急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



僕の家族は動物から虐待をうける家族

どうもお久しぶりです。
っていうけど1週間ぐらい空けただけじゃんね。俺にしてはけっこー更新してるほうだよね。
まぁ、それは置いておきまして。



予約枠とってきた。
今度の木曜の21時30分からです。俺が忘れそうだよね。
こう、予約枠とか取ると生主らしい記事だよね。放送しない生主が何言ってんだかな。
この予約枠からまた放送するようになるといいな。すぐ飽きるんだろうけど。
まぁ、予約枠とったことを知らせるだけの簡単な記事で年収5000万お前は何を言ってるんだってだけなんで
この辺にしときますね。
腹痛くてトイレいきたいの。

追記コメ返
続きを読む

生存報告とか色々

地震大変でしたね。みなさん大丈夫でしょうか……。
自宅
僕の家のリビングは帰ってきたらこうなってました。
なんか、よくわかんないけど衝撃的でしたね。被災地の方々と比べたら全然良いほうなんですけどねー……。
とりあえず家族全員、怪我もなかったのでよかったです。

話は変わりまして。
1週間か2週間ほど生放送放置してたんで、今日から枠とり始めようと思います。
ぶっちゃけやることなくて暇なんだわ、きのこもサービス一時停止だしな。
多分ゴリラリターンズのほうで。放送頻度はまぁ前と同じく。
あとは歌枠()笑とか積極的にやっていこうかなって思ってます。カラオケなかなか行けない代わりにね。

あはん

今日のぐだりようがぱねえ。1時間使って歌ったのがわーるずえんどえるしゃだいだけっていうね(笑)
まぁコメ返のために更新したようなもんだからすげー短いけどね。
平日は1日2枠ぐらいにしとくかなって決めた。そんだけ。

追記でこめへん
続きを読む

歌枠

めっちゃ緊張したわ。でもいーね、楽しいわ。
けっこーな頻度で歌枠とってくつもりです。まぁ雑談と兼用だけど。
あとはあれだね、親フラがない時間がメイン。つまり親が寝ないと出来ん。
まぁ生放送楽しいっすね。ミッキー声は勘弁してくれよwww
ミッキーシンセサイザとか誰得ww


きのこのほうもざっと書くか。
もみじ鯖楽しい。ぽぷらから離れたのは寂しいけど、もみじに来てよかったと思ってる。
ぽぷらに帰ってくるのが遅くなりそう。永住はないと思うけど。
なんにしろ、ぽぷら帰ってきてもそあちゃんはもみじに留めておくつもり。
ぽぷらに帰ってくるときは新規でキャラ作って帰ってくる。
んじゃ、おやすみー。

追記コメ返
続きを読む

久しぶりに

放送したからブログも久々に更新してみよーかな。
今日はステミキのテスト枠からの雑談枠でしたね。ぐだぐだー。
明日もやろうかな、雑談枠。ちょっと慣れてきたらまたゲーム放送戻るかもしれんけど。
とりあえず今日は疲れたから寝ます、おつかれさま!
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
