急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



明日始業式だよ。だるいよ。

午前3時、君からの電話 こんな夜遅くにどうしたの?
「エミリー(エミリー・ローズ的な意味で)が狂う時間だね」
一言つぶやいておやすみ
みす。ていく2はいりまーす。


午前3時、君からの電話 こんな夜遅くにどうしたの?
「俺だよ俺。ちょっと事故っちゃって損害賠償払えないんだ。この口座に振りこんでおいてくれ」
どぅどぅんどぅんどぅどぅん(ターミネーターのBGMですね。ターミネーターみたことないや。


↑けっこー古いWaTですね。Whatだと思ってました、スペル。
体調悪いです。昨日から。吐き気はするし頭痛はするし腹痛はする。
もうなんなの。
休めるならそれでいいけど←
とりあえず近況報告です。
ひなcがスカチャで呼びかけてきてくれて、みぉcとりっちゃんさんなるお方の劇の練習の聞き専はいりましたね。
みんな声かわいいです。
そのあと練習手伝いました。自分壊滅的^p^
舌打ちのアドリブだけはよかったとおもうけどね!

そして今日はM武器4つドロしました。
MデーモンアクスとMスピとMゴールデンナックルとMベルゼット。
まぁデーモンアクスはらーめんに送って、あとは売るか。
そんで秋が100レベ達成してイフリートげっつしたと聞いて狩場1だっしゅ!
イフリみてちょっと話して秋就寝。
そのあとひなcが寝るって言うから
おやすみのちゅーしてひなc寝かせました←
もうまじ萌えです。

あと
いけめん
こんなこともしました。

ついきこめへん。
続きを読む

ばとんでもしちゃいますかね。

ルール 
・このバトンをやったら必ず3人の人の回すこと~
・ルールを守ってない人がいたら、回した人が罰ゲームをすること!
・回された人は、必ず5日以内にやること!
×罰ゲーム×
・「~~ですわ」口調
・「~~ですぞ」口調

 質問開始だぬ
1.名前はなんだぬ?

xo瑠音ox その他色々。

2.何LVだぃ?

150 色々あって(ry

3.ギルド入っとるべ?

うん。

4.入っていると答えた人に聞くど、名前はなんだぃ?

Insane

5.マスターですか?

ギルマスですねやっほい。

6.なんてよばれてる?

瑠音 るねc るねs etc...


7.そのなかでどれが一番と思いますか?

あなたが気に入ったのが一番だと思います。

8.いいっすね!

そうですか。


9.彼氏、彼女はいますか?

いたらいいね。

10.いないと答えた人に聞くど、作る気ある?

どーだろね。


11.いると答えた人に聞くど、相手の名前はなんだ?

ひなpon彡

12.いないと答えた人にry、カポリンつけてみたい?

ひなcとだったら///←


13.いると答えた人ry、カポリンつけてる?



14.両方の人に聞くど、結婚したいっすか?もしくはしてるっすか?

能力婚なら。
あ、釣りなら今もwwwwwwww

15.ちょっとこだわりすぎちゃった。

そうかい。

16.あ、私の名前はkyuriっこで、李で活動しています!(どうでもいいですねすいませn

だから?

17.ところであなたの鯖はどこですか?

ぽぷら

18.ほほうw

それ知ってどうすんの?

19.最後にこのバ㌧の感想をどうぞ!

何分か暇つぶしできたしいいんじゃん?

20.おつかれさまです!

おつかれー

21.あ、忘れていました。

忘れんなし。

22.最後に回す人の名前をどーぞ!!

kill海賊verさん、ki;;海賊verさん、きっヵいぞくヴぇrさんの3人お願いします。

疲れたせいか自暴自棄になりそうです。

朝鮮で一番王子さま そういう扱い心得てよね
その一 いつもと違うグラサンに気がつくこと
その二 ちゃんと行進するのよ いいね?
その三 私の一言には国を動かす力あるの
わかったら左手使えないのなんとかして


