急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺるそな4のアニメ楽しみすぎるー

10月アニメ化っすね。だいぶ前から知ってたけどさ。
PVの公開日がすごいよね、原作のゲーム開始日の4月11日に1弾が配信されて
そっからネタバレになるから言わんけど重要なイベントの日に配信されてるし。
すっげー楽しみだわ。OPのsky's the limitも例に漏れずおしゃれな感じだし。


こんな感じ。アニメだと主人公しゃべるのかな?そりゃ喋るよな……
てかPVの完二に吹くわ(笑) CD出たら買おうかな、かっこよすぎるこの歌。
原作BGMも使ってほしいよな。PVにはゲームのほうのOPアレンジ入ってたし入るだろうけど。
あと確かノベルのほうだと戦闘BGMは陽介のヘッドホンから流れてる設定だったよね。
アニメはどーなるんだろ。
やっぱ陽介は最後までパーティ入ってるのかな?
アニメだと全員で手分けして探索とかなるのかな。ちょっと話ずれるけど戦闘中のりせもちょっと気になるところ。
とかしょーもないことを記事にする意味とは()

あ、そうそう。最近ポケモンやってます。
何人かと軽く対戦したけど、ドラゴンに弱いわ今のパーティ。
物理受けチルタリスって言っても、抜群は痛いし綿ガ積まないと即死レベル。
ドラゴン対策に鋼なんか育てようかなと検討中。アタッカーはだいぶ揃ってるから問題ないかな。
グレイシアは色々悲しいことになってたんで、育てなおしますね。
めざぱ岩66か68忘れたけどけっこーいい感じだったのにな。岩じゃなくて鋼か炎が欲しいところ。
グレイシアは性別厳選したいから大変だわ。ブイズ好きだけど嫌い!

まぁこの辺にしときましょ。

追記こめへん
続きを読む
スポンサーサイト

ブログってほんとBGMで雰囲気変わるよな

ってことでね、変えました。ギンガマンじゃ雰囲気でないんでね。いやまぁ、出す必要もないけどさ。
ブログ名がBrand New Daysなんでね、ペルソナ3のタイトル画面のBGMであるBrand New Days-はじまり-にしてみました。
落ち着くよね、この曲。あられさんに勧められて初めてタイトル画面入って一目惚れでした。
その前にOPのSoul Phraseでつぼったけどね!
4のタイトル画面もいいけどさ、やっぱ4っていったらReach out to the truthなんだよね。
I'll face My selfだっけ?あれも好きだけど。あとあれだ。Your Affectionとか好き。
3も4も名曲揃いだよなー。2ももうすぐ出るし買わなきゃ……。
PSP修理ださんといけんし、モンハン3rdも買わなきゃいけんし、ペルソナ2もだっけ?あと1も。
ガンダムUCのブルーレイもほしいし新しいテレビもほしいし、金がいくらあっても足りんね。
ああ、そうだステミキもだしキャプボもだ。ロックマンシリーズも全部コンプしたいしね。
いくらかかるんだろうなあ。ああ、バイトだるいけど続けなきゃ。
まぁキリがないんでこの辺で。おやすみなさい。

そういえば僕、足首フェチっぽいです(笑)

ほんとガキってうぜーな

今日は某生主さんのところの天則の大会に参加しました。
大会といっても本格的なものじゃなくて、普通に遊びでしたがね。
結果は惨敗ですた\(^o^)/
自分の使用キャラはアリス、相手は妖夢。
妖夢苦手なんだよなー。それ以前になんで天子のが使えるのに天子でいかなったのかが問題だよね。
まぁ惨敗だったけど楽しかったです。
ああ、ポート開放できれば天則放送して対人戦しまくるんだけどなー(´・ω・`)
新しいPC買うまで暇なときはるっきーのサンドバッグになってンギモッヂイイ!!してようか。。。
せめてNかEXぐらいに登り詰めたいなあ。
推定レート1100とかもうね\(^o^)/
愚痴っぽくなってきちゃったんでこの辺で。
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。