急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



ソフトクリームを3口で食べることをサンクチュアリって言うんだってさ。

今日はリアで腹筋壊しましたね。
某リア友さんがソフトクリームを3口で食べきって涙目になってたこととかねwww

自販機「こんばんは!」

リア友「こんばんは!」

自販機「冷たいお飲み物はいかがですか?」

リア友「いいですとも!」

こんな会話もwww自販機に話しかけるなwwwwww
やっぱ部活内が一番楽しめるねー。
学校とか部活のメンバーでいるとき以外楽しみないかも。
そんときじゃないと腹筋壊れないです。
クラスにいるときはいつも作り笑いです。いつでも作り笑いが6割、7割ぐらいですけどね。
本気で笑うのとか天文部のメンバーじゃないとwwwwwww
ニコニコ関係のネタわかってくれたりするしね。
まぁ、今日は暇だったから自画像みたいなの書いてみたんですね。我ながら下手だね、まったく。
瑠音(笑)
瑠音自画像(笑)
薄いとか言わないでね。これでも濃く書いたつもりなんです。
そして字汚いです。薄いしね。
吹き出しのとこは「何見てんだよ」で、「瑠音さんの自画像(笑)」と書いてあります。
胴体はバッタっぽくしたかったんですけどねー。
バッタうまく書けないし、画像で確認なんてできたものじゃない。
なんでって、虫まじ無理なの。
だから魚で勘弁してあげますよまったくもう。
もはや魚人じゃないっすかwwwwww
とかいうつっこみはなしで。
んじゃ、眠いから寝ます。
いや、実際は眠いわけじゃないの。でも寝なきゃ起きられない。
どーでもいいや。
明日はなんとなく部屋の中でも晒してみよーかな。

ついきこめへんやっほい。
続きを読む

雨の中、友達の家にいったらお留守だった。

まじどんまい。そして風邪ひいて休みたい。
最近はそんなことばっか考えてます。
だってだるいもん。いや、休むほうが当たり前になってちゃダメなんだけどね。
それこそニートになっちゃう。
ああん。だるいだるい。
まぁそれはいいや。

秋が写ってないよ
目閉じてるのは気にしない。そして男キャラなとこも(ry
70れべやっほい。
自重をしないろーど
ろーどさん自重してくださいwwwwwwww
目が半開き
3次試験。ハインズから言い渡された任務、それは大統領の暗殺だった。
怖いよママン
まぁ頑張ってますね。ハインズの攻撃は1回も当たりませんでした。
で、大統領暗殺ハインズの影武者を消したところでクイズヘキサゴンという名の試験へ。
are.jpg
あれ?
死
あれ?
MG忘れました。回復も忘れました。
まぁ3次したわけで。
いまは72れべです。マガクエしながらもケンタ狩ってるんだwwwっをwwwwwwwwww
うん。まったりと1日1レベペースで頑張ろう。
今日は色々あった。
思ってることを伝えられてよかった。いつになるかわからないけど振り向かせるよ、絶対。
今はこのままの関係でいいんだけどね。
ってことで、そろそろ疲れたんでねまーす。

ついきこめへん。
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