昨日は脱力感と無力感がすごかったですね。
合宿は楽しかったんですけどねー。
ペルセウス座流星群みれたよ。すごかったよ。
綺麗だったよほんと。寒かったけど。
それはよかったんだけどね?旅館いくまでが大変だったんだ。
なぜかって、それは
ちょーど当日に首寝違えたもので。
それも2日間に及ぶほどの激痛ですね。
バスとか電車とか、揺れるたびに死にそうなぐらい首痛いもん。
バスに至っては山道でガタガタしすぎだし。
でもね、いい景色も撮れたよ。
20090812114132.jpg
これは日光の戦場ヶ原公園ですね。遊具とか全然ない公園でしたね。
雲あんなに多いけど、晴れてたんだよね。
むしろ日差し強かったから野外だと撮れ具合が確認できなかった。
20090812134052.jpg
お次は光徳牧場。
先生がソフトクリームおごってくれました。その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい(ry
牛いました。牛乳買って飲みました。うまかったです。グラサンかけた写メ撮られた。
やっぱ日光は綺麗だね。さすが観光地。
と、こんな感じでリア充Dayだった12日。楽しかったよ。
そういえば、日光なら絶対いると思ってたサルに逢わなかったなー。
鹿も夜になるといるって話だったけど全然みなかった。
でも観測中に蛍は何匹も見た。
流星と間違えて観測の邪魔でしかなかったのは内緒。
まぁ、流星もよかったんだけど、月がすごい明るかった。
なんか、今までみてた月と全然違った気がする。
こっちで見てる月とは明るさはもちろん、向こうのが綺麗だったー。
なんかね、こっちより夜が明るかった。
来年も流星みれるといいなー。
星が流れてる間に願い3回言うと叶うとかいうけど、無理でしたね。
願い?誰にも明かしませんよ。
色々あるんですよ。色々。ご想像に任せますね。
ほんとに願いが叶うなら、才能がほしいのと害虫の絶滅を願うね。
まぁこれは明かしてもいいかな、と。
こんなもんでいいかな。そろそろ文考えるのだるい。

追記でコメ返。
続きを読む

だるいよ。疲れたよ。

思いっきり部活に遅刻しました。
部活は9時開始。起床時間、9:14^p^
雨降ってるしだるいお。
9時40分頃にいけましたね。台風っていうのもあってなんも言われなかったのが幸いです。
適当に話して終わりでした。
リア記事なんてこんなもんだよ。部活以外外でないもん。
ってことでめいぽー。
めいぽもネタないんだなー。
あ、昨日のことでも書くか。
2次おめでとー
2次転職
まいはにー2次おめでとー!
このあと4人で船いったり旅行っぽいの楽しかったねー。
ろーどのボケ具合が半端ないっすwwwwwwww
しっかしC-2でのあれは笑った。
TIGAU!TIGAUKUNAI!
流行語ですね。
まじみんな大好き。
今日はあんまネタないなー。ほとんど寝てたし。
寝てたときによだれたれてたのは内緒。
めいぽネタはこんなとこかな。
BGM追加したけどジャンルばらばらっていう。
えるれだったりあにーだったりFFのBGMだったりろっくまんえぐぜのOPだったり。
まぁ大体の人は一時停止ボタンでとめてるだろうし、いいよね。
じゃー寝ます。疲れた。
iidesutomo.jpg←ゴルベーザの出来損ない?
続きを読む

リア充だったよ(笑)

久し振りに中学校の友達と会ってきました。
疲れたねー。最初サイゼどこだって迷ってたしwww
相変わらずうるさい方々でした。
1人金髪に染めてあいしゃどーとか化粧とかがヴぁーな女子いた。。。
怖いです。不良です。
自分はおしゃれとか気にしたことないですね。
面倒じゃん?しんぷるいずべすとじゃん?
いや、別に化粧してる人を否定してるわけじゃないんですけど。。。
みんな高そうな感じの服きてるのに1人だけ半そでTシャツとじーぱん。
あ、じーぱんは半ズボンね。
そう、どんなブランド品よりも自分が気に入ったものが一番高級品!
それが自分です。でも貧乏人みたいに見られたらやだなぁ。
今あるもので間に合わせてるからほしいものなんてあんまりないけどね。
って話ずれたね。なに語ってんのばーか。
んで、花火やりました。ロケット花火うちまくって遊んでたら化け物メイクな女子がやめろやめろってうるさかった。
音が怖いんか。よっぽどお前の顔のが怖いわ。
そんな心境でした。
いや、化粧とか髪染めてたりがなかったら普通に可愛めな感じの子なんだけどね?
自分の顔は論外です。ロン・ウィーズリーです。
しかもその化け物メイク、酒弱いくせに飲んで酔って潰れてるし。
吐いて貼って♪作って吐いて♪増やして吐いて♪減らして吐いて♪なしてどうしてっておしゃかしゃまじゃないっす。
そんな具合で吐いてましたね。あぼろろろろろろ。
ちなみに瑠音さんが酒入るとどうなるか、説明したいと思います。
まず1本飲みます。
顔がちょいと赤くなって、笑いに対する免疫が極端に下がります。
事が起きるまでは至って静かです。ええ、事が起きるまではね?
なにか少しでも笑う要素があれば、もしくは誰かが笑うような行動を起こしたらもう止められない。
笑いが止まらない。それもひなcと秋と航は聞いたことあるような狂った甲高い笑いがずっと続きます。
もう止まりません。本人がむせるまでずっと続きます。
大抵は30分ぐらいでおさまります。
そう、酒飲むとほんとに発狂するんです。Insaneするんです。
むしろバーサークですけどね。
もう明日のVCは酒飲みながらやってやる。
覚悟しとくといいよ!ひなcと秋と航wwwwww

