fc2ブログ

急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。

広告さんちーっす

何ヶ月放置してたんだ。4月のちょうど今ごろだから、うーん。
大体2ヶ月か。そんなことどうでもいいのっく。
ネタないけどなんとなく更新するか。
ネタがないから何書けばいいのっく状態。
ゲーセン通って金なくなって給料入ってラウワン行って金なくなって、
東京にオフ会行ってEXVSのカードなくなって。
オフ会っていっても2人でゲーセン巡りしてきただけなんだけども。
東京こえーな。ギスとストフリ多すぎ。
まぁそれはいいとして、暑いよね最近。
まだ7月にもなってないのに30度超えとかおかしい。
夏休みぐらいには計画停電もあるんだろ?関東勢死ぬんじゃね?
6月で30度超えてるってことは8月とか40度近く行くだろ。40度いくだろ確実に。
毎年毎年、異常気象って毎年異常とかもう異常がデフォになっとるがな。
久々に更新したら愚痴になったよね。

ああ、ネタあった。
ついったー勢は知ってるはずだけど、猫飼い始めました。
わんこ勢3強がいるのにどういう判断だ、命をどぶに捨てる気か状態だけどまぁうん。
流れとしては妹の後輩が猫を川に流そうとする→殺意の波動に目覚めた妹が後輩を川に流す
→猫を連れて帰る→引き取り手がいない→飼うか→と思った次の瞬間に引き取り手発見→何を証拠にズンドコドーンイマサラタウン!
まぁ、要は拾ってきた子が手放せなくなった感じです。
まだ生後2ヶ月3ヶ月の子だから噛まれると痛い。
しばらくは猫日記になる予感。とか言ってついったー勢は大事なことなので2度聞きました状態になるけども。
うっせーよ、ネタがねーんだよ。
なんだかんだで夏休み近いし更新していこうかな。夏休み関係ないけど。
んじゃ、ぐだぐだ話しててもあれだしこの辺で。もうぐだってるけどな十分(ボソッ
放送なんてなかったんや……

追記コメ返。超イマサラタウン。
続きを読む
スポンサーサイト



ねずみ園とかまじつかれる

はいはい、お久しぶりです。ねずみ園ことディズニーランドいってきましたよ、学校の遠足で。
あれだね、地震とかで空いてたけどやっぱ疲れるわ。
ディズニー好きな人に悪いけどなるべく行きたくないな、俺はそこまで好きじゃないし。
まぁ、当然ねずみ園で撮った写メもあるわけで。
D1000017.jpg
パレードとそれに群がるリア充たち。賑やかだねー。
D1000018.jpg
パレードさんぱーとつー。右側の黒いのは友達。
けっこーばれたらまずいよね。
怒涛の提供シリーズ。
D1000019.jpg
D1000020.jpg
D1000021.jpg
D1000022.jpg
提供とか書いてあって笑ったわ。あって当然かもしれんけど。
まぁ、意外と楽しかったかな。妹に買ったお土産がかぶったのは悲しかったけど。
そんなこんなで生きてますよ。リア充したいです。
細々ときのこもしてたり。

追記コメ返
続きを読む

遅くなったけどあけまして

おめでとう!
去年は微妙な年でした。いやまぁ、つまんなかったかって言われたらそんなことはないんだけど。
なんだかんだ、毎日楽しいよ。
まぁそれはいいんですけどね、ちょっとしたお知らせです。
そあちゃんもみじ鯖に移動させます。
いやね、某生主さんに誘われちゃって。別にぽぷらが嫌になったわけじゃないんだけど。
ぽぷらにも顔出しますよ、もちろん。
そういうことでね、そのうち戻ってきますよ。ぽぷらじゃ英雄で活動する予定。
てか最近またポケモンはまった。ふしぎなくすりシリーズおのれやりおる……!
グレイシアとドレディアとシャワーズが……うふ\(^o^)/
まぁいいや。ぐだってきたから終わり。
鯖移動も新しい試み。新年ってことで行ってくるぜ。19日にな!
今年は生放送もちょっと頻度あげるかな。過疎枠はもう勘弁だけど。

追記こめへん
続きを読む

学校くっそだりー

4時寝の7時半起き。こりゃだるくなるわ。
遅くても1時には寝るようにしなきゃなー。寝すぎて成績やべーと思うんだわ。
まぁそんなこと言って寝まくるんだがね。寝たくて寝るんじゃない寝てしまう者がナイト!
寝てるとこを起こすとは汚いなさすがDQNきたない。
まぁ明日は朝からラウンドワンでEXVSしてこようと思います。
フォビドゥン練習してくる。動画見てたら楽しそうだった。あと赤枠。
まぁメインはスサノオとストフリだけどね。っていっても俺あんま強くはないんだけど。
てかスサノオでクロスボーンとかきつすぎるんだわ\(^o^)/
マント剥がさないとパニッシャーからN全段だけじゃダメ負けするし、
かと言って格闘生当てなんてしようものなら鞭でパーン/(^o^)\
チャクラム飛ばしてたらザンバスター!されるしなあ(´・ω・`)
まじくろすぼーん嫌い。ルナザクも苦手。
まぁストフリならフルバ余裕!
ってことで明日EXVS練習してきます。

ポケモン面白いわ

まだバッジ2つだけど。
いやね、ポケモンやりながら別のことしちゃうからなかなか進まないんだ。
ちなみに自分はホワイト買いました。でもレシラムのがかっこいいと思うんだよな。
ブラックの友達と交換してもらおうかな。
まぁそれはいいとして、来週の月曜から木曜まで修学旅行なんでその間は消え去ります。
もしかしたらツイッターは顔だすかもね。沖縄の海撮ってくるよ!
そういうことなんで、寝ます。どういうことなのか知らんけど。

追記こめへん
続きを読む
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事