日はお葬式だー。早起ききっつい。
とか言いながら帰ってきたらめいぽとポケモンっていうね。
なんか依存しすぎてて嫌だ^^;
引退はしないけど。
てかね、うちの親戚の子の名前がみんな独特っていうか珍しいんだ。
ひまりとかあおなとか、いっせいとかかいととか。
あともかなんて名前の子もいたなー。
ひらがなばっかで読みにくいね、うん。
でも単語と単語のつなぎ?に空白いれるの好きじゃないんだよねー。
まぁそれはどうでもいいとして。
うん、大人たちみんなに言われた。
「瑠音って風変わりな子だよねー」
一番よく言われるんだよね、これ。
親戚だけじゃなくて、友達にも。
もうなんかしょっきんぐ。
まじなんでみんないじめるの←


まぁいいです。気分転換にめいぽとポケモンの話でも。
めいぽはいま氷魔109れべです。
メルがなくならない限り、来週の土日までには4次できそうです。
まぁ、メインでソロビサしてエリクサー売りさばいてメル補給してるんでなくなることはないと思います。
ソロビサ飽きたりさぼったりしなきゃね。
その補給したメルは宅配で利益の半分ぐらいを氷魔に送ってたり。
ソロビサ黒いですよ^^
めいぽのほうはこんなもんかな。

んでポケモン。
この前ソウルシルバー買えちゃったんですよね。
そっこーでうち帰ってDSとソフトをドロー☆
主人公の名前どうしよう。
考えること2時間。
なんとなく頭に浮かんできたセレナという名前に。
車の名前じゃないですよ?
夜曲のほうだと思います。セレナーデ。
ライバルの名前はアオキかゴルベーザにしようとおもったけど、主人公が真面目な名前だったので、友達とメールで相談。
そこで1時間半ほどかけてシャルという名前に。
ほんとネーミングセンスないよね。
まぁいまバッジ3つ目とるとこですよっと。
いまんとこのPTは
アリゲイツ22れべ、モココ21れべ、ピジョン21れべ、スリープ14れべ(捕獲したて)、マダツボミ6れべ(秘伝技用)と、まだまだ未熟ですね。
そのうちもうちょっと強くなってみます。

ってことで寝ますね。おやす!
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