追記はひなcとの出会いでも書こうかな。今テンションなんかおかしいし。
なんか書きたくなったわけですね。当の本人からしたら公開処刑みたいなものですが。。。
興味わくとしても秋ぐらいだとおもう。

ってことでここでコメ返。
コメ返だけ目当てな人はここまで飛ばすの面倒だろうけどがんば!←


>ちぇりーさん
ななみんかな?
とりあえずありがとー!
これからは氷魔頑張ります!そして祝ってくれるとか愛してます!

>ひなc
ありいいいいいいいいい!
拡声器はなくても愛がありますから!問題ありませんです!
んー。わかるよそれ。
歌うまいとか言われると歌えなくなる。
実際自分の歌なんて聞けたもんじゃないけど!

あれなら美術の成績5は確実だとおもう。

>秋
死なない程度にがんば!
学校じゃ寝不足のテンションで狂ったんですね。

いつでも歓迎どす!
続きを読む

さて、今日は大変ですね。

3時から中3の頃のメンツで打ち上げあるんだよね。
現在時刻、およこ6時半。
悲惨なことになりそうですよね。
いままで何してたって?
VCです。航が腹筋壊してきます。
ひなcの声聞いてると癒されます。萌え萌えです。
可愛いです。ほんっと可愛いです。眠そうなときなんてもうほんとに。
ああああああああああ。眠くてテンションおかしー。
そういえば、ひなcから教えてもらったBannedStoryでくだらない画像つくったんだよね。
2009y08m06d_051406699.jpg
ネタが古い!そしてほんとにくだらなすぎる!
この葉っぱはわかると思うけどアサルターのあれね。
こんなのはどーだっていいんだよ。
そうだよ。忘れてたよ。
昨日?一昨日?もう覚えてない。
150.jpg
150ome.jpg
150になったよ!
もうちょっとお祝いあった気がするけど全部SS撮れてなかった。。。
ここに載せられなかった人ごめんなさい!
さて、打ち上げは3時から夜までなんで、向こうでくたばらないように寝ましょうかね。
150祝ってくれたきる以外のみんな愛してます。

それにしても、
BGMの久遠に癒されます。心が落ち着きます。

追記でコメ返。
続きを読む

起床時間、18:28

うっぜ。バックスペース押したらページ戻りやがった。
朝9時まで流星のロックマンとディシディアで究極の幻想へのカオス倒してたら起きた時間がとんでもないことに。。。
そんなことはどーでもいいんですね。
今日、なんの日かわかりますか?
わかる人いないんじゃないかな。
プロフィールをよく見てた人ならわかったりするんじゃないかな、と。
そんな人がいないからわかる人がいないんじゃないかって話なんですけどね!
ま、解説します。
何回かプロフィールを変えました。
実際、大きく変わってるのがわかると思います。
そこで、1つまったく変わってないところがあります。
「Since 2008,August 1.」
これが何を意味するかはもうお分かりですよね。
このブログの創立日を意味してます。
そして今日は2009年の8月1日。
そう、このブログが作られてから1周年なわけです。
当初はリンクなんて全然なくて、更新ネタもなく、あっても独り言程度。
いまも独り言はあんま変わりませんけどね!
いま思い出すと、初リンクもひなcだったんかな?
運命を感じます/////←

更新ネタはこれだけじゃなかったりね。
ギル作りました。
きるのやろー、作ろうぜなんて誘っといてギルマス押しつけやがって。。。
名前は「Insane」です。
最初はきるの提案で「お前のブログの名前からとろうぜ」なんて話だったんだけど、
この名前は使われてます。
それからずっと決めてたよね。色々と。
しょごうきsが変なネタしか持ってこないのが笑ったwwwwww
いまのとこ、ギル員は自分、きる、ひなc、ボロ雑巾、しょごうきs、秋かな。
少ないけど居心地よくて面白いです。
そしてギル員ちょっと募集なのです。大規模にならない程度に。
Insaneの意味は発狂ですよ。
実はLonesomeにしたほうがよかったかな、なんて思ってたり。
どっちもえるれの曲名なんですけどね。
更新疲れました。正直めいぽいきたいです。
ってことでこの辺で!

追記でコメ返。
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
