急に消えたり戻ってきたり。この人、よくわかんないですよね。



<●><●>カッ

\イザナギッ/
ぺるそな終わっちゃいましたね。いぬぼくも終わっちゃって寂しい。
けどいぬぼくは2期やりそうな感じですね。ぺるそなは真EDがBDとDVD限定らしくてちょっとあれかなーって思った。
まぁそれはいいとして。
きのこ今やってないです。ぶっちゃけほとんど。
んできのこの話なんですが、
6月にぽぷらで復帰します!予定だけどね!
パラやりたいのと、レジェンドで修正くる斬りがやりたいんです。

まぁ何が言いたいかって言うと、そろそろ広告でそうだから更新しとくかってこと。


追記コメ返
続きを読む

140

140装備ほしいね。早く140にしたい。
そこそこ順調かな。現在139れべ。
140から神殿いけるみたいだし、それも楽しみ。
もう欠片うまー出来ないけど昔はよく神殿こもってたからね、思い入れがあるかも。

まぁそれは置いといてですね。

けっこー毎日のようにじゃくむ連れてってもらってます。すねかじりー。
んで、じゃくむ後の女子会()

josikai.jpg

女子じゃないのが紛れてますけどね。ガガとかいう無粋な輩()
みおちゃんと姉さんと僕。みおちゃん半分パンダで隠れてるけど。

そのあとはBG連れてってもらいました。ぎるどと連合の方々。

bg.jpg

bg2.jpg

思ったんだけど、マスターハーピーの攻撃かっこよすぎじゃね?
てかBGも昔みたいに触ったら死ぬゲームじゃなくなったよねー。
ボスだけ昔に戻ってほしいと思う。

SSありで更新したほうがぶろぐって感じするね(笑)
今までほんと字だけだったからなあ。
まぁ、SS消化のために更新したようなものなんでこの辺で。





あ、防御無視30%でました(笑)
fami3.jpg

追記こめへん
続きを読む

叶わない夢なんてクソなだけ

そうですね、僕はそんなクソばっか見てる気がします。夢とファズかっこいー。
色々ありましたね、斬りが4次して聖が80になってHSが使い物になってきて僕が熱だして寝込んで。
1行で更新する内容を簡単に言っちゃうと先に書くことにつまるよね。
あ、そういえばペルソナ4アニメ化したんでゲームのほうもやり直し始めました。難易度はエキスパート。
エキスパートでクリアしたらマニアクスでるのかな?マニアクスはクリアできる気しないから出てもやらないけど。
だってエキスパートでシャドウ雪子に苦戦してんだもん。そんなれべるでRPG下手くそだぜ。
まぁそんなことは置いといて。特に何があるってわけでもありませんが。
ブメステ30がなかなか買えなくて斬りのモチベ下がり気味ですね。たけーよ100mとか。
暗殺20なんてもっと高いんだろ?常に金欠だからきついっすな。
混沌と神秘狙いでクルーでも篭るかな、それしかないよね稼ぐには。
振れないSPが増えてきて悲しい気持ちになりつつあるから頑張ろう……!
今回はこのへんで。

追記こめへん
続きを読む

DKが弱職と聞いてネガキャンなう

まぁ4次して楽しいから気にしないけどな。
このとおり。
4次

まぁ今更って感じだよね。3月26日までに4次するとかいって4次したの4月入ってからだし。
んでビサやら武者やら何やら狩りまくって現在は123れべ。
122のときはだーくふぉーす5超えたってことでだいぶ前はるきさんからもらったMB使う。
だーくふぉーす20
成功。どや顔っすね()笑
んで今日は中二旅団もとい十字旅団クエやってみた。
A2指輪とか大量にもらって火力あがった。どや顔っすね()笑
あとは肩装備買ってベルト強化。
2枚宿って終わりですよ、このとおり。
べると
あとは投げ作った時にもらった100レベのM短剣適当に売って友達から槍買ってー。
なんとかすぴあ
火力厨になるわけじゃないけど、ここまで装備揃えたならそこそこいい装備揃えようかなって考えてる。
装備に金かけんのもったいねーとか思ってたのにねー。
この槍も適当にきゅーぶ回していい潜在つけたいな。
つーことで寝る。ばいとだりー。

コメ返もだりーからいいや。
でも航おひさ!航こそ元気そうで何より!ただしリア充は許さない!

そあちゃんぽぷらで最後の日

ゆきちゃんと世間話で終わったよね(笑)
ってことで明日だっけパッチ。鯖移動だね。
ぽぷらの皆さん今までありがとう!
そのうち戻ってくるんで、戻ってきたらまたよろしくです!
プロフィール

るね

Author:るね
ぷろふぃーる

趣味:EXVSとかきのことか

EXVS使用機体:TXがメイン。低コならX1と初代。

きのこキャラ:xo瑠音ox  153英雄
       v怜音v   153氷魔
       湊亜    142DK
       るねたんっ 133斬り

職業:にーと

誕生日:7/14

SkepeID:rune0714
知り合いさんなら誰でもどうぞー

プロフの絵はやぎちゃんが描いてくれました!感謝!



Since 2008,August 1.

月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
まりさー

まよねーず工場
カテゴリ
最新記事
